スコログ

月別アーカイブ :2017年02月

イングランド・フットボール観戦記:リヴァプールvs.チェルシー【熱狂のアンフィールドへ】

これがメイン! これまで2つの観戦記を書いてきましたが、これがメイン。何といってもリヴァプールvs.チェルシーのビッグマッチを見てきたことこそ、今回の旅の主目的でありました。本当はイギリスにいる間にこの記事を書き終えたかったのですが、移動で疲れたりしているうちに帰ってきてしまいました(笑) リヴァプールについては、3年前にも一度アンフィールドでの観戦をしています(http://www.plus......続きを読む»

イングランド・フットボール観戦記:フルアムvs.ハル・シティー【古き良きクレイヴン・コテージへ】

観戦第2弾 はい!前回ノッツ・カウンティの試合を観に行った記事を書きましたが、さすがにこの1試合で「観戦旅」などと言うつもりはありません(笑) 2試合目はフルアムの試合をチョイス。この日(1月29日)の週末は元々チャンピオンシップのリーグ戦が予定されていたものの、フルアムがFAカップ3回戦で勝ち上がったため、その4回戦が開催されることになりました。今回、そのフルアムvs.ハル・シティーの試合を......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icons_co_log

HN:Alan Hetarade (アラン・ヘタレイド)
  • 昨日のページビュー:38
  • 累計のページビュー:3096417

(04月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もはや美談にできない野口みずきの「走った距離は裏切らない」
  2. 本当にモイーズが諸悪の根源なの?
  3. リヴァプールvs.ハル・シティー観戦記~夢のアンフィールドへ~
  4. レスターじつは守備も良くなってるよ
  5. “アディショナルタイム12分”を見て色々調べてみた
  6. 私が選ぶEURO2012ベストイレブン
  7. リヴァプールファン悲喜こもごもの5年間
  8. それでいいの?イングランド代表…
  9. 帰ってきた“エース”藤原正和 【東京マラソン】
  10. アトレティコ・マドリーvs.ヴァレンシア観戦記 ~シメオネ監督大人気~

月別アーカイブ

2017
02
01
2015
12
09
2014
05
04
03
01
2013
12
10
02
2012
11
10
08
07
06
2011
05
04
03
02
2010
10
09
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss