言うはヤスシ

いとまき

このエントリーをはてなブックマークに追加

緒戦、糸井選手が脇腹痛めて撤収。 第三戦の今日、糸原選手が膝痛めて撤収。 阪神の糸撒いて糸撒いてドンドンドンドン雰囲気悪くなりましたとさ。

そんな阪神(3)ー(14)広島戦。

5回表裏終わって2-0でリード。 6回表裏終わって2-2のタイスコア。 7回表裏終わって3-3のタイスコア。 で、 9回表裏終わって3-14。 何をどうしたらそうなるん? では簡単に振り返ってみましょう。 同点の8回表。マウンドにマテオ投手。 先頭打者に打ち取れそうなアンラッキー内野安打打たれてやべぇなー、から始まり、続く松山選手には粘られながらも粘られながらも何とか打ち取って、ホッとしたのか新井選手に甘く入った所をガツンと右中間に持っていかれて勝ち越しされて。 新井選手広島さんに戻って生き生きするのも程々に。 更にマテオ投手連打されて山本投手にスイッチ。 この山本投手が広島さんに飲まれた感じで打たれに打たれて試合壊れました。 ついでにショートフライ追っかけた糸原選手が転倒して担架に乗って退場。 阪神随一の希望なんで、こちらは壊れないで欲しいんですが、そもそもなんで変則左腕に長いこと任せるの。 2点ビハインドから敗戦処理なの。 てなわけで、せっかく緒戦勝ちをもぎ取ったのに総合力見せ付けられてカード負け越しです。 広島さん相手にベストオーダー組めず、一か八かの起爆剤として投入した西岡選手も一人気を吐くだけで誘爆起きず。 このまま終わってしまうには少々寂しいので何とか頑張って欲しいなー。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

いとまき

コメント失礼します。

まあ、岩貞と小野で首位カープに勝ち越そうというのは虫が良すぎるかな。
(小野は頑張ったけど)
初戦はメッセでノムスケに勝てたのだから、順当な結果でしょう。

やはり藤浪が戻って来ないと、今の位置からの上昇は難しそうですね。

いとまき

西岡選手は気の吐き方を少々間違えましたかな…

こんな記事も読みたい

○ カープ 14-3 タイガース@甲子園【2017/07/19】【スライリィーと愉快な仲間たち ~広島カープ優勝までの軌跡~】

7.19 貯金5  無形の力、無形の圧。【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

西岡の品格【カープ道】

虎は簡単には、倒れナイ【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

阪神タイガース なんか違う【ラテンアメリカの虎】

ゴールド・ロジャース【言うはヤスシ】

すごく中途半端に見える起用だったのは残念としか言えない。【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

捕手、競争ならば公平に【紙面を頼りにタイガース】

ブロガープロフィール

profile-iconsarumaru-hey-hey

ブログに対する情熱が薄くなり、どうにも更新滞りがちなんで「何とかしないといけないなぁ」と思いながらも、良く考えたら日常の大体において情熱が薄いので
「ある意味私らしいやんけ」
と開き直る日々。
それを逃げと呼ぶ人もいるかもしれないけれど、ハハハドンマイ。
そんなオジサンの現実逃避ブログ。どうかよろしく。
  • 昨日のページビュー:7599
  • 累計のページビュー:3861872

(07月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 失礼ながらお監督様の目は節穴でございますか?
  2. 警告
  3. ライト前2ベース
  4. 谷繁監督はパルプンテをとなえた!
  5. 巨人にだけは
  6. 功労者に敬意を
  7. 同じ一塁ゴロなのに
  8. お気の毒ですが球児投手の一軍登録は消えてしまいました。
  9. イラついてんのはこっちの方なんだよ!
  10. ディフェンスに定評のある大和

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
2016
05
04
03
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
07
06
05
04
03
2013
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2012
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2011
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss