saku_dot_run

月別アーカイブ :2011年07月

士別ハーフマラソン完走記 土屋孝浩

第25回 士別ハーフマラソン完走記 土屋孝浩 7月24日(日) ハーフ登録者の部 1時間36分50秒 ■シーズンワースト また、やってしまいました。シーズンワースト記録の更新です。 手元の時計は1時間35分47秒を指していますが、ゴール後に頂戴した記録証は、なぜか1分以上遅い記録。ただし、このあたりのタイムになると、1分くらいの差はたいして気になりません。 この大会には「暑さ......続きを読む»

北海道マラソンシンポジウムのお知らせ

みんなで考えよう! これからの北海道マラソン 今年で25回目を迎えた北海道マラソン。 1987年にわずか440人の参加者でスタートした大会は、今や1万人に迫る大規模マラソン大会へと成長を遂げました。 これまでの北海道マラソンを振り返り、北海道マラソンの良さや今後の展望について、一緒に考えてみませんか? ◆開催日時 平成23年8月27日(土)13:20~15:00 ◆会場 ......続きを読む»

士別ハーフマラソン結果

士別ハーフマラソン結果 2011年7月24日 暑い大会というイメージのある士別マラソン。今年はスタート時刻が例年より30分早くなりましたがそれでも例年どおりに暑くなりました。 作.RUNから8人が参加しました。 ハーフマラソン 磯松紀広 1時間19分43秒 (年代別2位) 高田  歩  1時間21分36秒 伊藤聡克  ......続きを読む»

7月定例練習会

7月定例練習会 7月17日 久しぶりに10名以上のメンバーが集まり、賑やかな練習会になりました。 今回は少し趣向を変え、練習後監督に2時間ほど講義をしていただきました。質疑応答も交え実のある勉強会になりました。 思い切りつぶれる心地よさ *1年5カ月ぶりに作ドットラン合同練習に参加 土屋孝浩 記憶では2010年3月に札幌から十勝管内池田町に転勤して以来、初めて7月17日......続きを読む»

頑張ろう ふくしま

大会を復興シンボルに 福島県・いわきサンシャインマラソン 福島県・いわき市の市長さんが「いわき市復興のシンボル」として第3回大会の開催に意欲を見せたという記事が福島民友新聞に掲載されました。  太平洋を望むいわき市の日本陸連公認コースで健脚を競うフルマラソン大会「いわきサンシャインマラソン」の実行委員会(会長・渡辺敬夫いわき市長)は12日、同市で本年度初の実行委を開いた。渡辺市長は「......続きを読む»

札幌・豊平川マラソン完走記 伊藤聡克

札幌・豊平川マラソン完走記 伊藤聡克 7月10日 記録 2時間58分56秒 年代別第2位 7月10日(日)毎年楽しみにしている「札幌・豊平川市民マラソン」に参加しました。 今年で6回目の参加となります。北海道マラソンを走られる方にはとても良い練習となり、夏マラソンの厳しさと感動のゴールテープ切りも体験できる、私の一押しの大会です! そうそう自分は今年で6回目の完走です。4年後には10回完......続きを読む»

第6回豊平川市民マラソン結果

第6回札幌・豊平川市民マラソン7月10日 初夏の河川敷を走るフルマラソン 北海道唯一の制限時間7時間 ナイヤガラマラソンクラブの手作りの大会も6回目を数え、北海道唯一7時間の制限時間とあって年々参加者が増えているようです。北海道マラソンの前哨戦として知名度アップしています。 お天気は曇り時々晴れ、気温は23℃位でしたが、湿度が高く結構辛いレースだったと思います。 チームからは6......続きを読む»

たまには気分を変えてトレイルラン&サクランボ狩り

たまには気分を変えてトレイルラン&サクランボ狩り 7月9日 たまには気分を変えてトレイルラン練習会でもしてサクランボ狩りに行きませんか?という企画をたてたところ、9人が集まってくれました。 本間さんはちょっと遅れてBMWのオートバイで登場。田口さん、足届いてますかー?笑 場所は伊達市大滝区(旧・大滝村)のノルディックウォーキング常設コースです。 コースは3km・4km・5km・6......続きを読む»

札幌国際ハーフマラソン完走記

札幌国際ハーフマラソン完走記 斉藤康太 (2011年7月3日) 記録 1時間19分40秒 まさか自分がこのような名誉ある大会に出られるとは・・・ 会場入りしてからは常にそう考えていました。 あたりを見渡せばいかにも速そうなランナーが目につき、なんと公務員ランナーの川内さんが真横を通って行きました。 「僕がこんなところにいて良いのかな?明らかに場違いのような気が・・・」 ......続きを読む»

札幌国際ハーフマラソンの結果

札幌国際ハーフマラソンの結果 2011年7月3日 札幌国際ハーフマラソンの応援に行ってきました。 札幌国際の参加資格は、平成21年4月1日以降、次のいずれかに該当する公認記録を持つ者。 男子 10000m33分以内、20km1時間14分以内、ハーフマラソン1時間18分以内 、マラソン2時間40分以内 女子 10000m37分以内、20km1時間28分以内、ハーフマラソン1時間32分以......続きを読む»

サロマ湖100キロマラソン完走記 瀧川 修

サロマ湖100キロマラソン完走記 瀧川 修 (2011年6月26日) 記録 11時間45分29秒  私の年に一度のウルトラマラソン、サロマ湖100kmウルトラマラソンは、今回で、11年連続の出場です。10回完走によって今回から、念願のブルーゼッケンを着用することが出来るようになりました。年始に考えたRUN計画では、ブルーゼッケンを付け、余裕をもった省エネ走法を試み、9時間台前半で、カメに......続きを読む»

サロマ湖50キロマラソン完走記 小泉照容

サロマ湖50キロマラソン完走記 小泉照容 (2011年6月26日) 記録 5時間35分20秒 年代別3位 【サロマはいつも暑い!】 一週間前からお天気予報眺めていました。 暑さは極端に弱く、その後のダメージが大きいので、北海道マラソンも出ないと決めてます。サロマ50キロも昨年のように暑ければ出ないと、監督にも話してました。でも、5回目の今年でラストランにしようと決めていたのでどうして......続きを読む»

サロマ湖100キロマラソン参戦記 佐藤隆史

サロマ湖100キロマラソン参戦記 佐藤隆史 (2011年6月26日) 完走してないので「完走記」ではありませんが(笑) サロマ 参戦記  「初サロマで完走」そんなに100kmは甘くありませんでした(笑) ドットランで1番練習量が少ない僕の100kmへの初挑戦は70kmの関門で終わりました。 例年であれば、この時期の参加する大会は北広島エルフィンロードですが今年は去年......続きを読む»

サロマ湖100キロマラソン完走記 吉田佳津夫

サロマ湖100キロマラソン完走記 吉田佳津夫 (2011年6月26日) 記録 10時間29分01秒 今、74Km過ぎた、昨年は73Km手前で無念の初リタイア、思い出すと思わず目頭が熱く?なる分け、無いよな~と、言う事で 年明けからイロイロと事情が有り毎月の走行距離多くて200Km程 6月も月間走行距離162Kmでサロマの参加になりました。 今の自分にはタイムや、順位も関係無く歩......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:110
  • 累計のページビュー:678385

(10月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. びえいヘルシーマラソンの結果
  9. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss