山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

月別アーカイブ :2009年03月

オーストラリアを食べ放題

こんにちは(^^) こちらはかなり暑い日が続いています。 昨日は30度、今日は31度です… あち~よぉ~(><) でも、めっちゃめちゃいい景色の前に最高な気分です!! そして、昨日もこちらのクリニックをした後に自分たちの練習をして ラクロスを満喫した後、みんなで食べ放題のお店に夕飯を食べに行きました。 みんなかなりお腹がすいていたのか、若いのか… ......続きを読む»

ADELAIDEでの世界大会

長旅を終え無事にアデレードに到着しました!! そして、今ネットの環境も整い!!! いざ!更新だ!!! アデレードに着いてすぐ、荷物を待っていると クロスと一緒になんだか長いものが!!!! しかも、日本語が書いてあって… 『凧』だ~~!! そうなんです! 凧上げの世界大会がこのアデレードで行われていたんです!! すげ~~!! その......続きを読む»

シンガポール到着

ただいま、シンガポールにつきましたぁ〜!! 大変です… ちょっと体調が思わしくないような… いやっ。 気のせいだろう。 シンガポール航空でむかってるのですが、かなりシンガポール航空を好きになりました!! しかし、今シンガポールで乗り換え待ちに5時間… なにしようかな(´Д`) 幸代 ...続きを読む»

いったんオーストラリアへ

おはようございます!! 今、成田空港へ向かう成田エクスプレスの中です(●^ー^●) 今日から1週間、東京成徳高校のみんなといっしょに オーストラリアへ遠征にいってきます!! アデレードへ!! ひさびさにオーストラリアのみんなに会えるのがうれしいです!! オーストラリアでまた様子を更新しますね(≧ω≦) ではでは、いってきまーす! ......続きを読む»

移籍について

お久しぶりです(^-^) 更新が遅れて申し訳ありませんでした。 ここ1週間で大きな別れや決断がありいろいろ考え、悩み、そして整理を着け 前に進んでいくまでに時間がかかってしまいました。 というのもいつも当たり前のように隣にあった大切な絆が遠いものになってしまったということ。 さらに最大の悩みだったこと、移籍。 先日FUSIONのキックオフミーティングがあり、 そこで今シ......続きを読む»

小学生ラクロス

おはようございます(*^□^*) 水曜日は葛西の小学生ラクロスへいってきました!! みんな始めたときよりもほ〜んとにうまくなっていてびっくりです!! ほんますごいっ!! 相も変わらず子供たちはやんちゃでけんかをしたり だだをこねたり(●^ー^●) かわいいっちゃないですね! でも、試合中にけんかをするので時には山田先生の激も飛びます(`へ') そん......続きを読む»

『民の力』をぜひ!

こにゃにゃちわ♪ 昨日のマラソン模様はいかがでしたでしょうか?? 今日も朝から京産で練習してきましたぁ〜!! 最後はみんなとLDS(30分走)♪ 楽しかった〜! ラクロスって… おもしろいっっ!! にゃはは! 先日、NECのビッグローブさんが企画されている、めっちゃ面白いチャレンジをしてきました!! 『民の力』という企画で......続きを読む»

WBC城島さんすげー!そして篠山ABCマラソン放送も☆彡

おはようございますっ(●^ー^●) いや〜!昨日のWBC見ましたか? すごかったですねぇ(≧ω≦) 城島ファミリーの私としては城島選手のホームラン最高でした!! わたくし、今、練習にはむかってます☆彡 NLCスケルツォで練習してきます☆ ラクロスを始めたときからずっと戦友の井倉、粂田選手と一緒に(●^ー^●) 楽しみです! そして、そのあとは京都を......続きを読む»

雨より晴れ

今日は昨日の雨模様とは違う太陽のぞくお天気ですね(●^ー^●) 走り日和でしょうか? なんか晴れって気分まで澄んでいいですよねっ!! 3月で今のお家を出ます。 次はどこに住もうかな? みなさん、おすすめ地域あったらぜひ教えてくださいっ(●^ー^●) しっかし。 田舎に帰っていたせいか東京の朝の満員電車に酔いそうです(ノд<。)゜。 ......続きを読む»

感動

こんばんは(^^) 昨日、丹波篠山マラソンを走ってきました。 スタート前 ABC放送さんの番組の企画で参加させて頂いたマラソンでしたが、 生まれて初めてのフルマラソンにずっとびくびく、どきどきしてました。 足の調子を見ながらやらしていただくことになっていましたが、 走り始めたら、ランナーのみなさんが一緒でかなり元気をもらいながら楽しく走れました。 今回の......続きを読む»

丹波篠山マラソン

おはようございます(●^ー^●) こちら篠山は晴天です!! 篠山マラソンは今回1万人を超える参加者のみなさんがいらっしゃるということなんです(≧ω≦) マラソンブームですね!! すげー 昨日はかつみさゆりのさゆりさんと有森裕子さんと市橋さんと4人でガールズトークしました!! かなり楽しかったです!! その内容はPCで今度ご紹介しま......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:13
  • 累計のページビュー:810583

(04月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss