ランナーまゆみの走道。。。♪

2000.9.24 まゆみは走り始めた...

s105dental

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:7644
  • (08月17日現在)

最新の記事

大田原マラソン前々日記者会見

写真は、今年の札幌国際ハーフマラソンに出場した時の、丸山陸上競技場です。 先日の横浜国際女子マラソンで日本人1位に輝いた那須川瑞穂選手も出場していました。 控室で、空きスペースを探していた私に、 優しく「ここどうぞ♪」ってお声をかけて下さったのが那須川選手でした。 いろいろお話させて頂き、良い思い出になりました。 さて最近、記者会見が少ないと寂しがっていらっしゃる、あなたのため......続きを読む»

マラソン続けます>_<

今日、40kmペース走が成功しなかったら、走るのを辞めようという決死??の覚悟で臨んだ。 前にも書いたが8/26から40kmが走れていない。 それが何なの??って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。>_< 私にとっては大問題なのです。 で...「暑さ寒さも彼岸まで」とは良く言ったもので、 お彼岸になったからって、急に涼しくなりすぎだろ~~~???(笑) 走ってな......続きを読む»

走れない(TOT)

ロングが走れない。。。 最後に走れたのは『裏北海』の8/26(日)40kmペース走。 この日は、北海道マラソンが開催され、お友達が出場してるから私も気持ちを入れて走った。 北海道マラソンの『裏』ってことで『裏北海』と名付け、 毎年、同日の40kmペース走実施が恒例になっている。(←知ってる友は約1名www) 私はお相撲好きなので(正確には好きだったので)お相撲さんみたいなネーミングも気に入......続きを読む»

茨城マスターズ新記録☆

この前の日曜日、マスターズ記録会に出場。 欲張って3種目!!! 1500m、400m、3000m。 クラスはヒミツ。。。(バレバレだけど...)^^; センゴと400は3年ぶり。 走り方なんて忘れた。(笑) 1500m記録は... 5'37"31=63”(300m)-90”-92”-91” かろうじて、県記録(もちろんマスターズね)2秒更新~☆ ゴールと同時......続きを読む»

新たな一歩。。♪

10年間、綴ってきたHPを閉じた。 いさぎよく何も保存せずに。。。 記録も記憶もクリアした。 前のHPを削除してから2週間たった今日、走友からメールが届いた。 「HPが見当たりません...」(第一発見者??) トラックの記録会の時に、いつもラップ取りに駆けつけてくれた走友だった。 彼がいたから、幾多の輝かしい記録を残せたと言っても過言ではない。 一昨日、記録会で1500m、40......続きを読む»

このブログの記事ランキング

  1. 茨城マスターズ新記録☆
  2. マラソン続けます>_<
  3. 新たな一歩。。♪
  4. 大田原マラソン前々日記者会見
  5. 走れない(TOT)

このブログを検索

月別アーカイブ

2012
11
09

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年08月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss