山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

健康ウォーキングイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、埼玉県の熊谷で開催されました

「第20回 埼歯健康ウォーキング」

samurai-125375.jpg

というイベントにゲストとして参加させて頂いてきました。


子供から大人の方々までが参加されていて
私も大好きな子供たちと一緒に楽しめてとても楽しかったです!


はじめ、みんなでウォーキングをして
そのあとに、ストラックアウトや丸太切り競争、そして綱引きなど
様々な楽しいイベントがありました。


そのイベントの中で、トークショーをさせて頂いたり、
またラクロスのことを知ってもらうことができて本当にうれしかったです!!



子供たちと触れ合う楽しさって、ほんま最高ですね!



一緒にやった綱引き♪

こうなって…
samurai-125373.jpg


こうなりました。
samurai-125372.jpg


いやいや、山田必死でしたから(^^*)




今回はゲストとしてお呼び頂いて、本当にありがとうございました。





幸代




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
メディア情報
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:健康ウォーキングイベント

お疲れさまでしたm(_ _)m

写真見てると…

どーしても。

ピンクのウサギさんに注目してしまいます…笑

幸さんが必死の中。

ウサギさん、
クールにポーカーフェイスですね!!

わ~

皆で楽しそう!!

こんなイベント良いですね!(^^)!

Re:健康ウォーキングイベント

夜、寝付けないので、勝手なコメントさせて頂きます。
私は山田さんより約10年程人生経験が、長いので、独断でコメントさせてもらいます輪。あなたのその感謝の念を忘れ無い姿勢、子供達に接する時の真摯さ等、「いい女になりましたネ!」
北海道弁では
「なまら、いい女でないかい!」と言います。
私は皆様と違い「山田教会信者」ではないので、全ての言動に対して肯定は、するつもりは、全ったく有りませんが、今回は降伏致しました。
コメントが長く、語りが入ってしまい、御免ネ。

Re:健康ウォーキングイベント

幸さん、俺も綱引きで必死になると同じようによくなります(笑)

子供とのふれあいでも本気の幸さんが大好きですo(^皿^)o

丸太切りなら幸さんには負けない自信あります。
一応、高校は林業科でしたから。

Re.健康ウォーキングイベント

あはは、幸さん、めっちゃ必死ですやん。

何にでも一生懸命なんは幸さんたるゆえんですか。
素敵ですぜ!!

子供達と触れ合うのってたのしいっすよね。
noも大好きです!!!

しかしなんとも、ベストショットが撮れましたネ(笑)

( ´_ゝ`)ノ

こんな記事も読みたい

宮里藍選手は挽回可能?!、【スポーツ・運動で明るい未来】

蹴【kelu】TV放送!【セパタクロープレーヤー 奥 千春】

明日はフル活動!!【レーシングドライバー 東徹次郎】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:5
  • 累計のページビュー:811699

(11月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラックスコングへ
  8. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss