スコログ

月別アーカイブ :2006年08月

苦節7年

ようやくこのときが来た。ジェンソン・バトンが、遂に優勝した。 今日の表彰台3人の顔ぶれは、非常に感慨深い。バトンがデビュー114戦目での優勝。更に2位のデ・ラ・ロサは、デビューから8年目、なんと35歳での初表彰台。ハイドフェルドも、久々の表彰台である。 3人の経歴を振り返るだけで、如何に苦労してきたドライバーかが分かる。バトンは言うに及ばず。ウィリアムズから多大な期待を背負ってデビューす......続きを読む»

協栄ジム&日本協会の勝利

亀田興毅がなんとか世界チャンピオンになった。 とりあえず判定云々は抜きにして、試合を振り返ってみる。 まず、クリンチが圧倒的に少なかった。まぁ11Rあたりで亀田がホールディングに行っていたのではあるが。 次に、手数に圧倒的なまでの差があった。ランダエタが8回パンチを打つ間、亀田が文字通り“亀”になっているシーンなどは、もう見慣れたものだった。まぁ亀田もランダエタの3分の1くらい......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icons_co_log

HN:Alan Hetarade (アラン・ヘタレイド)
  • 昨日のページビュー:35
  • 累計のページビュー:3101762

(08月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もはや美談にできない野口みずきの「走った距離は裏切らない」
  2. 本当にモイーズが諸悪の根源なの?
  3. リヴァプールvs.ハル・シティー観戦記~夢のアンフィールドへ~
  4. レスターじつは守備も良くなってるよ
  5. “アディショナルタイム12分”を見て色々調べてみた
  6. 私が選ぶEURO2012ベストイレブン
  7. リヴァプールファン悲喜こもごもの5年間
  8. それでいいの?イングランド代表…
  9. 帰ってきた“エース”藤原正和 【東京マラソン】
  10. アトレティコ・マドリーvs.ヴァレンシア観戦記 ~シメオネ監督大人気~

月別アーカイブ

2017
02
01
2015
12
09
2014
05
04
03
01
2013
12
10
02
2012
11
10
08
07
06
2011
05
04
03
02
2010
10
09
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss