山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

体を動かそう

このエントリーをはてなブックマークに追加

この間の週末もTEAM練習がありました。


試合に負けてから、はじめての練習。


来期のために練習をしようと集まり、TEAM練習を開始しました。

確かに、モチベーションの保ち方はとても難しい
でも。
ラクロスしたい!!

その気持ちは練習を開始したらどんどんどんどん高まって!
やっぱりラクロスっておもしろくて大好きっっ!!


そして、今日放送していただいたABC放送さんの「ゆう+」の取材もしていただいたんです!!


そのおかげで、ラクロスの魅力など語ってまた、
ラクロスの大好きさを痛感して本当によかったです!


北村アナ!!
いじめちゃってすみませんでした♪


ラクロス好きになってくださいね!!

samurai-122978.jpg


そして、土曜日の練習後は仲良しの友達たちが
元気のない私に違うスポーツを??ということだろうと思うのですが、
サッカーに呼んでくれました!


フットサルはしたことあったのですが、
サッカーは全然経験がないので
難しかったですが、めっちゃめちゃ楽しかったです!!!


やっぱり、体を動かすって素敵ですね!!


楽しいことすることが自分に元気を与えてくれるものです♪



りょうさん!ゆうじ!
呼んでくれてありがとぉ~~!!!!!

samurai-122979.jpg


サッカーうまくなりたいな…。


samurai-122980.jpg


幸代


p,s
気分転換にイメチェンしました。
髪の毛黒くしてみました!

写真撮ったらまたのせまーース♪







1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
OFFの日
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

sachiiloveさん>体を動かそう

コメントありがとうございます。

皆様のお考えなどをお伺いしていて私も様々なことを学んでおります。

まだまだ、私にも学ばなければいけないことなどたくさんありますので、ご意見等を頂けるのはとてもありがたいと思っております。
ありがとうございます。


「体を動かす事が出来るなんて私は本当に幸せ者です。それも素敵な友達に恵まれて!」

私も常に感謝の気持ちをわすれず生きていきたいと思います。





直幸さん>体を動かそう

ラクロスできる場所をどんどん増やしていきたいと思っています!!

大学いってもラクロスできますし、
クラブTEAMなどでもラクロスができるように
もっともっとラクロス普及していかなきゃですね(^^)


noさん>体を動かそう

よく寝るって一番大事ですね!

私もいやなことはいつも寝たらわすれちゃいますから(^^)
ははは

依希子さん>体を動かそう

事務所にお手紙も送っていただいて本当にありがとうございました!!
めっちゃめちゃ嬉しかったです!

いくつになっても体は動かしていたいですね(^^)


がんばろうねっ!!

こんな記事も読みたい

【追加】若き日本代表始動!!に茶々を入れてみる。【FOREVER 23】

みやざきバスケ情報!(準備会議開催について)【みやざきプロバスケットボールチーム設立準備委員会 オフィシャルブログ】

ジャイアンツ4連敗。【Sports For Hangovers】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:810586

(04月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss