saku_dot_run

月別アーカイブ :2014年06月

2014 サロマ湖100kmマラソン

サロマ湖100kmマラソン 6月29日 5時スタート。 今年もいよいよですね。  今のところ最高気温は23度で曇り。走りやすそうですよ。 自分は7回完走のあと、3年続けて不参加なのですが応援には行きます。 頑張ってる皆さんの為に「誰でもエイド」を用意します。 今回は コーラ・スポーツドリンクの他に ようかん・スイカ・どらやき・昆布茶・そうめん等も用意して、100キロ走るランナーの為にできる......続きを読む»

6月練習会

6月練習会 6月15日(日)10時から真駒内公園で練習会がありました。 前日の第1回奥尻ムーンライトマラソン、当日の小樽運河ロードレースに参加されていたメンバーもいらっしゃったのでいつもより参加人数は少なかったですが、今回は大阪支部?の亀山さんが参加されました。 参加メンバーは小泉さん、伊藤さん、亀山さん、川尻さん、滝川さん、田中さん、吉田さん、脇谷の8名でした。 まずは、1周おしゃべりしなが......続きを読む»

美瑛ヘルシーマラソン2014完走記 川尻智美

美瑛ヘルシーマラソン2014完走記 川尻智美 ハーフマラソン 1時間45分21秒 (自己ベスト) 6月7日、8日と小泉会長とともに美瑛にいきヘルシーマラソンに参加してきました。 今回は記録狙いというよりはあの美しい牧歌的な丘を眺めながらのんびり走りたい!という気持ちでした。 7日昼頃札幌を出発し、3時過ぎに美瑛に到着し受付。 今回は友人が営んでいるペンションへ向かいました。中心部から離れ近くに......続きを読む»

利尻島一周悠遊覧人Gの結果と完走記 池田広美

利尻島一周悠遊覧人G  池田広美 2016年6月1日 池田広美 5時間44分07秒 田中一雄 5時間10分09秒 年代別2位 6月1日に第14回利尻島一周悠遊覧人G(55キロ)を走ってきました。 タイムは、5時間44分07秒、女性139人中14位、総合459人中77位でした。走りは相変わらず不調で昨年より6分遅く順位も昨年の11位から3つ下がってしまいガッカリでしたが…なんと!男女とも14位......続きを読む»

6月 月替わり練習会 in モエレ沼公園

6月 月替わり練習会 in モエレ沼公園 連日真夏日が続いていますが、練習中の熱中症や脱水には気をつけましょうね。 さて、6月1日はチームの月替わり練習会をモエレ沼公園で開催しました。毎月の担当者を決め練習場所や内容を夫々が工夫して行います。基本この練習会はオープン参加になっていますので皆さんもどうぞ! 今回はモエレ沼公園の外周3.75kmを大きく三つのグループに分け、それぞれのペースと距離で......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:138
  • 累計のページビュー:667199

(07月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  9. びえいヘルシーマラソンの結果
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss