saku_dot_run

月別アーカイブ :2010年11月

11月定例練習会

11月定例練習会11月6日 事務局便り 早いもので、今年も後2ヶ月、北海道のマラソンシーズンも終わり、のんびりした練習会でした。真駒内公園の紅葉も最後だからでしょうか、輝いて見えました。 アンビリーバブル! 今月からリレハメルオリンッピックゴールドメダリストの阿部雅司さんが、作.RUNのコーチとして走ることはもちろんのこと、精神面や健康面などバックアップしてくださることになりまし......続きを読む»

しかおいトレイルラン完走記

『しかおいトレイルラン完走記』 土屋孝浩 「6度の川渡り」 文化の日の11月3日、十勝管内鹿追町で開かれた「第1回しかおいトレイルラン」に参加してきました。 観光農場「にしがみ農園」を発着点とする、往復11.4キロのチャレンジコースのキャッチフレーズは「登って下って川も渡る!」。確かに小川が3本流れていて、往復で6度の川渡りがありました。 もちろんこの時期の川水は冷たいので......続きを読む»

しまだ大井川マラソンinリバティ完走記 ⑤

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走記 ⑤ 小泉照容 いつもは事務局として、完走記書いてね、書いてね、メンバーにうるさく言ってる手前自分が書かなければ示しがつかないので、〆?で載せることにしました。 マラソン大会は南は沖縄から北は利尻島まで行きましたが、静岡県は観光も含め初めてで、とても楽しみでした。 川村さんのツアーは、交通やホテルの手配はもちろんのこと近辺の観......続きを読む»

モエレ沼公園クロカン自主練

モエレ沼公園クロカン自主練 須郷雅生 10月30日(土)、作.RUNのチームメイト磯松さん、嶋さんとモエレ沼公園でクロスカントリー走自主練習会を行いました。翌日には「しまだ大井川マラソン」開催ですが生憎の台風接近で本州方面は大荒れ模様。チームから参加のみなさんも心配の中、現地入りしていたようです。 しかし札幌は申し訳ないほどの秋晴れのド晴天。こんなお天気のもと外ラン出来るのは今シー......続きを読む»

しまだ大井川マラソン in リバティ 完走記 ④

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走記 ④ 伊藤聡克 タイム 2時間48分55秒 年代別1位(992人中) しまだ大井川マラソンinリバティ(静岡県)に参加して来ました。 2006年の旭川マラソン大会で、ペースランナーを務められた阿部雅司さんにゴールまで 導いて頂き、初サブスリーを達成してから、遠い目標だった2時間50分切りを達成出来ました。 フルマ......続きを読む»

しまだ大井川マラソン in リバティ完走記 ③

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走記 ③ 吉田佳津夫 タイム 3時間14分08秒 年代別2位 (469人中) ホテルでは充分に朝食を取った。 スタート前、大福を食べ、スポーツ飲料、アミノ〇〇、バー〇も飲んだ、そうして痛み止めも飲んだ。 しかし北海道マラソンでは20km手前から歩いたし10月の走行距離150km未満、スピード走、ロング走も無し、今の自分ではキロ......続きを読む»

しまだ大井川マラソン in リバティ完走記 ②

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走記 ② 川村祐司 タイム 3時間22分05秒 洞爺湖マラソンでは中間点付近で足が攣ってしまい惨敗。北海道マラソンの時は7・8月で7回の30キロ走をやってどんなに暑くなっても3時間一桁でと思っていたのに惨敗。 今年のうちに洞爺湖マラソン・北海道マラソンの雪辱を果たしたい。 どこかいい大会はないだろうかとランネットを見ていて......続きを読む»

しまだ大井川マラソン in リバティ観光編

しまだ大井川マラソン in リバティ 観光編  川村祐司 走りはさっぱりなのでマラソンの事は次回にしてまずは観光編を書きます。 静岡県の大会に参加する事になり、静岡と言えば何かなー?と考えました。 このブログを見ている方は何を思い浮かべますか? 私は浜名湖の鰻を食べて、マグロを食べて、美味しいお茶を飲んで、と食べ物ばかり思い浮かびましたが、静岡県ホームページ内「MYしずおか日......続きを読む»

しまだ大井川マラソン in リバティ完走記 ①

第2回 しまだ大井川マラソン in リバティ 完走記 ① 斉藤康太  タイム(グロス) 2時間53分54秒 タイム(ネット) 2時間53分51秒 今年の7月ごろ、僕は大学卒業の記念として、道外のフルマラソンに出場したいと考えていました。 すると、練習会の時に川村さんが「お得なフルの大会があるんだよね~」とおっしゃっていて、僕はすぐピンときました。 僕「それって、静岡......続きを読む»

しまだ大井川マラソン in リバティの結果

しまだ大井川マラソン in リバティの結果 10月31日 静岡県でも作.RUNが大活躍。 チームメンバー5人で静岡県に遠征してきました。 斉藤康太君が初フルマラソンでサブスリー達成。 伊藤聡克さんは念願の2時間50分切達成&年代別1位(992人中) 吉田コーチは年代別2位(469人中) 伊藤聡克   2時間48分55秒 斉藤康太   2時間53分51秒 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:261
  • 累計のページビュー:684336

(11月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. びえいヘルシーマラソンの結果
  9. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss