西にいても心はマリンに

脱帽

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱり金子千尋はすごい投手だ。 要所はしっかり抑えるし、崩れかけてもすぐ立て直す。 意外にも今季初ロッテ戦だったのね。恐れ入りました。

あと満塁弾のT-岡田。 吉田の高めの外す要求に応えた南のストレートを完璧に捕らえていた。はっきり言ってあんなコースをあそこまで飛ばすとか…御見事としか言いようがない。

マリーンズは5安打。 吉田に久々のホームランが出て、中村にもタイムリーが出て、大嶺にも久々にヒットが出たけど、これだけじゃ勝てない(角中とペーニャにもヒットは出たが)。 高濱は3打数ノーヒット。打席で粘れていたけど結果が出なかった。ただ、ファームではチーム事情でほぼ途中交代していたが、フルイニング問題なく試合に出られたのは良かったかな。 猪本も怪我明けではあるので2人でうまく回ればいいな。

明日は相手の先発は山本由伸。前回素晴らしいピッチングを見せた19歳。 明日勝ってオリックス戦の勝ち越しを決めたい。



しかし、緊急先発のチェンも良かったけど、リリーフに入った宮崎もよかった。テレビ見てたら首筋に磁気テープ貼ってたけど首痛めてるのか?とは思ったけどしっかり3人で抑えていた。 敗戦の中でも次に繋がる光はしっかり見ていきたい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2017
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2017年のカープ「大瀬良よ、このままでいいのか?」【カープおやじのひとりごと】

大瀬良大地よ、、ここが踏ん張りどころだぞ!!【人生広島カープと共に】

チーム状態を考えたら、接戦な気がするペナントレース【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

がんばれ香月一也! がんばれ肘井竜蔵! 禍福は糾える縄のごとしだ! 【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

一寸先は【西にいても心はマリンに】

来季の生き残りをかけ、猪本必死の勝ち越し打でお立ち台【モヤモヤ、まり~んず。】

木田優夫さんが書かれた本の 五十嵐章人さんに関する項を読んでビックリしたこと【チュート・ハンパーのレッツゴープロ野球!】

息子と応援歌-下ネタ疑惑-【西にいても心はマリンに】

ブロガープロフィール

profile-iconsazzysports

マリーンズファン。1986年生まれ。関西生まれ関西在住
マリーンズファンになったきっかけの選手は石井浩郎と酒井忠晴と本西厚博。
今応援をしているのは髙濱卓也、南昌輝。
  • 昨日のページビュー:23
  • 累計のページビュー:182216

(12月17日現在)

関連サイト:ツイッターアカウント

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 村田修一を獲得すべき5つの理由
  2. 千葉ロッテマリーンズは清宮を指名するべきか
  3. 走れ横田慎太郎!
  4. 組閣、動く
  5. 1000円だったらお得すぎる狩野恵輔の引退試合
  6. このタイミングでの井口監督報道
  7. 井口資仁と、これからのマリンズの試合
  8. ドラフト
  9. 一夜明けて思うこと思うこと-ちょっと先の未来-
  10. キレたい気持ちはよくわかる

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss