saku_dot_run

月別アーカイブ :2011年06月

サロマ湖100キロマラソン完走記 川村祐司

サロマ湖100キロマラソン完走記 川村祐司 (2011年6月26日) 記録 9時間17分27秒 一番思い入れのある大会。サロマ湖100キロマラソンに今年も参加してきました。 「サロマ湖の100kmは、ドラマだ。」 毎年、受付会場入り口に掲げられている横断幕です。 2005年  9時間35分 2006年  9時間34分 2007年 10時間49分 2008年 11時間......続きを読む»

サロマ湖100キロウルトラマラソンの結果

サロマ湖100キロウルトラマラソンの結果 【2011年6月26日】 100キロと50キロの計6部門に国内外から3623人が出場。 今年の最低気温はスタート地点の湧別で6.9度、午後は快晴となり北見では23.7度迄上昇しました。 100キロの完走率は68.5パーセントで酷暑だった昨年を18.6ポイント上回ったそうです。 100キロの部 吉田 佳津夫 10時間29分01秒 (17回......続きを読む»

小樽運河ロードレース完走記 土屋孝浩

小樽運河ロードレース完走記 土屋孝浩 (2011年6月19日) ■走りたくなかった 走りたくない。そんな思いのまま会場へ向かうのは初めての経験でした。今シーズンのメーン大会と決めていた洞爺湖マラソンは崖崩れのアクシデントに見舞われ、無理して出場した2週間前の千歳JAL国際マラソンは、体調異変を起こして4時間以上かかってフラフラ状態でフィニッシュにたどりつきました。その反動で虚脱状態が続き......続きを読む»

おたる運河ロードレース大会

第23回おたる運河ロードレース大会  H23年6月19日 爽やかな気候の中、歴史とロマンの街小樽を2700名余りが駆け抜けました。ハーフは第1関門が10.8キロ地点で1時間15分、第2関門15.5キロ地点で1時間50分があるのでゆっくりジョガーは気を抜けません。 ハーフの開始が早く、お昼までに終わってしまうので、半日小樽観光もできるおまけつきのレースです。 作.RUNからは土屋・磯......続きを読む»

池田町ワイン合宿

池田町ワイン合宿 サロマ湖100キロマラソンが近づいてきましたが故障続きでトレーニングができていない吉田・川村の調整の為に小泉さんが合宿を企画してくれました。 合宿先は十勝の池田町。 何故に池田町? 池田町にはチームのムードメーカー・土屋さんが単身赴任していて、昨年も池田町合宿をしたのですが私(川村)は勤務で参加できなかったのですよ。 いつも晴れていて、美味しいワインや......続きを読む»

千歳JAL国際マラソン完走記 伊藤聡克

千歳JAL国際マラソン完走記 伊藤聡克 2011年6月5日 フルマラソンの部 記録 2時間56分49秒 年代別3位入賞 6月5日(日曜日)。千歳JAL国際マラソンに参加しました。 仕事を終えて何時ものように午前4時就寝、朝5時起床。たっぷり寝れました。(笑) 今日はチーム場所取りの大事な役目があるので、ちょっとだけ緊張して6時に康太君とマイカーで出発。 高速を走らせて30分で千歳......続きを読む»

千歳JAL国際マラソン完走記 土屋孝浩

千歳JAL国際マラソン完走記 土屋孝浩 2011年6月5日 フルマラソンの部 記録 4時間02分10秒(初フルに次ぐワースト記録) 「これもマラソンか」 顔を歪めて力走しても、キロ7分を切れない―自分がそんな状況に陥ろうとは、夢にも思っていませんでした。大会はもちろん、練習を通じても初めての経験でした。 今回の目標は、3時間12分の自己ベストを2分縮めて、3時間ひとけた分台......続きを読む»

千歳JAL国際マラソンの結果

千歳JAL国際マラソンの結果 6月5日 千歳JALマラソンに参加された皆さまお疲れ様でした。 豊平川・洞爺湖に続いて千歳マラソンも天候に恵まれましたね。41キロ付近で応援していましたがかなり日焼けしちゃいまして、またシミが増えそうです。 フル、ハーフ、10キロ、3キロの4種目に9549人もの参加者があったそうです。 作.RUNからは監督・コーチ含めて11人が参加。初めてフルマラソ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:55
  • 累計のページビュー:662553

(06月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  9. びえいヘルシーマラソンの結果
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss