saku_dot_run

月別アーカイブ :2010年01月

臨時練習会

1月29日 臨時練習会 事務局便り 白老在住の川村さんと吉田さんは土日休みでない日が多いのと、距離的にハンディがあり、なかなか札幌の練習会に参加できません。 29日に川村さんが札幌に出て来るということで、ツドームで臨時練習会を開くことになりました。 平日でしたが、もしかしたら誰かいるかもと思い、連絡したところ、監督始め、伊藤さん、田中さん、たまたまお休みが入っていた土屋さん、2月か......続きを読む»

駅伝見ていて

駅伝見ていて思い出したサロマでの勝負 日曜日、全国都道府県の駅伝見ていました。中高生も走るので見ていても楽しいです。 私のお目当ては箱根からずっと応援している長野県代表の佐藤悠基選手、優勝候補の筆頭でしたが、駅伝はチームだから走ってみなければわからないのが面白いですね。でも、佐藤選手はやはり凄い!10人抜き区間新で、15位から5位まで引き上げました。 しかし、なんと言っても凄かったのは、も......続きを読む»

新入会員紹介

2月からフレッシュな新会員 斉藤康太君は大学生で、走り始めてまだ1年ですが、速くなりたいので作ドットランに入会したいです!と監督に直訴しました。 監督は若い子なので悩んでいましたが、康太君の熱意とおじさまたちと交わることで 、走りだけではなく人間的に大きく成長できるかもしれない、と2月からの入会を許可しました。 皆さん忙しい仕事を持ち、やりくりしながら走る時間を作って頑張っている素......続きを読む»

道新ポケットブック取材

初めての体験・取材 監督に作.ドットランの事務局なんだから、取材に協力してね、とのお呼び出し。かばん持ちの予定でくっついていったら、なんのなんの、後から到着した可愛らしいお嬢さんと取材されるらしい・・・ 覚悟を決めスタジオの入口を入ろうとした途端、ずでーんと滑って転び、緊張が解けました(^-^;) こんな体験もうないぞ、と思った途端あっちこっちきょろきょろ。初めてのスタジオに興味津々。......続きを読む»

2010年1月月例練習会

2010年1月月例練習会&新年会 事務局便り 2010年初練習会を1月10日つどーむで開催しました。新メンバーの嶋さんも加わり、15名中10名が参加。 相変わらず、つどーむは一般、学生さんで込んでいました。頑張ってる学生さんには込みすぎて気の毒です。札幌ドームにランニングコースあればいいですよね、頑張っている北海道の学生さんのために作って欲しいです。 ドットランの初練習会は走......続きを読む»

新コーチ紹介

新コーチ紹介 吉田佳津夫 1949年生まれ、35歳から自己流で走り始めてから、フル完走57回(うちサブスリー25回)ウルトラ33回完走。全レース300回以上の彼が故障で悩んでいたとき作田監督と出会い、年齢にあった練習、ケアの方法など教わり目から鱗。 自分のレースだけでなく、若い人の目標にと、監督推薦でコーチに任命されました。 【走歴】 ◆10キロベスト0:34:53(札幌マラソン)......続きを読む»

2010年作ドットランメンバー紹介

2010年メンバー紹介 あけましておめでとうございます。 お正月も明け、新たな気持ちで2010年を走りたいとメンバー一同張り切っています。よろしくお願いいたします。 監督:作田徹 コーチ:太田尚子・吉田佳津夫(新) 事務局(マネージャー):小泉照容 メンバー:【青字昨年のベスト】 吉田佳津夫3:04:04洞爺(コーチ兼務) 土屋孝浩3:12:41洞爺B 川村祐司3:11......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:659199

(05月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  9. 第40回釧路湿原マラソンの結果
  10. びえいヘルシーマラソンの結果

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss