山田幸代 『ラクロス』への挑戦!

移籍について

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです(^-^)

更新が遅れて申し訳ありませんでした。


ここ1週間で大きな別れや決断がありいろいろ考え、悩み、そして整理を着け
前に進んでいくまでに時間がかかってしまいました。

というのもいつも当たり前のように隣にあった大切な絆が遠いものになってしまったということ。
さらに最大の悩みだったこと、移籍。
先日FUSIONのキックオフミーティングがあり、
そこで今シーズンについて報告してきました。


今年私は移籍します。


自分たちでつくったFUSIONを移籍することに
すごく考え、悩みました。

でも、今年は関西で京都産業大学のコーチとしてやり、
ラクロスにはじめて出会ったその関西でずっと一緒にプレイしたかった
スケルツォの井倉涼子選手と粂田奈美選手と一緒にやります。


昨年の関西での決勝戦。


すっごくうれしいことにFUSIONの応援をめっちゃめちゃたくさんの方々にしていただいていたことを今でも感謝しています。


みなさんの応援がなければ日本一になれなかったと思います。


はいっ!


これは間違いないです!!!

FUSIONはほんとに素敵な選手がたくさんいて、いつも刺激をもらいながら切磋琢磨してがんばれました!!


親友:浅倉祥子改めて中井祥子(ジョニー)とは今でもずっと戦友です!!


二人で温泉旅行にいくのですが、どうなることやら(≧ω≦)


話を戻します。
昨シーズン関西で試合があったにも関わらず、FUSIONの応援の多さに観に来て頂いてた先輩から
FUSIONってすっごい人気なチームなんだね!!

って言って頂きました(●^ー^●)


それもまたすごくうれしかった!!


そして今、NLCスケルツォでプレイすると決め、スケルツォの素晴らしい選手たちと出会い、
そんなみんなをどんどん紹介していきたいって思うんです!!


関西という地でラクロスをもっとたくさん、知ってもらいたいって思うんですっ!

地域密着最高ですっっ!


関西のみなさんに関西のチームを応援して頂けるように私たちもめっちゃめちゃ頑張りますのでぜひ、応援よろしくおねがいします!!


めざせっ!阪神タイガース!!! 


えへへ♪


新天地でまた一からスタートします!!


これからも『発信』し続けます!!


みなさんの励ましの言葉や、支えがあるから今の自分があると思っています!

本当にありがとうございます!


ぜひ、NLCスケルツォの山田幸代の応援も、


『よろしくおねがいします!!』



幸代


PS
今、4/14までのローソンチケットに掲載して頂いているので
ぜひぜひ、ローソンにいかれた際、もらって頂ければうれしいでーす!!
無料でーす!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラクロスin日本
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:移籍について

彼女のプレイはいつも目一杯という感じだと聞きました。派手ではなかったが、渋い表情と共にそのプレイの直向きさが僕は好きだ。MLBメジャーリーグで活躍した野茂英雄に似ています。ドジャース・メッツ・カブス・ブルワーズ・タイガース・レッドソックスを渡り歩き活躍しました。優秀な選手は移籍がつきものだと思います。渡り鳥のラクロス人生も素晴らしいものだと思います。シンガポール航空のクリスフライヤーの会員ですか?キャリアを振り返ったとき決して後悔はしないと思います。

移籍について

ローソンチケットの記事読みましたっ!!

移籍とか、選手生活を続けていくかどうかとか
この季節は色々考えますよね。
私の入ってるバスケチームでも、つい最近、
みんなで意思確認を行ったところでした。

関西に拠点を移されても、また色々と発信してくださいね。
これからもサチさんのブログを楽しみにしてますので♪

Re:移籍について

前に移籍するかもって聞いていたので何処に移籍するのか気になってましたが地元に帰って来るんですね。
何処のチームに入っても幸さんを応援するのは変わらないので新天地でも頑張って下さいo(^-^)o

こんな記事も読みたい

明日から。【レーシングドライバー 東徹次郎】

流行語?【シンクロナイズドスケーター 内田絢子】

写真【フィンスイマー 長谷川雄太】

ブロガープロフィール

profile-iconsamurai

山田 幸代

1982年8月18日
滋賀県近江八幡市生まれ

長浜北星高校バスケ部卒業後
京都産業大学ラクロス部入部

'01関西選抜
'02U21日本代表
'05女子全日本代表
'05世界大会5位
'08女子全日本代表候補
 
ラクロスへの熱い想いはこちらのメールアドレスへ!
samurailax@hotmail.co.jp

[[20071116-00.gif]]
[[幸アスポタブログ|http://sachiyolax.aspota.jp/]]
 
[[20071130-04.jpg]]
[[Hoshino Dreams Project|http://www.hoshinodreams.com/top.html]]
   
[[20080423-04.jpg]]
[[ギャラリー2|http://www.gallery2.co.jp/PC/]]

[[20080423-02.gif]]
[[hummel|http://www.ssksports.com/hummel/]]
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:810586

(04月13日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 熱すぎる試合『VALENTIA vs FALCONS』
  2. ラクロスの醍醐味は??
  3. ブログお引っ越し
  4. ラクロス改革!!
  5. OFF練習(ラクロストーク)
  6. 雨の日はトレーニング
  7. ラグビー日本代表佐々木選手との対談
  8. ラックスコングへ
  9. 移籍について
  10. SASUKEってすごい…

月別アーカイブ

2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss