2007年01月19日

徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

 皆さんから多数のご意見をいただきました。
ありがとうございます。
まず私は秋山選手がメリケンを使っていると仮定して、さまざまな検証をしてまいりましたが、いろいろな状況から推理して、メリケン使用はありえないとの結論に達しました。

理由その1 
メリケンは自分の拳をいためる可能性が高い上に、もし寝技の攻防になった時に逆に秋山側にとって非常にハンデになる。

理由その2
あの銀色に見える物体は、バンテージが浮いて剥がれたものではないか?http://kamigataya.com/akiyama3.jpg(右手)
立体に見えたのもバンテージが剥がれて浮いていればそう見えるはず・・・
色は照明の加減で光沢が着いて白が銀色に見えたのではないか?

というのが私の結論です。
検証の結果、秋山がメリケンを使用した可能性は極めて低いという結論に達しました。

posted by sakuraba |12:39 | 格闘技 | コメント(66) | トラックバック(0)
みんトピに投稿 このエントリをlivedoorクリップに登録 このエントリをはてなブックマークに登録 newsing it! このエントリを Buzzurl に追加

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/sakuraba/tb_ping/11
この記事に対するコメント一覧
Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

ですね。
自由に取り外しできないので発覚の危険度高すぎるし、もし発覚した場合言い逃れも効かない…リスクの方が大きい。
関係者までぐるだったとしても、リングサイドに陣取る多くのプロ達の目もある。

不自然な骨折や指にくっきり残る青タンなど完全に白ではないが、そこまで総合を舐めてはいないと信じたい。

posted by ダニ河 | 2007-01-19 14:22

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

よく検証した、お疲れ!

posted by ラク | 2007-01-19 14:42

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

メリケンに近い不正はあったでしょう。
メリケンでないにしても、映像を全く公開しな
いのは、映像を見た人間にオイオイとつっこ
まれると判断した末なのだろうから。
映像公開の引き替えに 秋山追放 という
事実があるわけで。

posted by 館長の血が脈々と。。 | 2007-01-19 15:53

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

意外な結論・・・だが確かにそうかもね。
オレも最後の一線は無いと信じてみよう。
管理人さん、お疲れ様でした!

posted by アンセム | 2007-01-19 16:29

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

実はバンテージやメリケンじゃなく「リストウエイト」では?という説が浮上↓

http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page036.html

posted by GLK | 2007-01-19 16:38

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

2007大晦日は!
秋山“CREAM”成勲 vs 中尾“KISS”芳広

posted by SS | 2007-01-19 17:34

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

寝技の攻防を防ぐための、ぬるぬるボデイだったのでは。 

バンテージが剥がれて浮いているにしても、グロブの上にかぶさって見えるのはなぜ?

posted by R | 2007-01-19 19:15

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

秋●のメリケンは100%黒
秋●はタイホされます。

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/?page=%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E3%81%AE%E5%8F%B3%E6%89%8B%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E7%B4%B0%E5%B7%A5%E7%96%91%E6%83%91

posted by q | 2007-01-19 19:32

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

秋●のメリケンは100%黒秋●はタイホされます。
これを確認したら何も反論できないだろ http://www24.atwiki.jp/sweatslip/?page=%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E3%81%AE%E5%8F%B3%E6%89%8B%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%96%E7%B4%B0%E5%B7%A5%E7%96%91%E6%83%91

posted by q | 2007-01-19 19:37

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

理性的な結論ではないかと思います。
オイルはチェックに引っかかったとしても拭き取られてイエローカードで済むでしょうが、メリケンが引っかかった場合は・・・
100%チェックを逃れられる保証がない以上(保証されていたとしたら、走ってのリングインもする必要がない)、そうした不安を抱えたまま強敵の待つ試合に臨むというのはメンタル的に不自然でしょう。
試合中も対戦相手(桜庭)やレフェリーに気付かれる危険が付きまとう訳で、それを警戒して集中力も落ちるはずです。
最初のコメントの方が書いたように、発覚のリスクを考えれば思いついたとしても実行は困難なのではないでしょうか。

それでも右グローブの視覚的な異常問題(歪み、ロゴ無し)は残るのですが・・・
しかし、それを置いても「異常=メリケン」の図式は余りにも短絡的すぎで、現実性よりも「やっていて欲しい」という見る側の願望の方が先走ってしまっていると思います。

posted by nabe | 2007-01-19 20:38

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

私はやはり仕込みがあったと思う。最大の理由はクリームを塗ったことで秋山自身寝技の持ち込む事ができなくなり、打撃のみで勝利する必要ができたためではないだろうか。その自信が揺らいでいたのではないか。いくら何でグランドになればクリームはばれるし、桜庭もクレームも付けやすいわけだし。この二つの反則はセットで考えるべきではないでしょうか。秋山はスタンドで打撃のみで勝負するしかない戦い方を選んでいました。

posted by 格闘観戦ファン | 2007-01-19 20:45

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

たしかにやってたほうが面白いって願望が強くてこういうブログみたいにちゃんと調べてる人の意見は聞き入られないんだよね。

posted by a | 2007-01-19 21:05

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

>保証されていたとしたら、走ってのリングインもする必要がない

同様の理屈で、何も仕込んでいないのなら、走ってリングインする必要は
ありませんよね。今回のクリーム+前科という先入観ももちろんありますが、
ご指摘のグローブの不自然な膨らみといいロゴの件といい、偶然にしては
変なことが重なりすぎているという疑念はどうしても残ってしまいます。
「メリケン」かどうかは別にしてね。

でも、「無期限追放」という(形のうえでは)重い処分が下った以上、
正式にはこれ以上の事実は出てこないでしょうね。

posted by   | 2007-01-19 21:23

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

この説が有力だと思う↓

http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1658.html

posted by ビリー部 | 2007-01-19 23:45

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

おお、それですね。
入場シーンでちらっと甲に見えた金属質なやつもそれで説明がつく。
そんなん入れたグローブでバックブロー当たっていたら骨が砕けてるぜ。

posted by ダニ河 | 2007-01-20 00:38

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

2Lが3Lになるくらいのバンテージを巻いていたとのことです

中に何があってもわかりません

当日はグローブのロゴをも見落とし、オイルすらなかったと判断したチェック体制です

全然チェックに確証がありません

メリケンには種類があります

一概にカイザーナックルのようなものばかりではありません

そして…何か知らしこんでいた可能性

これについての徹底検証をしていただけたらと思います

左手に異常なバンテージを巻いた画像

ソレにもかかわらず、右手のグローブの方が、より膨らんで見えるような画像・・・謎がなぞを呼んでいます


バンテージはボクサータイプのさらにいっぱい巻いたものです
その時点で、寝技は間違いなく捨てています
ですので、この検証結果の一は破綻しています

以上

posted by さくま | 2007-01-20 04:35

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

私は、メリケンは無い…と思っています
しかし、グローブについて、何かしらの違反…違反でないにしても、ギリギリの行動を起こしていると思います
バンテージはルールでは支給された範囲内でいくらでも巻いてよいことになっておりますが、左手に巻かれたバンテージの多さ、そしてその上での右のさらに多いと思われる状況…ルール上は「加工は認めない」となっております
何を持って加工とするか・・・この部分が問題であります

それと同時に、徹底検証して欲しいことがあります
それは、過失ではなく「故意ではないか」ということです
もろもろの発表から、状況的に、多汗症ですし滑るものを塗っているという認識は当然あるものと思います
その上で、「ルールの認識不足」とのことですが、金泰泳選手がワセリンで反則になったことは知らないということはありません…そしてワセリンがダメな理由は「滑ることがいけないことだからだ」…そう理解していて当然です

必ずしも、滑るという結果が生じると「確信していなくとも」可能性を理解していれば「未必の故意」
結果も理解していれば、紛れも無い「故意」です

この、過失ではなく故意ではないか…このことも、徹底検証していただけると嬉しいです

posted by chaos | 2007-01-20 13:25

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

大袈裟に言うと朝鮮総連の圧力までが関連してると思ってしまう。
Dynamiteメインスポンサー、フィールズのイメージキャラクター清原→セコンド。

 大の仲良し、みのもんた司会朝ズバ、スポンサー→フィールズ(もちろんコリアン、チェ・ホンマン出演)

posted by 日本人 | 2007-01-21 00:13

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

大き目のグローブを選んだ為、何も入れない左手はブカブカになる為バンテージにて調整、でしょう。

posted by 日本人 | 2007-01-21 00:16

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

管理人さま、検証お疲れさまでした。

私もメリケンはなかったとおもますよ。

どうしても仕組んでたという方向に持っていきたい方もいるみたいだけど。

リスクが大きすぎる。
それに拳がつぶれるよ。そんなものいれたら。
ただバンデージをガッチガチにまいてたってのはあるかもしれない。

だけどこれはルール違反してることにはならないから問題はないわけで。

あと朝鮮がどうだとかは関係ないと思う。

あくまでも反則をするしないは本人の人格の問題だから。

そもそも朝鮮総連がそんな圧力をかける意味が分からない。

外国人だろうが日本人だろうが悪いことする人はするんだから。

国籍じゃないですよ。

ってこんなこと書くと「在日野郎!」って書き込まれるのかなぁ。

なんとも…。

posted by bb | 2007-01-21 11:11

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

なんだこのサイト。結局工作員じゃねーか。メリケン逮捕もうすぐだよバカ。

posted by ププ | 2007-01-21 14:06

手のひらの部分・・・

ウエイトリストは正直考えにくい、ただ秋山がメリケンしていなくても理解しがたいのは、写真で見ると手のひら部分の白い物あれはどう見ても表側からに見える、つまりバンテージが内側から見えてる様には見えない、俺もバンテージしてたから分かるけど、あんな所が異常にモッコリなのはナゼ?あとボクシングとかしてる人なら思うよね
それに支給グローブで秋山だけアソコがモッコリなのも変だ!

それと秋山のバンテージ巻いてる写真も一応見たけど拳中心の独特な巻き方だよね、あの巻き方見る限りあの位置からバンテージが見えるのも不自然な気もする、正確に言うと、白い文字の書いた謎の部分より上側にバンテージが見えるべきじゃないかな?
他の選手の写真と比べても・・・この説明でバンテージしたこと無い人に伝わるか疑問だけどそう感じる!

posted by あ! | 2007-01-21 15:35

それと管理人に一言!

常識から考えた場合みなが言う指の間の鉄に見える部分はバンテージを指の間に巻き込んでいるからです。バンテージが剥がれるとしても手首辺りが普通です。

posted by あ! | 2007-01-21 15:40

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

秋山と朝鮮、関係ないことはないんだけどね。
http://www.j-cast.com/2007/01/19004998.html

韓国では「在日だから秋山を処分した」
というような報道がされてるね。
でも、あくまで元在日であって秋山はすでに帰化済みの日本人。
しかも秋山が帰化する時、韓国側は散々バッシングをしてるしね。

日本より優位に立ちたいが為の道具に使われた事に関してはもう哀れとしか言いようがない。


posted by ワセリン入りボディーローション | 2007-01-21 19:00

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

朝鮮総連は大袈裟だけど朝鮮人の怖さ、えぐさを甘く見過ぎ。やる事はやるよ。
三つの力がある。
日本人、朝鮮民族、そして在日。マジ、怖いよ。パチンコですった金で核こさえてんだから。
特に格闘技界においてはかなりの力がinfection してる。
ややこしいのは一部分の、狭い中での力であったりする。それで朝鮮全部を否定してはかわいそう。そういう人達もいるって事。

posted by 日本人 | 2007-01-21 22:43

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

日本人さんへ。

もしもあなたの近辺でこのようなことをいう人がいたときに同じ発言できますか?

ネットだから書き込める。面と向かっては発言できない。

これはとても情けないことだと思います。

正しいことと自分がおもいこんでること。現実違うことを理解できるかどうかが大人とこどもの違いであるように思うのですが。

posted by bb | 2007-01-22 00:58

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

大人ですから日本人以外の方に面と向かって言う訳ありません。間違いなくトラブルになります。
もちろん推測もあります。ただ勢力として存在しているはず。怖いぜ、ホント。
パチンコ→核、の話は周知の事実ですよ。だから面と向かって話題にしてます。もちろんやんわりと、穏やかに。大人ですから。

posted by 日本人 | 2007-01-22 11:12

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

ですから面と向かって言えないことをこういう場でいうことが大人のすることではないと。

ネットだからオッケーという理屈にはなりませんよ。

たとえばそのパチンコ屋さんが銀行で北朝鮮に送金している文書を入手したとか具体的な証拠でもある場合はこれには当たらないと思いますがそういった確証できる証拠のようなものが無い以上憶測でものをいうのがおかしいと言っているんです。

表現の自由というのもありますが具体的な証拠が無い以上表現の自由には当たらないと思います。
またそれを見たり聞いたりして不快に思う方もいると思います。
多数の方が見る機会のあるこのような場での書き込みには注意が必要だと思います。

私はいい気持ちはしませんでした。

posted by bb | 2007-01-22 19:11

ん~ん?

確証できる証拠のようなものが無い以上憶測でものをいうのがおかしいと言っているんです。

確かにそうですよね普通に考えれば、だけどこれは日本だけじゃなく他の国も同じ状況と思いますが、昨日たまたまあるサイトで子猫を女が踏みつけて目玉が飛び出してる画像見たけど、確かだいぶ前テレビとかでも騒がれたよね?それで中国で騒がれた当初は日本人がやったとして根拠無く差別されてたみたいだけど、似たような事は多くてそれを言ったらキリ無いし逆に日本人の場合それに対しての反論とかは少ないと思う、もし日本人が犯した場合に日本に乗り込んできてまで荒らしたりとか、悪質な誹謗中傷も海外からの方が多い気もするけど?(ハッキングとか)

例えば最近思うのはハンゲームやってて韓国の人がゲームを違反ツールとか使って日本人いじめみたいなのしてる人も多く見るけど意外にみんな我慢してたりするしね!

結局お互いそう思ってるから良くなるわけも無いよね、ただ単純に差別前提で言ってる人も多いのも事実、しかし日本人で外人さんとか(失礼かもしれませんが)が日本での犯罪や宗教団体とかヤクザとか多く関わって犯罪犯してるのも事実でそれを恐怖に思ってる日本人も多い、だから根本的な問題が多すぎて無理だと思う!

posted by あ! | 2007-01-22 21:03

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

あ!さん。

なかなか根深い問題で確かに難しい問題ですね。

私は「日本、外国、どっちが先に」ということじゃなくまずは自分が気がついたことからやっていこうと思っています。

すこしづつでもよくなっていけばいいですね。

このサイトと記事の趣旨からかけ離れた話題になるのでこれに関するコメントは控えようと思います。

ありがとうございました。

posted by bb | 2007-01-22 22:01

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

言っている事は分からんでもないがパチンコの件、ナンセンスですね。ホンとに知らないんですか?<パチンコ屋さんが銀行で北朝鮮に送金している文書等と言っている位だから仕方ないか。直接パチンコ屋の誰が北の何処に送金するんだ?おかしいですね。そんな幼稚な事言わないで下さいね。あ!さんもおかしい。そもそも差別という言葉が出るのがおかしい。そういう問題じゃない。仕方のない事実はあるもんだ。そしてヤクザの事も勉強してごらん。簡単にヤクザがどうって言ってはダメだよ。

posted by 在来人 | 2007-01-23 00:26

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

パチンコ 朝鮮総連 でググってみれば。
オレはやってみた事ないけど。

posted by 在来人 | 2007-01-23 00:32

ヤクザの件

自分自身も多少関わってるので勉強する必要有りません、履き違えないでください!

posted by あ! | 2007-01-23 10:02

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

いや、勉強した方がいいよ。もしくは関わりが足りない。

としか、思えん。

posted by 在来人 | 2007-01-23 10:52

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

在来人さんも結局自分の思い込みで言ってるだけでしょ、結局はみんなその程度で思ってるんだから解決策にたどり着く筈無いよ、自分は違うって思って居ても在来人さんが俺を批判するように逆にあなたもその程度と思われてる事にも気づいてないでしょ、だから皆で社会を変えて行くみたいな事も現状では無理って事ですよ、最終的には自然に任せるしか方法は無いかもしれない!

posted by あ! | 2007-01-23 11:07

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

いやあ、熱いですな。
まあ落ち着いて。

もう、秋山の件なんてどうも思ってない。
人を批判もしてない。
だが、世の中仕方のない事実がある訳で(倉本總風)

しかし的を得てない幼稚(では失礼か)センスがない、(これまた失礼)若干足りない文ですね。

posted by 在来人 | 2007-01-23 11:53

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

しかし的を得てない幼稚(では失礼か)センスがない、(これまた失礼)若干足りない文ですね。
↑もうこれを言う時点で誰が見ても貴方はご自分が見えてないのがまだわかって無いようですので
もうこれ以上は貴方の幼稚さに付き合いませんので、これで良いでしょうか?

posted by あ! | 2007-01-23 12:51

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

例えば秋山は明らかに不正をしていたわけですが、
それを面と向かって言えますか?
言える訳がないですよね?当たり前です。
だからって大人じゃないという理屈が分からないんだが?

北朝鮮への送金は事実。
でないと送金停止にはならんでしょ?
ないものを停止には出来ないからね。
パチンコに北朝鮮人や韓国人が多く関わってるのも事実。
日本ではパチンコは他のギャンブルの数十倍の売り上げがあるのも事実。
パチンコ屋が脱税しやすいのも事実。
まぁ、パチンコ屋が送金してるのかは分からんがね。
ググレばとんでもない数の検索結果が出てくるが、
これは確かな証拠だとは思えなかったね。
流石に検索結果が多すぎて全部は見てないんだがw
とにかく「ググってみれば?」としか言いようがない。

posted by ヌル八 | 2007-01-23 12:52

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

あ?っていう人益々センスないなあ。
次あたり降りるかなあ、て予測はしてたけど。バイバイ。


<パチンコ屋が脱税しやすいのも事実。
 パチンコ屋が何故摘発されないか、その理由の一つにきちんと税金を払っているから。
<まぁ、パチンコ屋が送金してるのかは分からんがね。
 直接送金してる訳ないじゃん。
<これは確かな証拠だとは思えなかったね。
 これがパチンコで儲けた今月分です。これで核を作って下さい、なんて事があると思ってたの?あくまで間接的な事を分かーり易く言っただけ。でも、その金額的に、日本で誰もパチンコしなかったら核は作れなかったでしょう。
 




posted by 在来人 | 2007-01-23 15:29

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

きちんと税金を払ってないっていうかさ、
別に商品を仕入れてそれを売ってるわけじゃないし
売り上げ誤魔化すのなんて簡単でしょ?って事
証拠が残らなきゃ摘発できんでしょ。
今のパチンコ屋はなんか違うの?

>直接送金してる訳ないじゃん。
直接なんて一言も言ってないけど・・・
総連でも通してるんじゃね?
こっちは(自分が調べた中では)確信できるものはなかった。
って言ってるだけだよ。
分かーり易くって、あんたググレって言っただけじゃんw

posted by ヌル八 | 2007-01-23 15:59

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

やばい、上の人、センスじゃなく がない。
摘発って何に対しての摘発か分かってないぞっ。考えてごらん。
でもきちんと払ってる、は語弊があるね。かなりの額の税金を払ってるって事です。日本に。
<総連でも通してるんじゃね?
 当たり前です。

posted by 在来人 | 2007-01-23 16:59

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

脱税だろ?
売り上げ誤魔化せば納税額も変わってくるんじゃねぇの?

「きちんと払ってる」と「かなりの額を払ってる」とじゃ
意味が全く違うんだがねぇ。明らかに語弊じゃないよね?
語弊の意味調べてごらん。

人バカにする前に日本語ちゃんと勉強しろよ。

posted by ヌル八 | 2007-01-23 18:03

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

徹底的にやばい、この人。違うよ、脱税の話なんかしてねぇよー。
かなりの額を払ってる事に意味があるんだよ。→だから語弊の使い方もあってるよー。

ヒント 裏カジノは納税してません。
もう摘発の意味は分かったでしょ。

バイバイ!

posted by 在来人 | 2007-01-23 19:11

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

語弊:誤解を招く『言い方』

どこが言い方の問題なんだ?
「払ってるかどうか」と「払ってる量」じゃ完全に違うだろ。
お前の日本語自体が間違ってたんだろ?
それを語弊とは言わないんだよ。

「きちんと税金払ってない」のは脱税だろうが。
それ以外にあんのか?
お前の日本語が間違ってたから脱税の話になったんだろ。
やばいのはどう考えてもお前の頭だ。

posted by ヌル八 | 2007-01-23 19:27

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

バイバイしたけど答えてあげる。
脱税という観点から言うとそちらの(本来の意味)言う通りになりますが悲しいかな、その観点が(摘発の意味)ずれてます。まだ分かってないようですね。意地悪して言わないでおきましょう。
<それ以外にあんのか?
 言い切っちゃてるよ。

このやり取りを傍観してる人達は自分の事も含めてヒマで馬鹿な奴がいるなあ、と思ってるでしょう。
そして、特にヌル八って方はやばいなあって思ってるんだろうな。だって、分かってないの君だけじゃない。

posted by 在来人 | 2007-01-23 20:32

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

もう狂人の相手すんの飽きた。
俺も結構バカだけど在来人って奴狂ってるよ。

↓初めのやり取り
<<パチンコ屋が脱税しやすいのも事実。
 <パチンコ屋が何故摘発されないか、その理由の一つにきちんと税金を払っているから。

摘発の意味どこにも書いてねぇよ。
こっちの脱税の話を引用してんだから
脱税の摘発じゃないなら何の摘発か書かなきゃならんよな?
そしてここでもう「きちんと税金を支払ってる」って書いてるよな?
こっちの「税金誤魔化せる」って書き込みに対して
「きちんと税金支払ってる」って書いてるよな?
お前の日本語が間違ってる故の食い違いだろうが。
お前が日本語すらろくに出来ない無知だって事はスルーか?
しかもわざわざ忠告してあげたのに
>だから語弊の使い方もあってるよー。
バカ丸出しw自分の無知を晒して楽しい?

経験上こういう奴は名前変えて荒らして来るんだよな。
ま、分からないと思ってるのは本人だけだから止めた方が良いと思うよw

posted by ヌル八 | 2007-01-23 23:21

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

ホントに面白い人だ。
よっぽどカリカリして熱くなってるんでしょうが余り長文は書かない方が良いですよ。
言葉の端々に知的レベルの程度って出ちゃう(ばれちゃう)もんです。

スルーしてませんよ。日本語は難しい。丁寧に書いたつもりなんですが。観点が違えば言葉の意味のニュアンスも変わるんですよ。あなたは(あなただけが)その観点が、意味が分かってない。いちいち書かなきゃ分かんないでしたっけ?
つうか、語弊の意味なんかの事はやめましょうよ。子供だって分かる事なんですから。

初めてネットへの書き込みという物を楽しませてもらいました。
そちらは大分、ベテランのようですね。私の閲覧の体験上、体勢不利になるともう飽きた、等の言葉を発する方多いみたいですね。

posted by 在来人 | 2007-01-24 09:43

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

何で子供にも分かる事が分からないの?
「きちん払ってる」という言葉に
「かなりの額を払ってる」という意味が含まれてるのなら良い。
語弊の使い方もあってるし、観点の違い云々も正しいよ。
でも、そんな意味含まれてないからね。
はっきり言って別の意味になるから。
きちんと税金払ってても、大した額払ってない奴なんていくらでもいるだろ?

摘発の意味?
あくまで「摘発されないのはきちんと税金を払っているから」
でも意味が通じるというならさっぱり分からんね。
お前の日本語が間違ってる前提で考えれば分かるんだがw


とりあえずお前の知的レベルの低さを棚に上げんな。
どこが丁寧に書いてんだよ、適当にも程があるだろ。
>あなたは(あなただけが)その観点が、意味が分かってない。
>いちいち書かなきゃ分かんないでしたっけ?

posted by ヌル八 | 2007-01-24 20:00

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

熱い、熱い!お馬鹿さん、

posted by 在来人 | 2007-01-24 20:54

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

今日のやりとり
posted by 在来人 | 2007-01-24 09:43
10時間17分
posted by ヌル八 | 2007-01-24 20:00
54分
posted by 在来人 | 2007-01-24 20:54

何だこの返信の早さ・・・
これだけ間空けたのに1時間以内でって、こいつ凄ぇよw
朝昼夕方お構いなし、間空く時は夜寝るとき位とは・・・。

posted by ヌル八 | 2007-01-24 22:41

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

さすがベテラン、観点を変えたね。
肝心な観点の方は分からずじまいの恥かきっぱなしだけど。
ガンバレ、ヌル八!

posted by 在来人 | 2007-01-24 22:54

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

まだ観点とか言ってるし。
解決しただろ?
お前の妄想上の産物→はい終了w

posted by ヌル八 | 2007-01-24 23:07

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

ちなみに何故そうなるかは事前に「熱く」解説してあるから。
肝心の日本語の使い方は分からずじまいの恥かきっぱなしだけど。
ガンバレ、在来人!

posted by ヌル八 | 2007-01-24 23:24

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

終わりにしたいの?いいよ、別に。
ガンバレ、ヌル八!

大丈夫、頭悪くても、観点(ヒント:社会党の影響も強いらしい)が分からなくても強く生きていけるさ。

又何かあったらすぐにレスポンスしてあげるね。

ガンバレ、ヌル八!


posted by 在来人 | 2007-01-24 23:30

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

ループしたいの?いいよ、別に。
ガンバレ、在来人!

大丈夫、頭悪くても、観点の問題は全く関係ない事(ヒント:「きちんと」と「かなりの量」は全く違う)が分からなくても強く生きていけるさ。

又何かあったらすぐにレスポンスしてあげるね。

ガンバレ、在来人!

posted by ヌル八 | 2007-01-24 23:41

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

頑張ってるね。良くあるパターンで。さすが、ベテラン。

でもそのやり方、第三者が見て完全に形勢不利の方(かた)の取る手段だね。

さあ、どんな形でくるかな?

種でも蒔こうかな?どうしよう、ヌル八ちゃん?

posted by 在来人 | 2007-01-25 00:07

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

むきになってw良くあるパターンで。さすが、単純バカ。

>熱い、熱い!お馬鹿さん、
このやり方、第三者が見て完全に形勢不利の方の取る手段だね。

さあ、どんな形でくるかな?

種でも蒔こうかな?どうしよう、在来人?

posted by ヌル八 | 2007-01-25 00:13

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

なんだ、つまんないなあ。

いつも後手後手ヌル八ちゃん!
なんかこう、もっと個性的で、そして知性を感じる方法で私を熱くさせてくれるのかと思った、残念。

posted by 在来人 | 2007-01-25 00:18

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

都合の悪い事全部スルーされちゃお手上げなんだよね。

>なんかこう、もっと個性的で、そして知性を感じる方法で私を熱くさせてくれるのかと思った、残念。

とりあえずお前が言うなw

posted by ヌル八 | 2007-01-25 00:23

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

スルーじゃないよ、意地悪してんだよ。
じゃあ、ほら勇気を出して、当ててごらんよ。

後手後手、熱々ヌル八ちゃん!

posted by 在来人 | 2007-01-25 00:27

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

都合の悪くなったら「熱い、熱い!お馬鹿さん、」でスルー。
極め付けが「意地悪してんだよ」。
気持ち悪りぃw小学生でもこんな事言わねぇよww

posted by ヌル八 | 2007-01-25 00:42

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

もう、期待はずれじゃん。随分待ってたのに。いつもより間が空いてたからと思って期待してたのに...

つうか、もうここにいるのオレとボクちゃんだけじゃない?
もう次のエントリー、内部告発は本物か にみんな行ってるよ。
そうだ、明日君が仕事してる間にそっちに移動して答えでも書いてあげようか?





posted by 在来人 | 2007-01-25 00:59

Re:徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

>オレとボクちゃんだけじゃない?
日本語しゃべれよ気持ち悪りぃ。
物覚えの悪いニートに日本語教えてる暇は無いんだよ。
それに答えなんぞとっくに出してるんだが?
お前が自分の欠陥脳じゃ理解できないからってスルーしたんだろうがw

posted by ヌル八 | 2007-01-25 01:13

徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

在来人・・・この人やばいなw どこまで自分中心なんだ。論点・観点がずれてたり、すりかえてたりするのが、あなた自身だということに気付いてないんでしょうか?わざと毒づいて相手してほしいんでしょ?そんな寂しがり屋さんにここまで相手してくれたヌル八さんにちゃんと「ありがとう」言いましょうね♪

posted by 通りすがり | 2007-11-18 10:09

徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

検証ではさもメリケンで物を殴ったことがあるかのような言い方をしているが
拳が潰れるなんて言っているようでは、実際に殴ったことがないか使い方を
知らないのかのどっちかだな。メリケンというのはグリップをキッチリ握ると
指を入れる輪っかは拳からちょっと浮き上がる訳なんだな。

それで物を殴ると衝撃は輪っかを伝わってグリップから肉の一番厚い掌に伝わる
訳で指に衝撃は伝わらない。きちんと使えば固い物を殴っても痛くないくらいの
効果がある。拳を痛めるとしたら握りが甘いかメリケン自身が潰れた時くらい
しか考えられない。

言ってることが理解できないならガムテープの輪っかでも握って物を殴れば解る。

posted by 固いよ! | 2007-11-21 20:29

徹底検証その8 結論 秋山はメリケンを仕込んでいない・・・

検証とか言ってますけど、素人に検証なんてできませんよ。
家宅捜索とか現場検証とか関連人物とか全部洗える立場でなければ。。。

なので「結論」ではなく管理人さんの仮説です。

以下個人的な考察

グローブの写真やバンテージを巻く映像のみでもう「クロ確定」。あれで細工がないと証明するほうが相当難しいのでは?

細工するタイミングや可能性についてですが、レフェリーや第三者の行動など、人間が絡むことは、、「後から(もしくは事前に予定して)なんとでもなる」ものですよ。


posted by 笑顔でリングへ? | 2008-05-07 23:44

コメントする