saku_dot_run

月別アーカイブ :2009年11月

大田原マラソン完走記②

大田原マラソン完走記 「今年のラストレースで自己ベスト更新!」 田中一雄3:11:06自己ベスト 大田原マラソンに初参加してきました。 源平時代の那須与一ゆかりの地で、ねらうは昨年の洞爺湖マラソンの3時間13分16秒を上回る自己ベスト更新です。 最初から狙っていくと失敗すること「大」かもしれないけれど、今回は僅かな秒差でも良いから自己ベスト更新が最大の目標です。 レースプランは......続きを読む»

大田原マラソン完走記①

11月23日 第22回大田原マラソン完走記 伊藤聡克2:50:23自己ベスト 11月23日(勤労感謝の日)、大田原マラソン(栃木県)に参加してきました。東京から新幹線で那須塩原まで行き、在来線に乗り換え、一駅戻った西那須野で宿を取りました。 この両駅からはマラソン会場「美原公園陸上競技場」への無料送迎バスがあり利用しました。 ゼッケン交換会場ではドットランの田中さんや走友さんと偶然お会......続きを読む»

自主練習会

11月22日 自主練習会 22日に日ハムのパレード見に札幌へ行きます、ついでにつどーむで練習します。と白老組からのメールが入り、急遽仲間に連絡。1時につどーむへ行くと、確か土曜日につどーむで練習していたはず・・・昨年の今頃走ってみませんか?と魔境の世界へ引きずり込んだ(笑)佐藤君が来ていました。須郷さんは調度練習から上がったところ。オフになっても皆頑張っています。 いつも込み合っているつど......続きを読む»

練習会

11月8日 11月月例練習会 谷川純一 ひさびさに練習会に参加しました。 「ひさびさ」と言っても実は私にとって今回が2回目のドットラン練習会なんです。 いつも参加したくても残念なくらい仕事や予定とぶつかってしまっていました。。 最近、大会予定もなく練習できていないため罪悪感いっぱいでしたが。 集合すると小泉さんと佐藤さんがテントを準備していて、なんだかうれしくなりました。 監......続きを読む»

2009ソウル中央マラソン③

2009ソウル中央マラソン食事編 8時10分にマラソンスタートして1時半過ぎには、オリンピックスタジアムを後にしました。早朝のスタートは辛かったけれど、おかげで半日観光や買い物、食事を楽しむことができました。 韓国は専門店が多くて、昼食はタクハンマリ。とろとろに煮込んだ鳥と野菜、最後はスープにうどんやご飯を入れて食べます。スープが絶品です。お腹に優しく、走った後でも美味しくいただけました......続きを読む»

2009ソウル中央マラソン完走記

2009ソウル中央マラソン完走記 吉田佳津夫 事務局、小泉さんから話しを聞いて是非参加したく申込む。 参加手続きの頃は股関節痛も治り快調のラン予定が・・・ しかし、当日は相変わらずの不調! 11/1、8:10、花火の合図で(.RUNの)広川さんと共にスタート。 参加者が約3万人?とかでラインを超えるのに2分程かかる(早い?、遅い?) 2K過ぎ自分が遅いのか広川さんが先行、人が多......続きを読む»

2009ソウル中央マラソン②

2009ソウル中央マラソン =昨日の続き= ソウルの億ション、高層ビル街を抜けると、意外と早く郊外へ出ました。(ソウルは狭いので人口密度は東京より高いそうです) 紅葉が真っ盛りで、イチョウの黄色い葉が絨毯のように敷き詰められ、とても綺麗でした。 応援する人は東京マラソンのように多くはありませんが、仮設舞台で音楽で応援してくれている若者たちのグループが4つほどと、民族衣装で太鼓を打ち鳴......続きを読む»

2009ソウル中央マラソン①

11月1日 2009ソウル中央マラソン 10月31日から11月3日まで観光を兼ねて、チーム仲間と友人、家族と行ってきました=大会の内容は10月24日掲載= 14時過ぎのフライトで17時過ぎにはインチョン空港に到着。韓国は初めての人、20数年ぶりの人もいてフライト前から盛り上がってました。 たった3時間なのに国際線なので、1時間後に食事飲み物(皆当然ビールです!)ぼやぼやしていたらもう到着......続きを読む»

ツッチーの独り言

気になっていた川嶋伸次という男 元東洋大学陸上競技部監督の川嶋信次さんが今夏に出した「監督~挫折と栄光の箱根駅伝」(バジリコ、1600円+税金)を、書店で見つけ、いっきに読みました。昨年末に部員1人が痴漢行為をして逮捕され、監督辞任と練習自粛などで大きく動揺した東洋大が、逆境を乗り越えて今年1月の箱根駅伝で、同大学初の往路復路完全優勝を遂げるドラマが詳しく書かれていました。ただし、私の関心は、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:58
  • 累計のページビュー:675175

(09月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. びえいヘルシーマラソンの結果
  9. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss