山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

月別アーカイブ :2007年05月

中国へ☆

6月1日から中国で行われます、ラクロスイベントに参加します!!! 中国へ行かれる選手の方々、がんばりましょう! 北京オリンピックで使用されるグランドでplayできる ということです! 素敵です! 今、私にも様々な変化が訪れてます。 生活面、仕事面、そしてラクロス!! ビビらず、自分らしく生きていこうと思います。 チャレンジ!チャレンジ! ...続きを読む»

ラクロスパイオニア集団

昨日、あるラクロッサーの方の結婚式があり、ラクロス界の スーパーヒーローの方々が集結されていた。 その場にお伺いして正直ビビりました。 まず、今では関東・関西などで時に100名以上も集まる練習会、『開塾』を開催されている開歩さん。 学生さん達が開さんのファンになる理由は一度会ったら分かる! 開さんの『考え、チャレンジしてラクロスを楽しみうまくなろう!』という あの発信......続きを読む»

みなさん。 ご無沙汰しております。 今、お家を引越ししたところで光ファイバも引けていなく、ずっとインターネットをいじれず更新出来ていませんでした! ごめんなさい。 まず、みなさんにご報告です(>_<) アメリカのプロラクロスリーグMLL(メジャーリーグラクロス)からドラフトがかかり、 チャレンジされていた引地さんですが、残念ながら最後の最後でプロラクロスプレイ......続きを読む»

関西ラクロス!!!

この間のGWに実家に帰郷していたのでたまたま関西で試合があると 聞き付け京都にラクロスを見に行きましたo(^-^)o 女子はU19-関西選抜! 男子はVALENTIA‐関西U23選抜! 女子のU19‐関西選抜の試合を終わってから 男子の試合が始まるまでの間に、 新1年生にラクロスを楽しんでもらいましょう!! という企画が開催されました☆ せっかくなので私もそのイベ......続きを読む»

引地さんの最新情報です!!

引地さんが第1週のトライアウト通過です(≧д≦) 次のトライアウトは今日、明日の2日間(現地時間の5,6日)。 頑張ってほしいです! 引地さんが現地のHEADLINEに特集されておられます!すごいッ!! 下記のURLを覗いてみてください。 ~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~~☆~☆~ ◆Major League Lacrosse (http://www.ma......続きを読む»

引地さん渡米!!!

みなさん!おはようございます! GWいかがお過ごしですか??? GWの始めの3日間と~っても天気がよくてラクロス日和でしたね! 私たちもミラクルカップという大会があり、フィールドを駆け回ってきました☆ 5日に決勝リーグが駒沢であるので、お時間があられる方是非、いらしてください♪ 今日の本題です!!! ~引地さんが渡米しました!!~ 引地さんに報告をもらうはずだっ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:6
  • 累計のページビュー:810605

(04月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss