山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

月別アーカイブ :2008年02月

ラクロスの醍醐味は??

みなさんこんにちは。 ラクロス山田です! 今日はみなさんに聞きたいことがあったので、ペンをとりました! 先日、よきアドバイザーの方からひとつ聞かれたことがあります! 『ラクロスのってどんなスポーツ?』 私、いつもみたいにラクロスについて熱弁しました! サッカーぐらいのフィールドで野球ボールぐらいの球を クロスというものでパスをしながら見てた1.83mの正......続きを読む»

間あいちゃいました(><)すみません。。。

こんにちは♪ 今日は、早稲田の練習に行ってきました。 久々に仲良しジョニーと一緒ということもあり、楽しかったです!! 今日は、男子のゴーリー宇田川さんVALENTIA MFの島袋さんもいらしてくださったので、 アフター練でシュート練をやりました。 シュートの指摘をしてもらい、新しいシュートフォームを見つけました! なんでか、男子のシュートは入るんで......続きを読む»

すくすくスクール

みなさん、こんにちは。 今日もとても天気が良く、気分爽快です。 この間の水曜日、いつものように南葛西第三小学校ですくすくスクールに参加してきました。 到着したら、子供達の多さにまた、驚きました。 今年に入ってから6年生も入ってきてくれて人数が増えたのです。 うれしぃ☆ しかし、クロスの数が足りなかったりで、練習の進め方をもう少し考えていかなきゃいけないな! と痛感しまし......続きを読む»

充実した1日♪

皆様こんにちは♪ ただいま、成蹊大学の練習に参加させていただき、帰宅してきた山田です。 たのしかったぁ! やっぱラクロスは最高です! 今日は、昨日書けなかった日記を本日書きたいと思います(^^) 昨日、すっごくいろんなことがあってなんか、幸せになりました! 昨日は、朝からU-18の練習会に参加させていただきました。 王子神谷であったのですが、私の住んでるところから1......続きを読む»

明日は練習♪

こんばんは♪ 熱い仲間とご飯を食べに行ってきました。 また、気持ち上がりまくっております!!! しかも、明日は練習が出来る! 楽しみです! ゆう!誘ってくれてありがとう! 明日は王子神谷です。 6時半起床かな☆そろそろ寝なきゃ♪ 寝る前にブログ書きます! 今日は、ジャンクスポーツOAでした! ご覧頂いた皆様、応援メールを頂いた皆様ありがとうございました......続きを読む»

オーストラリア出発まで32日!!

行ってきました!都庁♪ 国際免許の申請に!! 2週間ほどかかるのかとおもって早めに行ったのですが、すぐ取れちゃいました! しかし!!! 16:30までに入らないといけなかったので、新宿をダッシュしました! 新宿に着いたのが、16:00… ヨドバシカメラで証明写真を撮って、ダッシュです!! 着きました!!5分前に!! セーフ!!! こんなに寒い......続きを読む»

写真集&ジャンクスポーツ予告

サムライカップ2008の写真を頂きましたのではっつけちゃおうと思います(^^) サムライカップはほんま、大盛況だったなぁ!! 素敵!!!!! vs朱雀 みさ&ミキティ こうやって見ても、ofaさんとのコラボシャフトかこいぃな!!! 写真撮っていただいた田中さん! 本当にありがとうございます。 家宝にします!!! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:811695

(11月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラックスコングへ
  8. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss