マグパイズのサッカー日記

cl決勝T一回戦感想

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱりファンタスティックな試合が多いclですが今回は自分の印象的な試合の感想を
①チェルシー対ナポリ
やっぱり一番印象的だったのはこの試合。
ファーストレグの結果を聞いて
「あープレミア全滅決定か」と思ったわたしでしたが
ブルーズはまさに「奇跡」を起こした
これだからサッカーは面白いな〜と
インレルが決めた時点でもうオープンな試合に
こうなるとヴィラスボアスも少しかわいそうだけど・・・・
プレミア残って良かったほんと🎶
②ベンフィカ対ゼニト
自分的には一番戦力が均衡してるであろう試合
両チームとも好きな選手がいるからどっちを応援すればいいか迷った💓
そんなカードだったけど結局ベンフィカ勝利
まあガイタンほんとうまい😍
③アーセナル対ミラン
友人にガナサポがいて散々バカにしてたんですが....
危なかった...
凄い攻撃だったというしかありません
④バルサ対レバークーゼン
バルセロナが強すぎる
以上!
⑤アポエル対リヨン
見事な勝利でしょ!
少ないチャンスをものにし、敵の攻撃を死に物狂いで防ぐ
まさにギリシャを感じた(ユーロ04の)試合に
⑥レアル対cask
まあ予想どうり
⑦インテル対マルセイユ
インテル惜しかったと思うようなかんじ
昨年のclでバイエルンに奇跡の逆転勝ちしてるし
なんだかんだ大舞台に強いんだろうなと思ってたら
最後の最後にブランドンにやられたって・・・・
⑧バイエルン対バーゼル
バーゼルが先勝した時点でもしかしたらと思っていた私ですが
大変なことに
バイエルンの強さを再確認した試合


準々決勝について
ミランは一番当たりたくない相手と当たってしまった訳ですが
勝てないことはない!と言う見解
対アーセナル戦のサンシーロでのサッカーを二戦連続でできれば
可能性はある!いけミラン👍



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
UEFA
タグ:
サッカー
ミラン
チャンピョンズリーグ
cl
バルセロナ
アーセナル
レアルマドリー

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

チャンピオンズリーグの8個を当てよう!の結果発表【「読裏クラブ」のワンツー通し】

セビージャ0-2バルサ 舞台裏の話題【ジョルディのバルセロナ通信】

グイデッティの「どうやってヒセーンが私と競争できるんだ?」発言が波紋を呼ぶ【スカンジナビア・サッカーニュース】

ブロガープロフィール

profile-iconsaki_yabussa

ニューカッスルサポです。プレミア中心にやっていきます。
あとミランも好きなのでちょこちょこやって行きます。
今シーズンは是非ひと桁順位でシーズンを。
できればELとかに出れればいいなと
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:48561

(11月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. チェルシーCL優勝おめでとう!とその裏側
  2. ~冬の補強編~ミランはCFを獲得すべき?
  3. チェルシー大丈夫?
  4. 第二十八節雑感〜ボルトン対QPR〜
  5. 第二十六節雑感〜シティ強すぎる②〜
  6. とりあいず今までの総括
  7. 第二十六節雑感2〜シティは強すぎる①〜
  8. 第二十六節雑感〜対ウルブズ戦〜
  9. 第二十九節雑感~神様、仏様、シセ様!~
  10. ニューカッスルに暗雲漂う…?

月別アーカイブ

2012
05
03
02
2011
12
11

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss