saku_dot_run

月別アーカイブ :2012年01月

大阪国際女子マラソンと館山若潮マラソンの結果

藤田香さん、作.RUN加入初戦で自己ベスト達成 平成24年1月29日 大阪国際女子マラソン (京都府福知山市) 藤田 香 3時間01分12秒 (自己ベスト) 昨夏の世界選手権、昨年11月の横浜国際と続いた選考会で最速タイムをマークした重友がロンドン切符を確実にした。日本陸連の河野匡強化副委員長は「走りは満足いく結果」と語り「終盤も押していけるスタミナを感じる」と高く評価した。 選考会......続きを読む»

きたえーる夜練

きたえーる夜練 このところ寒さが厳しいですね。朝走ってる方や、 夜仕事が終わってから外を走るには、 かなりの防寒をしないと耐えられませんよね。 つどーむも走ってるうちは良いのですが、 走り終わると一気に身体が冷え切ってしまいます。 そんな時ありがたいのが『道立総合体育センターきたえーる』 のランニングコースです。 館内は暖房されていますので半そで短パンでじゅうぶん、1周330mをちょ......続きを読む»

自主練習会の事務連絡

事務連絡 1月28日の午後から田口さんと雪の少ない白老で走る事になりました。 予定としては ゆっくり長く走る → ポロト湖畔の温泉で入浴 → ポロト湖キャンプ場のバンガローに宿泊。 29日にチェックアウト → つどーむ自主練習会に向かう。 バンガローは1棟3000円で宿泊できます。 人数は1棟10畳程度なので6人程度まで宿泊できると思いますが他の棟も空いていると思うので......続きを読む»

クロカン練習レポート(佐藤隆史)

作.RUNの佐藤です。 冬場のマラソントレーニングの一環として田口さん・嶋さんと3人でクロカンの練習をしてきました。 以下、レポートです。 昨年の新年会で発足した「作ドットラン・クロカンチーム(自称)」 同年3月の「十勝大平原クロスカントリースキー大会2011inおびひろ」を経て「われわれには阿部コーチがついている」の声の下、田口さん、廣川さん、土屋さんでチームを結成し、......続きを読む»

新メンバー加入 ② ③

作.RUNに新メンバー加入 ② ③ 新年会 1月7日、札幌第一ホテルに於いて新年会を行いました。 今年も田口さんの仕切りでスタート。司会慣れしているというか上手なんですよ。 定年を迎えられたばかりの田口さん、第二の人生はフリーで司会のアルバイトも良いのではないでしょうか。 前回の記事で新メンバー三谷さんの紹介をしましたが新たに2名の新メンバーが加わりました。 ......続きを読む»

作.RUNに新メンバー加入 ①

作.RUNの新会員として 三谷淑子さん が仲間入りしました。 三谷さんは札幌・豊平川市民マラソンでは2年連続で年代別優勝。 北海道マラソンは13回完走。その他道内外のマラソン大会、スキーマラソンでも活躍しています。 以下、三谷さんの自己紹介です。 ☆自己紹介 作・RUNの皆さん、あけましておめでとうございます。 今年からメンバーになりました三谷淑子です。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:135
  • 累計のページビュー:667533

(07月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  9. びえいヘルシーマラソンの結果
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss