マグパイズのサッカー日記

~冬の補強編~ミランはCFを獲得すべき?

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、冬の市場の開幕が迫ってきました。ここで、愛するミランはCFの補強をクローズアップしてみると・・・・。確かに既存戦力の2トップはズラタンとロビーニョだけかも。カッサーノは半年ぐらい復帰できないし、パトはちょこちょこ怪我するから、もう一人のCFは必要だと思います!ミラン側は「レンタル以外ない」といったらしいですが、このような状況がまたいつ起きるかわかりません。密かに期待してるツィゴーニもブレイクはずっとあとだし、インザーギはもう・・。カッサーノもなんだかんだでもうすぐ30代。そう考えると、CFは根本的に足りてないのではないか。しかも22~26ぐらいの中間層(まあ若手ですが自分の中では)の選手もいません。
この冬を機にいっきに大量投資してもいいのではないと・・。即戦力かつ将来を期待できるような選手をとって欲しいところです。
自分の希望はバロテッリとか(笑)
中盤の若返りは夏の時点で成功したので前線もフレッシュに・・・

またミランの序盤戦考察としては自分の印象は得点力不足
なんかじゃなくて守備の脆さ。キエーボ戦はひどかったし。
ここも改善してくれるといいですね。

明日はいよいよニューカッスルVSシティだ~。ニコ生見ないとなあ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ミラン
タグ:
ズラタン 
カッサーノ
 
パト
 セリエA
ミラン
 ニコ生

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

人種差別【マンチェスターユナイテッド 名古屋グランパス】

どうする!?イングランド!!【欧州サッカーを紐解いていくブログ】

バルサ寄りのメディアがFIFAウイルスに大激怒【ジョルディのバルセロナ通信】

ブロガープロフィール

profile-iconsaki_yabussa

ニューカッスルサポです。プレミア中心にやっていきます。
あとミランも好きなのでちょこちょこやって行きます。
今シーズンは是非ひと桁順位でシーズンを。
できればELとかに出れればいいなと
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:48562

(11月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チェルシーCL優勝おめでとう!とその裏側
  2. ~冬の補強編~ミランはCFを獲得すべき?
  3. チェルシー大丈夫?
  4. 第二十八節雑感〜ボルトン対QPR〜
  5. 第二十六節雑感〜シティ強すぎる②〜
  6. とりあいず今までの総括
  7. 第二十六節雑感2〜シティは強すぎる①〜
  8. 第二十六節雑感〜対ウルブズ戦〜
  9. 第二十九節雑感~神様、仏様、シセ様!~
  10. ニューカッスルに暗雲漂う…?

月別アーカイブ

2012
05
03
02
2011
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss