no title

saitamanotora

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:9512
  • (11月08日現在)

最新の記事

さすがメッセ!! さすが福留!!!

DNAとの1stステージ第1戦、2-0で見事勝利しました。 見事、としか言いようのないような試合でした。 ドラマ仕立てのような、エースの力投と、4番の勝負を決める一振り、何と言っても見事!!の一言につきます。 まず、メッセンジャー、ケガの後だし、中3日での登板で非常に心配でしたが、見事に6回をゼロ封、流れを完全にタイガースのものにしました。最初は、球が少し上ずっているようで、不安はありましたが、さす......続きを読む»

広島の強さ

皆さん初めまして! 埼玉在住の阪神ファンの一人です。 広島カープとの3連戦、いずれの試合も先行していましたが、終盤で追いつかれ逆転されてしまいました。 こうなると、あそこでどうの、とか、誰が打たなかったとか誰が打たれたとかの話ではなく、ただただ、広島の勢い、底力のようなもので押し切られてしまった、という思いです。 やっぱり優勝を間近に手繰り寄せようとしているチームにはかなわないな!、という思いです......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 広島の強さ
  2. さすがメッセ!! さすが福留!!!

このブログを検索

月別アーカイブ

2017
10
09
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月08日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss