saku_dot_run

月別アーカイブ :2011年12月

2011年最終練習会&納会

2011年最終練習会&納会  2011年12月23日 12月23日、年内最後の練習会を真駒内アイスアリーナで行いました。 館内はかなり気温が低く最初は寒かったですが、走り始めると意外とちょうど良く汗も結構かきました。今回はキロ4分30での20キロペース走。作田監督に引っ張っていただきました。 今年の佐藤さんは大会前に何かとアクシデントが重なり道マラ、大阪と走れず悔しい思いをしました......続きを読む»

奈良マラソン完走記 吉田佳津夫

奈良マラソン完走記 吉田佳津夫 2011年12月11日 記録 3時間14分58秒 (年代別5位) 走り終えてから完走記を書くまで日にちが経ってしまいましたが・・・ 今回も川村さんのお膳立てで奈良マラソンに参加しました 11月は今年初めて300Km以上(プラス3Kmですが)走り込みました。 当日9時スタート、初めは肌寒く感じた気温も走り出すと意外に心地好い。 スタートしてし......続きを読む»

奈良マラソン完走記 川村祐司

奈良マラソン完走記 川村祐司 2011年12月11日 記録 3時間01分11秒 奈良マラソンに参加してきました。 スタート時の気温は6℃。寒すぎるので荷物預け袋として配布されたビニール袋を被って号砲を待ちました。 しまだマラソンを終えた後、奈良はサブスリー狙いで行こうと思っていましたがアップダウンの激しい高低図を見てあっさりと予定変更。 今回の目標はサブスリー狙いで......続きを読む»

奈良マラソン

奈良マラソンの結果 2011年12月11日 川村 祐司  3時間01分11秒 (自己ベスト) 吉田佳津夫  3時間14分58秒 (年代別5位) 小泉 照容  4時間19分54秒 (ネットタイム4時間16分18秒) (年代別9位) 東日本大震災と台風12号被災地の復興支援を掲げる「奈良マラソン2011」(奈良マラソン実行委員会主催、奈良新聞社・奈良春日・大仏マラ......続きを読む»

つくばマラソン2011完走記 瀧川 修

つくばマラソン2011完走記 2011年11月27日  瀧川  修 記録 3時間2分17秒 (ネットタイム3時間01分47秒)  10月29日のレイトエントリーに成功して、つくばマラソンに初出場しました。正式のつくばマラソンエントリー開始日は6月27日です。その日はサロマ湖100kmウルトラマラソンの翌日で休養のため休暇をとることにしていたので、エントリーをする予定だったのですが、サロマ......続きを読む»

つくばマラソン2011完走記 広川 明男

「つくばマラソン完走記」  2011年11月27日  広川 明男 記録 3時間42分19秒 「今年度初フル」 11月末のこのレースの参加申込みをしたのは、6月のサロマの翌日。帰りの車の中で、携帯から何とかアクセスし申込みをしたもの。その時点では まさかこの大会が今年度初フルになるとは想像していなかった。しかし、洞爺湖は距離短縮、道マラは前週の浜頓別の疲労残りで不参加。さらに、大阪・神......続きを読む»

福岡国際マラソン

福岡国際マラソンの結果 平成23年12月4日 福岡国際マラソンに作田監督が参加しました。 参加資格はAグループで2時間27分以内、Bグループでも2時間42分以内の国内最高峰レースです。 作田 徹 2時間35分35秒 学校・複数のランニング教室・我々の指導等で忙しく、自分の練習もままならない中、2時間35分35秒という素晴らしいタイムで完走してくれて嬉しい限りです。 監督......続きを読む»

機能性SOCKSの話し

平成17年からランニングする時の靴下はずーっと「X-SOCKS」を愛用しています。 もう20足位は履き続けていると思いますが、この「X-SOCKS」 とにかく丈夫で破けずらいのですよ。(定価は2100円) メーカー自信の証拠は「2年間の製品保証」 パッケージにホログラムと一足ずつシリアル番号がついていて、通常の使用で破けた場合はパッケージとレシートをメーカーに送ると無償で交換してく......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:172
  • 累計のページビュー:658836

(05月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  9. 第40回釧路湿原マラソンの結果
  10. びえいヘルシーマラソンの結果

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss