言うはヤスシ

昨日のバルデス投手の切なさそうな顔を見て

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あぁ、まるで一昔前のメッセンジャー投手のようだなぁ」と思っていたら現在のメッセンジャー投手もあんまし変わりませんでした。

そんな阪神(1)ー(2)中日戦。

好投手ジョーダン投手の前に7安打放つも打線が沈黙。 福留選手の休養日だったんですが、糸井選手もそろそろ休ませてあげてください。 今朝金魚が死んだのでやる気が出ません。 今日はこの辺で。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

残念ながら想定内の負けなのでは【素人目線のベイスターズ考察】

中村が6回2失点で自身2連勝。 広島 9-2 横浜【二つの歓喜をもう一度!】

連敗ストッパー【ドラゴンズ 時々 グランパス】

MVPは梅野【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

【中日は阪神を狙い撃ち?】先発すればチームの勝率8割のジョーダン。先発5試合中3試合が阪神戦【プロ野球浪漫派宣言】

メッセンジャー投手で敗けは、痛い【妻を虎党にさせる-おっさんのブログ】

金本監督は裸の王様ではない!【じぃちゃん譲りのトラ命(^^)】

少ないチャンスをモノにできた勝利【虎バナシ中心。時たま他球団・・多分】

ブロガープロフィール

profile-iconsarumaru-hey-hey

ブログに対する情熱が薄くなり、どうにも更新滞りがちなんで「何とかしないといけないなぁ」と思いながらも、良く考えたら日常の大体において情熱が薄いので
「ある意味私らしいやんけ」
と開き直る日々。
それを逃げと呼ぶ人もいるかもしれないけれど、ハハハドンマイ。
そんなオジサンの現実逃避ブログ。どうかよろしく。
  • 昨日のページビュー:8187
  • 累計のページビュー:3849278

(06月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 失礼ながらお監督様の目は節穴でございますか?
  2. 警告
  3. ライト前2ベース
  4. 谷繁監督はパルプンテをとなえた!
  5. 巨人にだけは
  6. 功労者に敬意を
  7. 同じ一塁ゴロなのに
  8. お気の毒ですが球児投手の一軍登録は消えてしまいました。
  9. イラついてんのはこっちの方なんだよ!
  10. ディフェンスに定評のある大和

月別アーカイブ

2017
06
05
04
2016
05
04
03
2015
10
09
08
07
06
05
04
03
2014
07
06
05
04
03
2013
10
09
08
07
06
05
04
03
02
2012
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2011
11
10
09
08
07
06
05
04
03
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss