野球とか..カープとか..

【ろ】期待のカムバック選手

このエントリーをはてなブックマークに追加

二回目の今日はカムバック選手編です。ケガ、不調を乗り越えると思われる選手をあげたいと思います。


【1】大竹 投手 広島
肩は充分に治療出来ているものと思います。去年は肩が治ったあとに骨折して離脱していただけですから、肩は休めてます。そして、怪我の功名もあると思うのです。
力勝負をむやみにしなくなることで、ストレート主体の単調さを回避して、大人なピッチングが出来るようになると思います。
今年二桁勝てたら完全復活ですね。

【2】岸 投手 西武
カムバックといっては失礼かもしれませんが、私は彼が15勝計算できる実力がある選手だと思ってきました。キャンプの映像を見る限り今年はやってくれるんじゃないかと。映像はブレーキの効いたカーブとノビのある直球がしっかりしてました。

【3】 雄平 外野手 ヤクルト
いつかのドラ一というイメージもあるかもしれません。投手から野手に転向して二年目になるんですかね。映像でみてバランスのいいバッターだなぁーという感想です。アベレージが残せそうだし、ホームランも少しは打てそう。これは、今年の目玉になるんじゃないかな。もしかしたら、三割規定打席も可能かもしれません。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
野球
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

オープン戦 5戦目 「あれれ?」【CLM】

さすがに今日はないわ…【中日ファンですが広島も応援していいですか?】

岡島ソフトバンクに復帰に思うこと。【コギト・エルゴ・スム~スポーツ】

オープン戦8戦目(vs.巨人)【鯉に恋する漢のブログ】

巨人オープン戦【ボンゴレ日記】

2012年オープン戦通算成績 3月7日時点【広島鯉太郎】

生き残りサバイバル第五弾。「生き残り組OF野手陣」に見られた意地【広島鯉太郎】

☆カープ2番打者について考えてみる☆【CLB ~ Carp Love Blog ~】

ブロガープロフィール

profile-iconsadahal

一時中断してましたが7月25日より再開したいと思います。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:345748

(09月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. (投手)メジャーで通用する選手しない選手
  2. ちょっと早い今シーズンの反省
  3. 関係者の斎藤佑樹の評判から分かること
  4. 野球に遊び心を…
  5. 速球派左腕の生命線
  6. 【は】2012活躍しそうな若手
  7. またかよ
  8. ドラフト候補
  9. 今期期待の若手
  10. 戦力がないのか戦い方が違うのか。

月別アーカイブ

2012
09
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
05
04
02
2010
11
10
09
08
07
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss