山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

月別アーカイブ :2009年04月

今からです

今からトークショー!! 14:30からです(●^ー^●) ぜひお近くの方いらしてくださーい!! ...続きを読む»

今からです

今からトークショー!! 14:30からです(●^ー^●) ぜひお近くの方いらしてくださーい!! ...続きを読む»

トークショー

こんにちは(*^□^*) 今度の土曜日に滋賀県近江八幡市にある平和堂というデパートでトークショーをさせてもらいます(≧ω≦) 詳細 日時:4月18日(土)14:30〜15:30 場所:平和堂 近江八幡駅前店(近江八幡駅 下車 2分ほど) もし、お時間ありましたらいらしてくださったらうれしいです(●^ー^●) ラクロスをご存じないかたでも大大歓迎です! ......続きを読む»

今ちゃんの「実は…」

こんにちは! 今日は関西の朝日放送(ABC放送)の 今ちゃんの「実は…」 という番組の放送日です♪ ぜひぜひ見てくださいっっ(^^) 4月15日(水) 23:17~ で~す♪ 私は今日は英会話とgym!!! そうなんです! 英会話通ってます!!! あと1ヶ月ぐらいで出発ですから、がんばって英語に慣れておかないと! ......続きを読む»

no title

今日は関西で練習でした(●^ー^●) NLC SCHERZO 我がチーム♪ ほんまいいチームです!! 今日も練習後、その、まりさん、ともちん、ゆり、私の5人で ご飯を食べに行きました!! チームメイトたちの紹介を今度アスポタの方でも書きますね(●^ー^●) ご飯の帰り道でもゴーリーのともちんと MFのゆりと車で滋賀まで帰りながらラクロストーク♪ みんな熱いっす! 最高っす!! なん......続きを読む»

福岡へ

おっはよーございます(*^□^*) 今から福岡へラクロスクリニックに向かいます!! 福岡ではいつもたくさん参加してくれたりして めっちゃめちゃうれしいです! 今回は新入部員勧誘もかさなっているため、 それにも参加する予定(;^_^A 大丈夫かな。 私にできるのか? でも、がんばりまーす!! 明日の夜にはいったん東京に戻りますが、ま......続きを読む»

あいにくの雨

今日はあいにくの雨。 でも、午前中は雨は降らずにもってくれたので 練習は最後までできました!!     ついてるぅ〜!! 今日の練習はライド(相手キーパーにボールがあるときの守り)の練習をメインでやりました。 みんなで意見を出しあいながらすすめていく。 とてもいい練習になりました(●^ー^●) 明日は朝から練習試合です!! ......続きを読む»

番組情報です

この間、関西の朝日放送の番組撮影がありました!! 番組名は『今ちゃんの実は…』 関西地域の放送になりますが、武庫川女子大のラクロス部のみなさんに協力してもらい スムーズにすすめることができましたぁ〜! ありがとうございました!! みんな元気でほんま楽しかったぁ〜! 吉本の芸人さんたちとの収録だったのですが、 ほんまこの方々天才だな。。。と思いました!......続きを読む»

無事帰国

無事成徳高校+山田帰国いたしました!! アデレードってやっぱ最高っす! みんな無事に元気いっぱいで日本に帰ってこれて一安心です(●^ー^●) 12日から高校生たちは試合がはじまるということなので この遠征をいかして頑張ってくれると思います(≧ω≦) たのしみだ〜!! 幸代 ...続きを読む»

オーストラリア遠征最終日

オーストラリア遠征もあっという間で最終日帰国日となりました。 今、Adelaide空港で搭乗を待っています。 昨日は成徳の高校生vsSAstateTEAMとの親善試合があり、 みんなAdelaideの選手たちのplayを肌で体験し、すごく楽しそうでした! 試合開始先制点はなんと成徳高校 BraveYouth!!!!! まじ、感動でした!! そのあともすごくいい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:810586

(04月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss