山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

おめでとぉーー

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(●^ー^●)


1週間ぶりぐらいに自分家に帰ってきました!!


やっぱいいねぇ~!



さてさて、昨日の誕生日会ですが♪


お父さんとかるらは1日違いの誕生日!

かるらが産まれる時にお父さんと同じ日だったりしてぇ~♪
と妹とはしゃいでたことを思い出します(*^□^*)


昨日は妹も休みで帰ってきてたので、久しぶりの家族全員集合でした。


昔、よくやっていた家での焼き肉パーティーを決行!!


いつも、夏にバーベキューや窓を全開にして家で焼き肉やっていたから、
においとかも全く気にならなかったけど、この時期寒いから窓も半分、におい全開…

ははは

でも、やっぱみんなで焼きながらきゃっきゃ♪話すのが楽しいんですね!


かるらも2歳になってよく笑ったり、話したり、歌ったりして一緒になって楽しんでました!


samurai-129905.jpg


そして、焼き肉のあとは、姉ちゃんの旦那さまは夜勤のお仕事へ、
お父さんとおかんと妹と私は4人で飲みに歌いにいきました(*^□^*)


お姉ちゃんはかるらとお家でお留守番!
ごめんね、姉ちゃん(≧ω≦)



でも、みんなで歌いに行くの久しぶりですごく楽しかったです!



たまにお父さんと2人でとかお母さんと2人でとか飲みにいったりしてましたが
4人でとかは久々だったのでずっと腹かかえて笑ってました!



ずっとこんな日が続けばいいのになぁと幸せにひたった金曜の夜でした(*^_^*)


samurai-129906.jpg



おかん…
主役になってますけど…笑



幸代





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
OFFの日
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

幸せをありがとう

 いつも、ブログの更新を楽しみにしえちます。姫路まで乗り越したあとどうされたかとか興味は尽きないので。

 それにしても、暖かいご家族で、私たち家族は関西から離れているので、父母と一緒に過ごせるのは、お正月ぐらい。今年はそれもできそうになく、その分の温かさと幸せを幸代さんの御家族からいただきました。
 ありがとうございます。
 13日の大阪での全日本準決勝は観られたでしょうね?是非来年はその場にいて下さい。東京での決勝に応援に行けるように。
 今年の全日本ラクロスの決勝に女子は東海大が残りました。秋から結構応援していて、正直ここまで来れるかなと思っていましたが、学生の勢いはインフルエンザ禍も吹き飛ばしたようです(東海大学がインフルエンザで学校閉鎖。直前の5日間集合練習はしていなかったようです)これは20日の決勝が楽しみです。
 2007年幸代さんもコーチされたとか。そういうチームの成長も嬉しいでしょうね?
 20日は東京に観戦?解説?スポルト中継?来られますよね。どこかで出会えるといいのですが。
 これからも温かい情報を発信して下さい。

おめでとぉーー

かるらちゃん、うちの娘と同い年なんねですね。

写真貼り付け出来ないのが残念(T_T)

おめでとぉーー

 山田さーん!!もう近江八幡におられないのでしょうかァァ!?
竜王在住25歳のワタクシ一度山田さんとご飯行きたい、語ってもらいたい願望MAXなのですが・・・あァァ。。。なかなか会えない。みつわ食堂はほぼ毎日通ってます!!笑

Re:おめでとぉーー

拝啓、幸代様。
何時もあなたの素敵なプログを拝見し癒されている独身おじさんです。
お父様、かるら姫、お誕生日おめでとうございます!
おじさんは、今、仕事から帰って来てビール片手に、あなたのBlogを読んで癒されているところです。
おじさんは仕事でクタクタでがんすが、何時も素敵なBlogに感謝しておりますヨ。
ありがとうネ。
おっといけネー眠りの女神が微笑んでいるでがんす。
今日は「山田幸代」の夢で会えたら・・・・素敵な事ネーでがんす。

こんな記事も読みたい

誕生日会!【山田幸代 『ラクロス』への挑戦!】

週末は【セパタクロープレーヤー 奥 千春】

これでもう失くさない!!【アルティメット 森友紀】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:9
  • 累計のページビュー:810571

(04月10日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月10日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss