saku_dot_run

月別アーカイブ :2013年09月

第5回渡良瀬遊水池ハーフマラソン 2013年9月29日(日) 土屋孝浩

第5回渡良瀬遊水池ハーフマラソン 2013年9月29日(日) 土屋孝浩 ■東京ようやくシーズンイン 秋の気配が漂い始めた首都圏が、ようやくマラソンシーズンを迎えました。昨年は10月中旬の荒川30K大会から走り始めた私でしたが、今シーズンは半月早く始動。これからほぼ毎週、どこかの草大会に出場して、スピード練習を積んでいくつもりです。今回の会場は、都心の半蔵門線が乗り入れている東武スカイツリ......続きを読む»

第18回 美唄ハーフマラソン結果

第18回 美唄ハーフマラソン結果 2013年9月23日 種 目: 公認ハーフ男子(高校生以上) 伊藤聡克 1時間24分09秒 順 位 : 13位 ...続きを読む»

小樽築港アクアスロン 田村 剛

小樽築港アクアスロン 田村 剛  2013年9月8日 一般男子の部 スイム 1.5㎞ ラン 10㎞ 19位 1時間13分58秒  スイム 31分33秒(28位) ラン   42分25秒(9位) アクアスロンの大会に初参加してきました。 まず、なぜこの大会に参加したかというと、洞爺湖マラソンでサブスリー達成後は、非常にやり遂げた感が強く、以前のように熱心......続きを読む»

たきかわコスモスマラソン2013

たきかわコスモスマラソン2013の結果 2013年9月15日 雷を伴う雨の中、たきかわコスモスマラソンに参加してきました。 普段、雨の日に外を走る事はないのですが水溜まりをよけながら走るのも楽しいもんでした。 瀧川 修 1時間28分42秒 川村祐司 1時間29分38秒 ...続きを読む»

自主練習会~ピクニックラン 9月8日

自主練習会~ピクニックラン 9月8日 毎年、北海道マラソン後にするピクニックランを今年も行いました。 駒岡保養所からふれあいの森(途中滝野のますみの滝経由)まで往復25キロ。 ■怪我、故障をしないように川尻さんの指導でヨガストレッチ チームメンバーとおしゃべりしながらゆっくり走ることで、夏の疲れを取り、気持ちも体もストレスから解放され、秋のレースに向け鋭気を養えます。 ......続きを読む»

2013 北海道マラソン完走記 伊藤聡克

2013 北海道マラソン完走記 伊藤聡克 8月25日(日曜日)。2013北海道マラソンに参加しました。 【道マラへの想い】 今年で9回目の参加となります。夏と言えばキャンプ、海水浴!昔はよく行きましたが近年は北海道マラソンに夢中です。 特に夏マラソンはしっかりとした練習を積み上げ、心身ともに充実していなければ、なかなか良い結果を得られない難しい一面もあります。だからこそ、その困......続きを読む»

2013年前半戦終了 須郷雅生

2013年前半戦終了 須郷雅生 今シーズンも北海道マラソンが終了し前半戦終了です。道マラが終わると例年のことですが、ぐっと秋が深まりますね。このところの天候不十もありますが、街路の木立ちは早くも葉を落とし始めています。 前半戦のレースを振り返ってみると、伊達ハーフからスタートし、洞爺湖マラソン、そして途中鷹栖ジョギングフェスティバルで本当にジョグし、先週の北海道マラソンの4レース。けして......続きを読む»

原始林クロスカントリーの結果

原始林クロスカントリー 2013年9月1日 一般男子10キロ 伊藤聡克 37分40秒 (年代別2位) ...続きを読む»

2013 北海道マラソン完走記 脇谷孝志

2013 北海道マラソン完走記 脇谷孝志 『朝から大変です。。。』 2013北海道マラソンに参加してきました。 まず13回目になるこの大会に参加でき無事に完走できたこと とてもうれしく思っています。 そして多くの方の支えにより参加できたことに感謝いたします。 目標タイム・設定ペースをどうするかはずっと悩んでいました。 ダメだと思っていてももしかしたら行けるんじゃないかと思っ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:258
  • 累計のページビュー:675527

(09月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. びえいヘルシーマラソンの結果
  9. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss