【おウマの玉手箱】

馬券情報

最後の“ぷちぷちぷちぷち”データ!

3週にわたって1回小倉芝戦の攻略法をお伝えしてきた当ブログ。 攻略出来てないだろっ!(怒) というツッコミをヒラリとかわしつつ、早速検証をしてみましょう。 先週末に推奨したデータは、 ★前走4角10番手以下馬 ★1~5番人気馬 ★距離短縮馬 ★前走6~9着馬 こちらの4つ。 下の3つはすべて【前走4角10番手以下、かつ……】と受け取ってください。 では、ひとつずつ結果......続きを読む»

最強の“ぷちぷちぷち”裏データ!

花粉症に風邪が重なったダブルパンチで瀕死の状態です。 普通に鼻をかむだけで鼻血が出てきます。 粘膜が弱っているので、少しの刺激でツゥーーっと垂れてきます。 今日の雨で下に落ちた花粉が、明日は舞いまくるでしょう……(×_×)タスケテ! 憂鬱な気分といえば、先週末の結果を振り返るのもそうだったり……ドウモm(_ _)mスミマセン ただ、いつまで引っ張ってもしょうがないことなので、 ......続きを読む»

最強の"ぷち×2”裏データ!

小倉の芝レースを攻略する最強の“ぷち×2”裏データ!の時間です。 ふたつ下のエントリで断言しました。 今年の小倉の芝状態は07年に近い状態だ!と。 ところが、金曜夜から土曜の明け方にかけて、小倉競馬場周辺は雨! 馬場状態チェ~~ンジッ! 普通ならこれでガッカリ……というところですが、心配無用! 実は07年の1回小倉も2週目に雨が降ったんです! ますます09年≒07年説が有力......続きを読む»

最強の“ぷちぷち”裏データ

日が落ちるとさすがに寒くなってきますが、 今日の日中は無茶苦茶暖かかったですね~(関東のみなさんへ)。 花粉が元気になっちゃうんで、 個人的にはエッラい迷惑なんですけど! み~た~い~な~っ!! 私事はどうでもいいですね、はい。 小倉の芝攻略を目論み、データを小出しにするブログにようこそ。 ん、いつからって? 今日からです! 小出しにしていかないとネタに詰まりま......続きを読む»

最強の“ぷち”裏データ反省会

小倉は路盤がカッチカチやぞ~。 サラブレッドが目一杯走ると思うとゾックゾク……は、違うかっ! 脚への負担を考えるとゾッとするようなコンディションでございました。 さて、ヤリ逃げは断固反対! ということで、先週末に紹介した最強の“プチ”裏データ(下のエントリ参照)を、 結果を交えつつ検証&反省してみたいと思います。 1回小倉1週目の芝1200mのデータとして、以下の4つのデータを紹介し......続きを読む»

最強の“ぷち”裏データ!

金杯から早1カ月。 みなさん、いいスタートが切れたでしょうか。 大きく飛び立てた人もいれば、墜落もしくは離陸せず、な~んて人も中にはいるかもしれません。 そこで、馬券に繋がる話、こっそり教えちゃいます(-。- )ナイショデスヨ 今週から小倉競馬がスタートします。 明日土曜には小倉大賞典が組まれており、出走馬もジョッキーも、中々揃った印象。 ここではスルーしますが、馬券的にも面白いレ......続きを読む»

OP必中大作戦

(;´д`)暑い……暑いですね……。 もう汗ダックダクやぞ~!(`皿´;) 仕事での外出中、クラッとすることが何度かあります。 今日一番危なかったのが、 デザイナーさんの事務所があるビルで階段を踏み外した時。 命の危険を感じました。ゾックゾクしましたよ、ええ。 みなさん、外出時には気をつけてくださいね。 さてさて。 クソ暑いこの時期に涼を感じる表紙と一部で評判の、 競馬最強の法......続きを読む»

3月号発売!&シルクロードSの64万馬券!

3月号発売! 今春最大の破壊力。馬券術2本初公開。 今号の特集は『【TTK】でガッツリ儲かる!』です。 TTK? 何それ?って感じでしょうか。 これは『単勝・適正・回収値』の頭文字のアルファベットを組み合わせたもので、 本誌読者のみなさんにはお馴染みのTargetで、簡単に見ることが出来る数値なんです。 馬券を買う上で回収値(=回収率)というものが非常に重要になってきま......続きを読む»

この夏、カネになる馬リストが猛威を振るってマス!

先週発売したばかりの最強の法則8月号掲載の<この夏、カネになる馬リスト>。 5月号の馬券企画で成功して以来“1万円を1週間で100万円にした男”と呼ばれている、最強WEBでもおなじみの仲谷光太郎氏に、とにかく夏競馬ですぐに儲かる馬をピックアップしてほしい、と依頼して作ってもらったものです。 その<この夏、カネになる馬リスト>が、いますんごいことに! 編集部の想像以上に来まくっている! ......続きを読む»

安田記念の穴馬と、編集部に届いた6450万の札束

長らく更新が途絶えて申し訳ありません。 本誌は現在校了真っ只中。そんな中、アタシは大風邪をひいており、2日もダウンしてしまいました。 で、今週は安田記念。 実は先ほど、次号の件でかの「カリスマ装蹄師」西内荘さんと電話でお話しました。 先週、我々を驚かせたのウオッカは、もちろん彼の担当馬。1週前(オークス終了後)にお話を聞いたときは「ウオッカのダービーは歴史を変えるために”西内スペシャル”......続きを読む»

秋山ジョッキーに会ってきました!

今週は高松宮記念。秋山ジョッキーはビーナスラインに騎乗予定です……!(^^)! 昨晩、秋山真一郎ジョッキーの取材のため、栗東へ行ってきました(左はターザン山本さん、真ん中はカメラマンの高橋章夫さんです)。 ビールが2杯ほど入ってたんで、ちょっと顔が赤いのはご愛嬌です(^^♪ 久々に会ったのですが、以前の「王子様」的なビジュアルが少し落ち着いて、渋さが出てきました。やっぱり、結婚した......続きを読む»

有馬記念、ペリエ騎乗のポップロックが怖い!

月曜日、ペリエ騎手のインタビューをしてきました。 昨年の同じ時期にもお話を聞く機会があったのですが、いつ会ってもフレンドリーで気さく、肩の力が抜けていて、とても話しやすいジョッキー。ま、それは普段の彼の仕草や、勝利ジョッキーインタビューで充分みなさんもご存知ですよね。 今年もペリエ・マジックは炸裂中。来日早々2つの重賞をポンポンと勝ちましたが、その内容がお見事。これまで「イマイチ......続きを読む»

朝日杯FSの不穏なデータ、教えます!

今週は朝日杯FSがありますが、皆さんのペーパー馬は出走しますか? 前回、我が編集部でもPOGをやっていて「阪神JFでワン・ツーをきめられてしまった_| ̄|○」という話を書きましたが、今週はアタシのPO馬・フライングアップルが登場!  リーディングを突っ走るKAZUの底力を発揮してもらいたいものですが、日本一カタイGIだけに、オースミダイドウで決まりかな……(^^ゞ と思っていたら、ナン......続きを読む»

水上学のJC&JCダート予想がもらえるチャンス!

さてさて、ジャパンC、ジャパンCダートが遂に秒読み。 とはいえ、明けてみればJCは外国馬2頭、JCダートはゼロ。これで、いったい日本一高い賞金まで出してまで施行する価値ってあるのでしょうか……。 さて、こんなJCのために、これまで名馬があたら潰されてきたのをご存知か。 JCに3歳馬を出走させるために、2000年に菊花賞の施行時期を2週早めたのだ。これによって夏の休養期間は短くなるは、3......続きを読む»

このブログをご覧の方だけに! 無料【大穴情報】教えます!!

さてさて、いよいよ今週はディープの登場です! 一般紙にまで凱旋門賞の話題がのぼる今週ですから、万が一藍ちゃんが3週連続優勝を果たしたとしても、ディープが勝ちさえすれば月曜日のスポーツ紙一面は「ディープ、世界制覇の衝撃」という活字が躍ることでしょう。 とはいえ、正直我が編集部では、少々厳しい見方をしています。 国内に敵ナシとなったディープの海外遠征ですから、期待は否が応にも高まります。で......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsaikyokeiba

◎競馬最強の法則WEB
http://saikyo.k-ba.com/
人気の予想家・馬券術による予想、馬券師ブログ、予想大会、POG大会、中央競馬・地方競馬のレース&成績、データベース、馬掲示板など、競馬の総合情報サイト。

◎『競馬最強の法則』
毎月13日発売。創刊25年の老舗競馬雑誌。「儲かる馬券作戦」を捜し求め、持ち込まれた馬券作戦も検証、合格基準に達したものだけを公開している。また、競馬サークルではタブーとされる裏ネタ&暴露記事を得意とする。読者や関係者の皆様からのタレコミをお待ちしています。コチラ(race@bestsellers.co.jp)まで!
  • 昨日のページビュー:4036
  • 累計のページビュー:24074614

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【最強ヒストリー】 バックナンバー
  2. 有馬記念【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】
  3. 【最強ヒストリー】 ウオッカ
  4. 【宝塚記念】攻略データ&トラックマン注目馬情報
  5. 有馬記念【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】
  6. 菊花賞【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】
  7. 【最強ヒストリー】 ディープインパクト
  8. NHKマイルC【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】
  9. 阪神ジュベナイルフィリーズ【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】
  10. マイルチャンピオンシップ【攻略データ】&【トラックマン注目馬情報】

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss