マグパイズのサッカー日記

UEFA

チェルシーCL優勝おめでとう!とその裏側

やっとスマフォで記事書けるようになったぜ~ つーことでまたコンスタントに更新して行きまーす ●チェルシー優勝!! 初制覇おめでとう~!本当すごい! ミュラーのゴールが決まった瞬間とリベリがPKをとった瞬間は終わった...と思ったけどまさかの勝利! ディマッテオはこれで名将の仲間入りですね。 この結果ならディマッテオ続投でいいでしょ絶対! バイエルンは来季に向けてもいろいろな課題が浮......続きを読む»

EL準々決勝プレビュー

マンチェスターの両雄が出るということで、例年以上の盛り上がりを見せているELですが 結果がまさかものになってしまいました それでもまだまだ見応えがあるのでプレビューします ①シャルケ対ビルバオ 準々決勝の中で一番注目のカード まあ自分の予想は五分五分ってところです マンチェスター倒したのはすごいけどシャルケだって それなりの対策は打つはずだし シャルケのホームで今日崩れてボコられる......続きを読む»

cl決勝T一回戦感想

やっぱりファンタスティックな試合が多いclですが今回は自分の印象的な試合の感想を ①チェルシー対ナポリ やっぱり一番印象的だったのはこの試合。 ファーストレグの結果を聞いて 「あープレミア全滅決定か」と思ったわたしでしたが ブルーズはまさに「奇跡」を起こした これだからサッカーは面白いな〜と インレルが決めた時点でもうオープンな試合に こうなるとヴィラスボアスも少しかわいそうだけど・......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaki_yabussa

ニューカッスルサポです。プレミア中心にやっていきます。
あとミランも好きなのでちょこちょこやって行きます。
今シーズンは是非ひと桁順位でシーズンを。
できればELとかに出れればいいなと
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:48563

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チェルシーCL優勝おめでとう!とその裏側
  2. ~冬の補強編~ミランはCFを獲得すべき?
  3. チェルシー大丈夫?
  4. 第二十八節雑感〜ボルトン対QPR〜
  5. 第二十六節雑感〜シティ強すぎる②〜
  6. 第二十六節雑感2〜シティは強すぎる①〜
  7. とりあいず今までの総括
  8. 第二十六節雑感〜対ウルブズ戦〜
  9. 第二十九節雑感~神様、仏様、シセ様!~
  10. ニューカッスルに暗雲漂う…?

月別アーカイブ

2012
05
03
02
2011
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss