山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

デミっちゃんとデートへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは(^^)

どうも胃の調子が治らず、大阪城をランニング後うどんを作って食べた山田です。

うどんも全部食べきれず…。
情けない…。


さてさて、気を取り直して!


この間の東京でいつも一緒に遊んでるTBSのアナウンサー出水麻衣ちゃんと
2人の共通の友達のお祝いプレゼントを買いに行きました☆


samurai-126010.jpg

デミっちゃんとはもう東京に出てからの中なので、もう3年ほどかな(^^)
今年の「KUNOICHI」で初めて共演したのですが、
いつもテレ東の大竹佐知アナ同様すごく応援してくれてます!


ありがとぉ~~!!


デミっちゃんはもう、TBSでは大車輪の活躍!!


すげーなぁ(^^)



でも、何年たってもいつもと変わらず仲よくしてくれて
ええ子やなぁ~~~


そして、そんなデミっちゃんと買い物中!
こちらもラクロス界でのかわいい後輩、ゆきと偶然遭遇(^^)


samurai-126011.jpg


久々に出会ってめっちゃテンションあがりました!!


なんか、すごくたのしい1日だったなぁ~


と今、胃が痛い中思い出してブログに書きました♫



これからも友達を大切に、がんばっていきたいと思います!




今日は、早い時間に走っておいてよかったぁ~



夕方から雨見たいですもねっ(*^^*)





幸代








1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
OFFの日
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:デミっちゃんとデートへ

拝啓、山田幸代様。
私はあなたに、「社会貢献」「体を動かす事が出来るありがたさ」はたまた「いい女になりましたネ!」等偉そうなコメントばかりするブチハンディキャッパーの「人に厳しく自分に甘い」をお爺さんから遺言状で頂いたオヤジです。こんな私ですが、山田さんに一生のお願いが有ります。御存知でしょうが、先日、今、話題の行政刷新会議事業仕分けにおいて国から各スポーツ団体への補助金ゼロが、残念ながら決定してしまいました!早速、僣越ながら「ラクロス協会」へ問い合わせた所「ラクロス協会」は国からの補助金は元来受けていないので、一安心なのですが・・。ここからが、山田さんにお願いなのですが、山田さんのお友達には当然、国からの補助金で運営されている団体の元でスポーツに励まれている方が、ほとんどだと思います。アマスポーツのほとんどです。そこで、「文部科学省」のホームページを開くと、そこに「行政刷新会議事業仕分け対象事業意見書」という見出しが有りますのでそこをクリックして頂くと一覧表があり、その中の「スポーツ予算」の覧に民主党の担当副大臣のメルアドが有りますので、そのメルアド先に抗議の雄叫びを書き込めば、よい仕組みになっております。この抗議の雄叫びが多ければ、もしかして削減案が覆るかもしれません。勿論私も燃える闘魂メールを、12の3ダー!で打ち終わった所です。もう徹夜です。笑
という訳で誠に申し訳ありませんが、雄叫びメール書き込んで頂けませんか?いらぬおせっかいは、承知しておりますが願いをかなへて頂けませんか?お願い致します。

Re.デミっちゃんとデートへ

えっ?幸さんが食べ残し???
こりゃホントに胃の調子が悪いんすね(言うてるやん!って?)(笑)

体調管理もスポーツマンとしてしっかりしなきゃですぞ!

で、幸さん。
髪の色、黒くしたんじゃ無かったでした?
光の具合かな???
(^_^;A)

Re:デミっちゃんとデートへ

わっ…

また胃の痛みの中、
お疲れさまですm(_ _)m

大丈夫ですか??

って大丈夫じゃないですよね…

あんまり無理しないで下さいね~

早くうどんを完食できるように戻りますように(>_<)

Re:デミっちゃんとデートへ

胃まだ治ってないんですね(>_<)
あまり無理せず早く治して下さいね。

そういえば、もう一人の佐知さんは婚約されたんですよね。
幸さん、また先越されましたね(^皿^)
まぁ、当分の間幸さんの恋人はラクロスでしょうけど(笑)

幸さんの友達はアナウンサーが多いですね。

こんな記事も読みたい

【結果速報】早稲田大学vs慶應義塾大学etc注目カード目白押し【J SPORTS 世界ラグビーNAVI】

旭岳合宿の写真【スキーオリエンテーリング 堀江守弘】

VS チャージャーズ戦【PROGRESS +/チアリーダー 堀池薫子】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:4
  • 累計のページビュー:810586

(04月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss