saku_dot_run

マラソン観光編

しまだ大井川マラソン in リバティ観光編

しまだ大井川マラソン in リバティ 観光編  川村祐司 走りはさっぱりなのでマラソンの事は次回にしてまずは観光編を書きます。 静岡県の大会に参加する事になり、静岡と言えば何かなー?と考えました。 このブログを見ている方は何を思い浮かべますか? 私は浜名湖の鰻を食べて、マグロを食べて、美味しいお茶を飲んで、と食べ物ばかり思い浮かびましたが、静岡県ホームページ内「MYしずおか日......続きを読む»

いわきサンシャインマラソン 観光編②

いわきサンシャインマラソン 観光編② 川村祐司 すっかり古い話になってしまいましたがいわきサンシャインマラソン観光編です。 大会終了後はお酒大好きの吉田コーチと小泉事務局長と一緒にホテル近くの居酒屋へ。 数種類の地酒を飲みましたが、米と水が美味しい福島県なのでお酒も美味しかったです。 特に美味しかったのは「又兵衛」。    又兵衛はとんねるずの「食わず嫌い王」で佐藤浩一さんがお土産......続きを読む»

いわきサンシャインマラソン観光編①

円谷幸吉東京オリンピック銅メダリスト 1964年10月21日東京オリンピック男子マラソンで銅メダルを獲得した円谷幸吉選手、小さな体で大きな外国選手を抜き去っていく走りに、テレビで応援した記憶あります。でも出身地まで知りませんでした。 今回たまたま福島のマラソン大会に来て空港近くの須賀川市にあるメモリアルホールの存在を知りました。 若いランナーは知っている人は少ないでしょうが、当時(4......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaku_dot_run

小泉 照容(会長)
樋口 政法(監督)
池田 広美
伊藤 聡克
岡部 聡
亀山 元一
川尻 智美
川村 祐司
草刈 真由美
佐藤 隆史
沢田 博
白石 泰久
菅原 真由美
須郷 雅生
鈴木 里枝
瀧川 修
田中 一雄
田村 剛
田口 善久
土屋 孝浩
広川 明男
古畑 孝
三谷 淑子
吉田 佳津夫
吉田 誠
  • 昨日のページビュー:112
  • 累計のページビュー:684961

(11月25日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  2. 大阪マラソンで命を救ってもらいました。
  3. 第26回サフォークランド士別ハーフマラソンの結果
  4. 余市味覚マラソンの紹介と結果
  5. 11月定例練習会・納会 2015年11月22日(日) 札幌・つどーむにて、焼肉一番にて
  6. フルマラソン1歳刻みランキング発表
  7. 2015年 北海道マラソンの結果
  8. びえいヘルシーマラソンの結果
  9. 大阪マラソン・関係者様へ御礼 吉田佳津夫
  10. 第40回釧路湿原マラソンの結果

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月25日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss