スコログ

セリエA

【インテルvs.ローマ】現地ミニ観戦記

こんにちは。なんか毎回生存報告するレベルの状態ですが,生きてます(笑) 今回は週末に行われたインテルvs.ローマの試合を,ジュゼッペ・メアッツァにて観戦して参りましたので,その記録と感想を書こうと思います。 …その前に,なぜイタリアにいるかって? じつは旅行…ではなく,今年の4月に大学院に入学致しまして,その交換留学制度で9月末からイタリアに滞在しています。来年1月末までこちら......続きを読む»

カカ移籍騒動について

ちょっと時期を逸した感はありますが、まぁ他にネタもありませんし、一度自分も書いておこうと思いましたので。 ◇ベルルスコーニの1人相撲?◇ この問題については日本でも多くの人が指摘しているとおり、マンチェスター・シティー側というよりは、ミラン側の、特にベルルスコーニ氏によるスタンドプレイであった事が、明らかになってきている。カカとシティーの移籍交渉を認めたのも彼であれば、残留を発表したのも......続きを読む»

ユーヴェ連敗、カリアリ連勝

もう疲れた・・・・(苦笑) 大学の試験ってぐだぐだ長いんで、苦しみが長く続きますね。当ブログも更新が途切れだしてから3週間経ってますが、まことに残念なことにまだ試験は終わってくれません・・・・・がっでむorz 私的な話で恐縮なのですが、中高と付属校上がりで入試は中学に入ったとき以来やってないので、ひょっとしたら今回はここ6年くらいで一番持続的に勉強を強いられてるかもしれません。前期試験の......続きを読む»

明暗分かれたインテルとラツィオ

昨日から今日にかけてはセリエAを2試合見ました。ま、1試合目の方に関しては、途中で寝コケてしまったのですが、得点が全部入った後だったからOKってことにしてください(笑) Bologna 3-1 Lazio 【B:5.Sergio Volpi, 12,26.Marco Di Vaio】 【L:51.Tommaso Rocchi】 どうやらラツィオが絶好調らしい。ので、どれどんなフットボ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-icons_co_log

HN:Alan Hetarade (アラン・ヘタレイド)
  • 昨日のページビュー:43
  • 累計のページビュー:3095741

(03月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もはや美談にできない野口みずきの「走った距離は裏切らない」
  2. 本当にモイーズが諸悪の根源なの?
  3. リヴァプールvs.ハル・シティー観戦記~夢のアンフィールドへ~
  4. レスターじつは守備も良くなってるよ
  5. “アディショナルタイム12分”を見て色々調べてみた
  6. 私が選ぶEURO2012ベストイレブン
  7. リヴァプールファン悲喜こもごもの5年間
  8. それでいいの?イングランド代表…
  9. 帰ってきた“エース”藤原正和 【東京マラソン】
  10. アトレティコ・マドリーvs.ヴァレンシア観戦記 ~シメオネ監督大人気~

月別アーカイブ

2017
02
01
2015
12
09
2014
05
04
03
01
2013
12
10
02
2012
11
10
08
07
06
2011
05
04
03
02
2010
10
09
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss