saku_dot_run

月別アーカイブ :2011年03月

災害支援活動終了報告とお礼

支援物資募集活動ですが、沢山の方々にご協力いただき無事に終了しました。 道内各地のランナーの皆さま、ランナー以外の口コミやインターネットで知ってかけつけてくれた皆さま、ありがとうございました。 2日間の合計は 【カセットコンロ本体】 34台 【カセットボンベ】 277本 【カップ麺】 471個 【ご飯】 194パック 【缶詰】217個......続きを読む»

災害支援活動一日目終了報告とお礼

未曾有の大災害に際して北海道のランナーに何か出来る事はないか?と思い、3月17日付のチームブログで支援を呼びかけたところ、ランナーだけではなく小さなお子さん・妊婦さん・家族連れの方等、ランナーではない方々も沢山気持ちを届けてくれました。 他にもランナーではないと思われる方々が沢山来てくれたのでどういう経路で情報を知ったのかお聞きしたところ、「ママ友に聞きました」「インターネットで知りました」「......続きを読む»

災害支援物資を募集します

この度の災害に関して義援金だけじゃなく、他に何かできる事はないか?と考えている人も多いかと思います。 個人(少ない単位)で災害物資を送ると現地で仕分けをする手間がかかりますし、よかれと思っても逆に迷惑になる場合もあります。 私が勤務している白老町(消防署)では15日に第一陣が仙台市に災害派遣されていますが第二陣が22日に出発します。 白老町役場では21日迄、支援物資を募集しています......続きを読む»

大震災に際しまして

この災害を受けた皆さまに、特に最愛の方を失った方々に哀悼の意を捧げるとともに、心よりお見舞い申し上げます。 作.RUN チーム一同 ...続きを読む»

十勝大平原クロスカントリースキー大会2011inおびひろ 広川明男

雲の輝き、風の囁き~十勝大平原XC完走記 2011.03.06 広川 明男 「瞳を閉じて」 荒井由実の2枚目のアルバム「ミスリム」の2曲目に「瞳を閉じて」という曲があるが、今 瞳を閉じると、3つの輝きが脳裏に浮かんでくる。土曜日に土屋さんに連れて行ってもらった「十勝オーバル」のリンクの氷の輝き、翌日のXCのコースの雪面の輝き、そして空に浮かんだ雲の輝きだ。 ひょんなことから設立された......続きを読む»

十勝大平原クロスカントリースキー大会2011inおびひろ 土屋孝浩

「十勝大平原クロスカントリースキー大会2011inおびひろ」 60キロの部  2011年3月6日 田口善久 3時間36分06秒 土屋孝浩 4時間29分09秒 広川明男 4時間39分12秒 レースコンディション 晴れ。スタート時(午前8時50分)気温1度。無風。 「互いの滑りまったく見られず」 作ドットラン・クロカンチーム(自称)の3人がまとまって初めてクロスカントリー......続きを読む»

東京マラソン完走記 佐藤隆史

東京マラソン完走記 佐藤隆史   タイム 3時間59分26秒 (ネットタイム3時間58分46秒) 自己ベスト デビュー戦が北海道マラソン、2戦目&道外デビュー戦が東京マラソンとはさすがに「持ってる」と勘違いせずにはいられませんでした。 外ランで30km、きたえーるでキロ5分40秒の20kmをこなしたあたりでとりあえずタイムはともかく完走は出来るだろうとさすがにまだサブ4を狙える脚ではない......続きを読む»

東京マラソン完走記 伊藤聡克

東京マラソン完走記 伊藤聡克   タイム 2時間50分12秒 (ネットタイム2時間50分07秒)  2月27日(日曜日)第5回東京マラソンに参加して来ました。 今回は4度目の東京マラソンです。(なかなか当たらない方ゴメンなさいね)東京マラソンは皆さんご存知の通り、東京のど真ん中を走るコースが最大の魅力で、私も大好きな大会です。過去の大会も良い想い出しかありません。 2007年の......続きを読む»

東京マラソン完走記 小泉照容

カメさんジョガー東京マラソン完走記 小泉照容 タイム 4時間08分52秒 (ネットタイム4時間08分03秒) 自己ベスト 第一回目と第三回目が当たり、今年はもう当たりっこないと冷やかしでエントリーしたら、またラッキーにも当たってしまいました。なんて運がいいの!と周りの人にも言われました。 チームの中でも一度も当たったことがないメンバーもいるので、なんだか申し訳ない気持ちで一杯でした。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:77
  • 累計のページビュー:667399

(07月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  9. びえいヘルシーマラソンの結果
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss