鷹の空

2点で2.0差 2位

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンデン踏ん張り、岩嵜サファテ無失点で勝ち。

今日は前半はちょっと試合運びが下手でしたね。 柳田の本塁憤死に悪送球(記録はヒット)で失点、おまけにデスパイネは村松コーチに優しさ溢れるソフトタッチをしちゃう始末(走塁の流れの中でのことでしたからしょうがないですけど)。

ただしバンデンがよく踏ん張って、上林もワンチャンスを逃さず点が取れましたね。

ただし9回も攻撃はちぐはぐ。 川崎はいっそのこと対外人投手の時は好きに打たせた方が良さげですね。 まあなんせ元メジャーリーガーですから。

それでも他球団の結果に伴いゲーム差は縮まりました。 最近は岩嵜は毎日投げてる印象ですが、今日は森五十嵐飯田あたりを休ますことができたのはプラスポイントですかね。

明日は中田ですが、とりあえず6回ぐらいまでは投げて欲しい。 相手の佐野投手は今季初対戦ですか。 早めに得点を挙げて楽な試合運びをしたいですね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:
バンデンハーク
勝ち
ホークス

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

VS巨人 3-5 ●【鹿浜応援blog】

宇佐見慎吾、骨折が癒え実戦復帰【頑張れ!ジャイアンツ 2017】

ビシエド サヨナラ2ラン【春夏秋冬ドラ応援】

攝津の球数多いと3.0差 2位【鷹の空】

ついに復帰後初のフル出場!【のほほ〜んと、気の向くまま、おもむくままなblog】

負けにも‘仕方ない負け’と‘痛い負け’がある【スポーツ えっせい】

中継ぎ頑張れ3.5差 2位【鷹の空】

ホークス危機かもしれない…【ホークスを見つつ、他のも見つつ…】

ブロガープロフィール

profile-icons2hjkk

野球や相撲が好きです
  • 昨日のページビュー:3507
  • 累計のページビュー:87109

(05月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 復活(誰も知らないだろうけど)と2.5差
  2. ルールに従うまで
  3. 不安的中
  4. アクシデントと連打と武田
  5. 千賀怪我と柳田大不振と3.5差
  6. 今宮が打てば勝てます
  7. ローテ再編
  8. CSを賭けた戦い
  9. 攝津の球数多いと3.0差 2位
  10. 決断と3.0差 2位

月別アーカイブ

2017
05
2015
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss