言うはヤスシ

ゴールド・ロジャース

このエントリーをはてなブックマークに追加

海賊でロジャーとキーワード検索すれば、漫画ワンピースのゴールド・ロジャーが出て来て、「この世の全てをそこに置いてきた」んですが、 阪神では元パイレーツのロジャース選手がやって来てタイムリー打ってました。

そんな阪神(5)ー(9)広島戦。

昨日は復活した西岡選手が良い運気を持ってきてくれて広島さんに先勝。 この流れを持ち込みたかった阪神ですが、先発・岩貞投手が序盤から打ち込まれて3回終わって6点ビハインド。 後を受けた岩崎投手もついでに打たれて4回終わって8点ビハインド。 本日のスタメンマスクは昨日タイムリーを打った梅野捕手ではなく坂本捕手でしたが、スタメンで梅野選手見たかったと思ったり。 打つ方は広島先発・大瀬良投手に手も足も。 大瀬良投手が限界突破した8回にようやく反撃を開始しますが、9点も先に取られてちゃあねぇ。 まぁやられっぱなしで終わるでなかったのは良しとしましょう。 あるいは広島首脳陣に9点差ひっくり返された試合が頭よぎってくれたとしたら儲けもの。 本日初出場のロジャース選手は初ヒット初打点をあげました。 点差ついてからのヒットだったけど、まずは良かったんじゃないですかね。 エラーもしてたけど。 ゴールド・ロジャーはエースの父親でしたが、ロジャース選手はエースを助ける活躍してくれると嬉しいなと思ったり思わなかったり。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ウィーランド8回無失点の好投で貯金4!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

簡単に勝たせてはくれないですね【カープ一筋40年の独り言】

タイガースに勝つもジャクソンに喝【プロ野球好きのカープファンが思うこと】

すごく中途半端に見える起用だったのは残念としか言えない。【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

捕手、競争ならば公平に【紙面を頼りにタイガース】

西岡が戻った試合で勝てたのが良い【一生涯阪神ファンの想い】

元気な剛が戻ってきた~!!【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

永世次期監督『コラム』配信 広島12回戦【阪神タイガースファン向け『コラム』配信】

ブロガープロフィール

profile-iconsarumaru-hey-hey

ブログに対する情熱が薄くなり、どうにも更新滞りがちなんで「何とかしないといけないなぁ」と思いながらも、良く考えたら日常の大体において情熱が薄いので
「ある意味私らしいやんけ」
と開き直る日々。
それを逃げと呼ぶ人もいるかもしれないけれど、ハハハドンマイ。
そんなオジサンの現実逃避ブログ。どうかよろしく。
  • 昨日のページビュー:7599
  • 累計のページビュー:3861872

(07月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 失礼ながらお監督様の目は節穴でございますか?
  2. 警告
  3. ライト前2ベース
  4. 谷繁監督はパルプンテをとなえた!
  5. 巨人にだけは
  6. 功労者に敬意を
  7. 同じ一塁ゴロなのに
  8. お気の毒ですが球児投手の一軍登録は消えてしまいました。
  9. イラついてんのはこっちの方なんだよ!
  10. ディフェンスに定評のある大和

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
2016
05
04
03
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
07
06
05
04
03
2013
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2012
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2011
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss