マグパイズのサッカー日記

ニューカッスル

第二十九節雑感~神様、仏様、シセ様!~

ニューカッスル勝利! 昇格組で怖いチームのノーウィッチに見事勝ちましたぜ 試合の感想は なんてったってシセ これに尽きる 一月にニューカッスルに加入しあっという間にチームの主砲になったシセ 素晴らし~~~~ の一言だよ 本当にすごい おかげでバは最近地味だが 他に雑感 トーレス久しぶりのゴール 別にスーパーゴールってわけではないのだが あの喜びようとスタンフォードブリッジ......続きを読む»

第二十六節雑感〜対ウルブズ戦〜

受験終わった!のでひさびさの更新です まあウルブズ戦実は見てないのですが 勝ちたかったかなと 2ー0から2ー2はないかなと 結局チェルシーにも抜かれ まあいいや あとBSの関係上シティの試合を見て思ったのは シティ強すぎる 勝手なこと言えないけど はっきりいってユナイテッドより強いきが あとQPRがんば ...続きを読む»

勝負のチェルシー戦

今日は勝負のチェルシー戦! 前節はマンUから勝ち点1を見事に奪取!今節も勝ちとまでは 言わないけど勝ち点をとって欲しい! チェルシーは直近6試合が3敗に対しニューカッスルは 一敗だけ。勝ち目もあるはず。 スタメンはバ、ベンアルファ、ロベンクランズ、オベルタン ガスリー、カバイエ、シンプソン、Rテイラー、コロッチーニ sテイラー、クルルといつもの顔ぶれ。 注目はやっぱりオベルタンかな。......続きを読む»

やっぱりシティは強かった

ニューカッスルにとって地獄の3節であろうシティ、ユナイテッド、チェルシーの三連戦はなあ・・・・。その初戦となるシティ戦。 アウェイで戦力的にもきついんで引き分けで御の字だと。まあ自分結果は3-1。負けるとは思っていたけど残念です。でも、ゴスリングの一点は大きいと思う。アウェイで、自身もつくよきっと!残念ながら次もアウェイでトラっフォードに乗り込むが落ち込まず頑張って欲しいです!!まだ フルで見て......続きを読む»

ニューカッスルに暗雲漂う…?

ニューカッスルのホームスタジアム「セントジェームズパーク」の命名権の売却。まあ119年親しまれてきたスタジアムの売却となったらファンが起こるのもわからなくもないです・・。まあ、別に本拠地に行くわけでもない自分にとっては財政面が安定して補強したほうがいいのでは・・と思うわけですけど。 次の試合は勝負のシティ戦。アウェーだしこの次っがユナイテッドだと考えると引き分けが欲しいかな。命名権の一件の影響がで......続きを読む»

とりあいず今までの総括

ブログはじめました。つまらんものだけど見てってください~。 ニューカッスルユナイテッドとプレミア中心にやっていきます。 ということで今までのニューカッスル総括。 最初の感想としては強い。今シーズンあんまり期待してなかったけど 11節終わって3位。あのチェルシーよりも上だって?? 素晴らしいです。 まあ新戦力がうまく絡めてると思います。 カバイェとかデンババとかオベルタンとかがいい感じな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaki_yabussa

ニューカッスルサポです。プレミア中心にやっていきます。
あとミランも好きなのでちょこちょこやって行きます。
今シーズンは是非ひと桁順位でシーズンを。
できればELとかに出れればいいなと
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:48563

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チェルシーCL優勝おめでとう!とその裏側
  2. ~冬の補強編~ミランはCFを獲得すべき?
  3. チェルシー大丈夫?
  4. 第二十八節雑感〜ボルトン対QPR〜
  5. 第二十六節雑感〜シティ強すぎる②〜
  6. 第二十六節雑感2〜シティは強すぎる①〜
  7. とりあいず今までの総括
  8. 第二十六節雑感〜対ウルブズ戦〜
  9. 第二十九節雑感~神様、仏様、シセ様!~
  10. ニューカッスルに暗雲漂う…?

月別アーカイブ

2012
05
03
02
2011
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss