山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

ご心配おかけいたしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは(^^)


ご心配おかけいたしました。


「負けに不思議の負けなし」


その通りなんです。



わかっているからこそ、悔しくて、情けなくて
全然元気が出ませんでした。


何もする気が起きず。



本当に、このNLC SCHERZOで勝ちたかった。
ただ、それだけなんです。


だから、まだ悔しさが残りまくっていて。。。


でも、次に進めるように徐々に元気になってきてますので
大丈夫です!!!!!



元気をもらうために、実家に帰って姪っ子と遊んできました。


やっぱ、姪っ子って可愛いですね!

samurai-122096.jpg

大好きですっっ!!


samurai-122095.jpg
かるらのピースかわいい♪



この間の試合も仲良しの友達たちも応援に来てくれて、
やっぱり応援してくださってる人たちのためにももっともっと頑張ってうまく、
そして強くなっていかないとなと実感しております。


samurai-122094.jpg


今の力が実力。



また次の目標を立て、歩んでいけるように。




進むべき道で壁にぶち当たった時、
またスタートラインにもどって進む道を変えてみたらいい。
何度だって戻りながら目標を達成するためにスタートすればいい。


目標がなければ進むことができないから。


私はそうやって生きていたんだから。



壁にぶつかるってことはまた違う道を見つけられるチャンスなんだろうな。






幸代


samurai-122098.jpg




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラクロスin日本
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

おつかれさま〜

また応援行くから、次はかっこい姿見せてね(^o^)
我が家にも遊びにきてね!イクラとか誘って大忘年会でもしよ♪

Re:ご心配おかけいたしました

コメントを書かれている皆様、ご免ネ。
まー様々な格言は有るのは確かだけれど、おじさんは、簡単な事だと思うけれど・・・。一生懸命生きてさへいればそれだけいい。
毎日何人ものひとが、自殺している。
幸代さんは、好きな事を「させて頂いている。」そして明日が有る。
こんな幸せな事ある?と、おじさんは、思いましたとサ。おわり。

Re:ご心配おかけいたしました

はい。

前の日記からちょっと時間が空いたので心配でしたが…

前向きに、悔しさはバネに、
そんな今回の日記を読んで一安心でした(>▽<)

来期の日本一は!!

スケルツォで取ってください!!


いつか試合の応援にも行かせてもらおうと思います(^皿^)



ps.
最後のきむさんのポストカード、
うちにもあります♪

Re.ご心配おかけいたしました

おかえりです。

なんとか復活っすね。

今まで学んできたものをブチ壊してまた一から新たに学ぶ事が出来ると、銀から金に変わる

ってなんかに書いてました。(なんかエンゼルマークみたいっすね)
(^^;

幸さんみたいに、今の自分を見つめなおせている姿を見て、ふとその文言が思い浮かびました。

うん、きっと成就出来ますって。

不屈の精神でいきましょーっ!!

こんな記事も読みたい

みやざきバスケ情報!(bjリーグカップ宮崎予選大会について)【みやざきプロバスケットボールチーム設立準備委員会 オフィシャルブログ】

フィギュアスケートDAYS【シンクロナイズドスケーティング 星野有衣子】

みやざきバスケ情報!(オールスターin仙台・宮城について)【みやざきプロバスケットボールチーム設立準備委員会 オフィシャルブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:810633

(04月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss