BRONCOSnavi PLUS

ブロンコスAWARD 2009-2010

このエントリーをはてなブックマークに追加

遅ればせながら、今年もファイナルが始まるまえのブロンコスAWARDです。

悔しいです。

悔しいからAWARDだけでも明るく行きたいんですけど、どうなったでしょうか。

後出しになってしまったんで、我慢できずに他の方の記事も読んでしまってからですが、あえてこのようになっております。

それではいってみましょう。

ブロナビ的ブロンコスAWARD 2009-2010

まずはこちらから

私が独断で選んだブロンコスMVP

該当者なし。

こんなシーズンだったから、誰かを選ぶっていう選択もあるとは思うし、なんで今年だけ選ばないのかっていう考えもあるし、でも、選ぶ気になれないっていう正直な気持ちがあるわけで。

こういったことになりました。

埼玉ブロンコス。俺をこんな気持ちにさせないでくれ。

私が独断で選んだブロンコスベストゲーム

該当試合なし。

これも、さっきと同じ気持ち。一番近いのは、ホーム最終戦だったんですが、あれがホーム連勝であればすっきりと選んでいました。前の試合を、落としてしまう。それが、今年のブロンコスだったのではないでしょうか。

このメンバーで何で勝てないのかわからない、と言われながら、勝つことができない。さらに、応援できるような雰囲気があればいいんだけど、なんかガッカリさせられたり。

それが、つもりつもっての該当試合なし。

埼玉ブロンコス。俺をこんな気持ちにさせないでくれ。

私が独断で選んだbjプレイヤー オブ ザ イヤー

高松ファイブアローズ 岡田優選手

今年の高松はシーズン前から苦しかった。そして、シーズン後には、運営会社の自己破産となってしまっています。ブロンコスとは、さいたま市で対戦しました。相手が厳しい状態でも、つきあってしまう悪しき伝統を持つブロンコスでしたが、このときは、連勝しました。それでも、1日目の岡田選手は、24得点でチームハイ。あいつにボールをまわさすなーって本気で思いました。相手チームで活躍されるのはいやだけど、来年は高松に乗り込んで、やっつけてやるぞ! ファイブアローズ!!


ということで、埼玉ブロンコスからの選出がないブロンコスAWARDという波乱の展開ですが、後半はどうなるのでしょうか。

それでは、後半です。

衝撃! HCのいないチームに負けた。

11月15日の東京アパッチ戦。第1Qで東京の青木HCが二度のテクニカルファウル2回で退場処分。さらにACもいない東京アパッチは、キャプテンの仲摩選手が指揮をとりました。まさか、HCのいないチームに、HCもACもいる埼玉ブロンコスが負けるはずが・・・・あった。7連敗で始まったシーズンの巻き返しとしたかったところでのこの負けは、今シーズンに暗い影を落としたものになったのではないでしょうか。


無念! 秩父で5シーズン勝ち星なし。

bjリーグ初年度から試合を開催している秩父。今年こそはと思っての試合でしたが、今年も惨敗。それにもかかわらず、会場を埋めてくれる秩父のファン、ブースターには感謝です。また来シーズンもこんにゃくたべにいくか。


輝く! ブロンコスレコード大賞

BOOST UP!」 歌:ブロンコスチアリーダーズ

まさかの音源なし、発売なしの曲が選ばれました。喜びのブロンコスチアリーダーズの皆さん。ステージの方へどうぞ。また、今回は特別に皆様のお母様をお呼びしております。ただでさえ人数が多いのに、お母様方でさらに多くなってステージ上は大混乱です。司会の郡さんどうぞ!!

なんて。

いや、本当にいい曲でした。権利関係が難しいのなら、その辺を解決してマジで音源化希望。さもなくば、ダウンロード販売。さもなくば、CD-Rに手焼きで配布。


ナイスアイデア賞

グリーンパワーボード

あの丈夫な紙(失礼)じゃなかった、応援ボードです。振り付けもついてホームでは欠かせない応援グッズとなっていました。以前からチョコラテは難しいと思っていたので、あれぐらいならできるかなってことでもっと回数と枚数を増やして、チョコラテとの2枚看板にしていきたいなあ。まずは、紙をもっと上等にするぞ!! オー!!


さて、エンディングです。

はじめはどうなることかと思ったブロンコスAWARD 2009-2010ですが、なんとかなったみたいです。これも、ブロンコスを愛する「キズナー」の皆様のおかげです。成績が悪いからって見すてることはしない。でも、満足していない現状は伝えていきたい。それでこそ、「キズナー」です。

それでは、来年こそは、ファイナル終了後の開催をお約束して、ブロンコスAWARD 2009-2010を終了したいと思います。

それでは、さようなら。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
埼玉ブロンコス
タグ:
bjリーグ
バスケ
埼玉ブロンコス
ブロンコスAWARD

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ブロンコスAWARD 2009-2010、おつかれさまでした

今シーズンもおつかれさまでした!
なんだかね、今シーズンはほとんどホームゲームしか観にいけなかったから、こんなに勝てないシーズンは辛かったですよね。
多くのキズナーの方がそうだったように、所沢で4勝では厳しいですよ。ビギナーキズナーさんはそうそう足を運ばなくなりますよ。
グリーンパワーボードは良かったですね。
まだプレイオフの芽があった頃だったから、きっとあれは
「有明用に準備していたモノ」
だと思ってましたから。最終戦に大量投入したみたいでしたが。
来シーズンも懲りもせず、飽きもせず、頑張っていきましょう!

レコ大

山口さん、レコ大の選考委員の先生様でしたか。

さすがの目のつけどころが違いますね(笑)

先日の所沢ハウジングスペースでのブロンコスイベントで、Yuckyさんが必死にノートに歌詞を書き取りしていたのが懐かしいです。

ワタシはJULEPSの雲上蒼天という曲を会場のライブで聴いて気にいったので、先生、是非、作品賞あたりお願いします。あと、新曲発売して会場を盛り上げてくれたクリフにも何かあげて欲しいなぁとおもいます!(笑)

こんな記事も読みたい

124th shot ⇒ 20枚【バスケの写真屋】

NBA Play-Off 5/18 の結果【Basketball and Myself】

ジェリコ氏がbjチームのヘッドコーチに就任?!そして期待!【60歳を越えても楽しめる地域スポーツの場づくり】

ブロガープロフィール

profile-iconsaitama_broncos

bjリーグ始まってから、バスケを見るようになり、埼玉ブロンコスを応援することになった、急行飯能ゆきは所沢から先は各駅にとまります男
  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:299223

(03月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 歴史は繰り返させるのか。
  2. アニキにさよならを言わせて欲しい
  3. 喜びと絶望:埼玉ブロンコス
  4. シーズン終了
  5. なぜか復活
  6. ヤス
  7. 埼玉ブロンコス:新たなる道
  8. 埼玉ブロンコス:10勝!!!!!
  9. bjリーグにこなくていいですよ。
  10. 埼玉ブロンコス:能代に行って考えた

月別アーカイブ

2017
03
2016
11
2013
11
06
05
03
2012
11
07
03
02
01
2011
11
10
09
06
03
02
01
2010
12
11
10
09
07
06
05
04
03
02
2009
11
10
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
05
04
03
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss