saku_dot_run

月別アーカイブ :2013年07月

豊平川市民マラソン・札幌ドームリレー完走記 伊藤聡克

7月7日(日)。第8回札幌・豊平川市民マラソンに参加しました。 今年も「熱いナイアガラMC」の手作りの大会に参加する為、河川敷へ足をはこびました。会場に着くとやはり暑っ~ 私は持久力で勝負するタイプなので暑いのは大歓迎です。この大会の雰囲気も大好きですし、北海道マラソンの練習にはもってこいの大会なので毎年欠かさず出ています。 今回の目標は、体感で走る事と翌日も練習出来るように余り追い込......続きを読む»

白老牛練習会

7月練習会  (7月28日・白老町) 暑い札幌ではなく、涼しい白老で練習会をやって白老牛を食べに行こうという事になり、7月練習会は白老で行う事になりました。(メンバー2名が白老町在住) 前日まで白老町は3日連続で激しい雨が降っており、4日連続はないだろうと願っていましたが今朝起きるとまたしても雨。 4日連続で激しい雨になってしまいました。 ポロト湖畔にあるポロト温泉に集合して12......続きを読む»

6時間リレーマラソンin札幌ドーム

6時間リレーマラソンin札幌ドーム 脇谷孝志 7月21日(日) 6時間リレーマラソンin札幌ドームに参加してきました。 当初は10名1周交代で参加しようと思っていたのですが、最終的に6名で申し込みしました。 第3回目となるこの大会もだんだん参加チームも増えてレベルも上がってきているようです。 6名の参加者の中には、襷をつないで走ることが初めての方もいれば、札幌ドームが初めての......続きを読む»

第8回 札幌・豊平川市民マラソンの結果

第8回 札幌・豊平川市民マラソン 2013年7月7日 伊藤聡克 3時間05分28秒 (年代別優勝) 三谷淑子 3時間34分31秒 (年代別優勝・年代別四連覇) 三谷さん、伊藤さん、暑い中お疲れ様でした & おめでとうございます。 ...続きを読む»

第28回サロマ湖100kmウルトラマラソン完走記 田中一雄

第28回サロマ湖100kmウルトラマラソン完走記 田中一雄 記録 10時間40分11秒 (サロマ完走7回目) 「思いは完走のみのはず?」 何事も準備無くして、目的の結果は得られないのであるが、趣味の事とは言えマラソンも然りである。 況してや100kmもの距離を完走しようと思うなら、当然のことであるが早朝から夕方まで走り続けれる位の体力が必要である。 そんなことは百も承知し......続きを読む»

第28回サロマ湖100キロウルトラマラソンの結果

第28回サロマ湖100キロウルトラマラソンの結果 2013年6月30日 saku_dot_run メンバー全員完走 瀧川  修 9時間51分00秒 広川 明男 12時間03分34秒 田中 一雄 10時間40分11秒 池田 広美 12時間11分17秒 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:674714

(09月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. びえいヘルシーマラソンの結果
  9. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss