ベイスターズが勝ったら更新するブログ

月別アーカイブ :2010年11月

村田FA宣言せずに残留

村田がFA宣言をしないでチームに残留することを発表しました。 http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=902 まぁ来年好成績をあげたら大手を振って 宣言するつもりもあるとは思いますが、 まずは日本有数の右のホームランバッターの残留を喜びたいと思います。 村田についてはプレー中の態度を巡って、 全力疾走しないなどとの批判もありましたが、 ......続きを読む»

トレード発表(Bu嶋村一輝-Bs桑原謙太朗/野中信吾

本日オリックスの嶋村一輝内野手と ベイスターズ桑原謙太朗投手、野中信吾内野手の 1-2の交換トレードが発表になりました。 http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=894 http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=895 一輝は九州国際大出身なので下園の先輩になりますね。 内野は色々守れますし......続きを読む»

コーチングスタッフ発表

続いてこれも少し古いニュースですが 来季のコーチングスタッフが発表になっています。 http://www.baystars.co.jp/news/detail.php?id=888 今回の中で注目はやはり 二軍監督に就任した白井一幸さんでしょう。 ヒルマン監督のファイターズ時代には ヘッドコーチとして手腕を振るった人で きちんとした野球を知っている指導者の1人だと思います。 攻守とも......続きを読む»

今更ながらドラフト総括

激戦の末日本シリーズは 千葉ロッテマリーンズが中日ドラゴンズを 4勝2敗1分けで下して日本一。 終盤の勝負強さ・粘り強さは見事でしたね。 「史上最大の下克上」議論を呼びそうですが まずは素直に勝者をたたえたいと思います。 さて遅くなりましたが今年のドラフト指名は 以下のような結果になりました。 1位 須田 幸太  投 右右 24歳 JFE東日本 2位 加賀美 希昇 投 右右 22歳......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconrxi04141

近藤監督のスーパーカートリオに魅せられてホエールズファンになってから30年あまり。
2016年はCS出場って、こんなにワクワクすると実感できたシーズンでした。
今年こそは、悲願の優勝を!静岡県から応援しています。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3068734

(11月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【号外】後半戦開幕前に今年も選手別寸評などを。
  2. トレードに思う
  3. 2015年シーズンの分析と補強ポイント(野手編)
  4. ブランコ、ソト加入で来季への戦力分析
  5. 【号外】10連敗で交流戦を終え、リーグ戦再開に向けて考える。
  6. 今年も即戦力志向のドラフト
  7. 2015年シーズンへの展望
  8. 2015年シーズンの分析と補強ポイント(投手編)
  9. 2013年は期待してよさそう?
  10. 今季の分析と補強ポイント(投手陣)

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss