スコログ

【C76】完売御礼。本当に有難うございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

結局印刷の都合上、「プレミアリーグ・レフェリー名鑑」が15部、「ガンブリヌス・リーガ選手名鑑」が11部という情けない持ちこみになってしまったのですが、まさかの11時過ぎに売り切れという事態になりました。本当に、ありがとうございました。

正直ここまであっさり売り切れるとは思っていなかったというか、まぁ紙の代金を回収できれば良いかな・・・・程度に思っていたので、無くなってしまったことは自分でも驚きでした。そして部数が少なすぎて少し後から来た方にはお届けできず、本当に申し訳ございませんでした。


また特にガンブリヌス・リーガ選手名鑑の方ですが、後書きにもある通り今朝の3時45分くらいまで製作してそこから突貫で印刷したので、校正する時間などもなく、印刷の関係上事故となってしまった部分が幾つかありました。その点も、お詫び申し上げます。


でも何だかんだで個人的にはチョット感動したと言いますか、前のエントリーにも書いたとおり、7月の終わりに夏休みに入ってからまさに今日まで、20歳の夏休みの中で全身全霊かけて取り組んできたのが、今回のコミケ用に作った冊子でした。それを、タイトルに興味を持って中をご覧になってくださり、そしてお金を払ってまで自分が作ったその本を買ってくださる方がいたことには、本当にウルッときました。そして、頑張った甲斐があったなぁ、としみじみ思いました。

以前にもちょっと書いたとおり、本気でスポーツ関係の出版業界を目指そうかと思っているのですが、そんな中で「自分が作ったものを、他の方に手渡し、読んでいただく」という事の嬉しさを、今日はひしひしと感じました。至らない部分も多い内容だったろうとは思いますが、それでもこれだけの方にお手にとっていただいたことを、本当に感謝いたします。

ありがとうございました!



さて、そして前々から予告していた通り、近日中に自家通販のエントリーを作成して、受付を行いたいと思います。おそらく20日くらいまでにはページを作成して、あんまりだらだらやってもしょうがないので、8月末くらいまで販売する、という形にしたいと思います。

「2冊セットで200円」という値段に変更はありませんが、送料はご負担いただきますことを、ご容赦ください。また書留にしろ振り込みにしろ、そちらの手数料もかかってしまい申し訳ございませんが、その点もご了承いただければと存じます。

ちょっと今日、スペースの写真を撮り忘れてしまいましたが、表紙等の画像ももう一度きちんとアップロードした、自家通販用のページを作成する予定です。サンプル等も、そちらでご確認ください。

因みにですが、印刷に手間取ったせいで、2年連続で8時45分制限のやぐら橋突破に失敗しました(苦笑) 8時54分と、サークル入場締め切りの僅か6分前に入場ということで、危うく待機列送りになるところでした・・・・ いやホント、大井町駅の駆け込み乗車が運命の分かれ道だった(笑)


さー、これであと2日、コミケを満喫するぞーっ!明日も始発です(笑)


そしていよいよ、プレミアリーグも開幕ですね。ぜひレフェリー名鑑片手に、選手のみならずレフェリーにも注目して、ご覧ください。



因みに、冬コミには今のところ参加しない可能性が大です。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
イベント
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

佐賀一平オフィシャルブログ【クラッキ [escola de craque] Blog】

J1 第二十一節 大分トリニータ戦 展望【中原の鹿】

プレミアリーグのこれから…【〜ふらふらいふ〜】

ブロガープロフィール

profile-icons_co_log

HN:Alan Hetarade (アラン・ヘタレイド)
  • 昨日のページビュー:34
  • 累計のページビュー:3104644

(11月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. もはや美談にできない野口みずきの「走った距離は裏切らない」
  2. 本当にモイーズが諸悪の根源なの?
  3. リヴァプールvs.ハル・シティー観戦記~夢のアンフィールドへ~
  4. レスターじつは守備も良くなってるよ
  5. “アディショナルタイム12分”を見て色々調べてみた
  6. 私が選ぶEURO2012ベストイレブン
  7. リヴァプールファン悲喜こもごもの5年間
  8. それでいいの?イングランド代表…
  9. 帰ってきた“エース”藤原正和 【東京マラソン】
  10. アトレティコ・マドリーvs.ヴァレンシア観戦記 ~シメオネ監督大人気~

月別アーカイブ

2017
02
01
2015
12
09
2014
05
04
03
01
2013
12
10
02
2012
11
10
08
07
06
2011
05
04
03
02
2010
10
09
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2006
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss