山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

京産大アスリート仲間

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは(^^)

明日は、雷雨に激サムらしいので、みなさん風邪ひかないように厚着してくださいね!!


さてさて、今日は朝から京都産業大学に練習に行ってきました!

撮影もあったので、みんなにも協力してもらって
本当にありがとうです!!

今日は、コーチングをメインに学生たちとラクロス楽しんできました!


そして、そのあとは京産大の学長とお昼をご一緒させてもらって
理事長や局長、みなさんに挨拶させてもらったりして、
京産大のみなさんの暖かさに感動しながらほっこりしてました!


そいて!そして!!
昨日も京産デーだったんです(^^)



昨日は、ご近所で大学時代からずっと仲良しの
オリックスで投手として頑張っている平野選手と京産大硬式野球部卒から今は軟式の選手として
活躍してがんばっている和田選手と3人でいつもの居酒屋へ♪


お互い、頑張るものがありその中での悩みなど
腹を割って話せるかわいい後輩たちです!!


またみんなの頑張りをきいて、元気もらいました!!


ありがとぉ~~!!


samurai-123348.jpg



また、語ろうなっ!!


京都産業大学って最高だなっ!!


samurai-123527.jpg



幸代




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラクロスin日本
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:京産大アスリート仲間

拝啓、山田幸代様。
私は先日あなたから「体を動かそう!」に付いて、コメントさせて頂き、その返信を頂いた者です。
私はその文面を読ませて頂き、あなたの人に対する「公平さ」「律義さ」「真摯さ」「暖かさ」そして何よりその「懐の大きさ」に大変感動してしまい、思わず涙してしまいました。あくまでネットはバーチャルなものですが、直に接して頂いるような気持ちにさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
最後に「あんまりオヤジを泣かせんといてーな!」

Re.京産大アスリート仲間

ほんまや、幸さん元々の髪色が栗色系なんでしょうかね。

まっくろを想像してました(笑)

っちゅうか、幸さんの周りにいる方々ってお茶目な人が多いですねぇ。。。写真撮るときだけ?

これも幸さんの人柄ゆえ?

楽しそうで羨ましいです。

Re:京産大アスリート仲間

幸さんの日記って、
親戚の人、友達、先輩、後輩…etc.

色んな人が出てきはって。

その人達が幸さんにとって大切な人達で。

自分にとって大切な人って、
逆もしかりで。

相手の人にとっても幸さんが大切な人だったりして。

ってことはですよ。

めっちゃ幸せなことなのはもちろん、
幸さん自身がそれだけ良い人なんじゃないかな~

って。

思いました!!

違ってたらごめんなさい(^皿^)




p.s.
そぉ言えば…
髪、
まっ黒になったわけじゃないんですね~

Re:京産大アスリート仲間

幸さんのまわりは有名人がたくさんいますね。
そういえば、城島選手が阪神に入団しましたね、今まで以上に応援に力がはいりそうですね(笑)

それから幸さん、黒髪になってないような…前よりはブラウンにはなってるみたいですが(^_^;)

こんな記事も読みたい

イベント前日【レーシングドライバー 東徹次郎】

メディア情報【山田幸代 『ラクロス』への挑戦!】

福島、向かい風の中、好記録で優勝【スポーツ万歳】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:810586

(04月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss