ベイスターズが勝ったら更新するブログ

月別アーカイブ :2010年10月

交渉決裂の理由

住生活Gへの身売り交渉決裂の件ですが、 どうやら報道されていることからの判断では、 住生活G側が来季からの本拠地移転を希望し、 今からではスケジュール的に難しいということで破談に至ったようですね。 これでは破談も仕方ないですね。 http://www.yomiuri.co.jp/sports/npb/news/20101028-OYT1T00639.htm http://www.nikk......続きを読む»

住生活Gとの交渉決裂(T_T)

TBSの住生活Gとのベイスターズ身売り交渉が決裂してしまいました。 本拠地移転に関する協議で折り合いがつかなかったようですが、 まさかの展開です。 本拠地については、すぐに移転の話は決着がつかないですから来季は横浜で、 その先はまた考えるということで話が落ち着くように思ったのですが、 住生活Gが来季からの(一部?)移転を要求したのか、 それともTBSが横浜に一定期間いることを要求したのか......続きを読む»

最終戦で筒香プロ1号!!!

10/7 横浜 横浜8勝16敗 阪神 000 000 000 0 横浜 000 100 10X 2 阪神 ●秋山(4勝3敗)→渡辺→久保田→藤川球 横浜 ○高崎(1勝1敗)→牛田→S山口(30S) 本塁打 松本2号、筒香1号(横) 早いもので今季もついに最終戦。 5連敗で終わってしまうのかと思いましたが、 先発高崎が7回無失点の好投。 打線も松本と筒香の若手の本塁打で2点を取って ......続きを読む»

【番外編】木塚投手お疲れ様でした

10/6の横浜スタジアムの阪神戦、 久しぶりに横浜スタジアムに観戦に行ってきました。 そう、この日は木塚投手の引退試合。 ラスト登板は8回2死二塁で打者新井。 阪神も2位がかかっていますから真剣勝負。 抑えてほしかったのですが2球目をフェンス直撃のタイムリー二塁打で だめ押し点を献上してしまいました。 せめてアウト1つは取ってほしかったのですがここで降板。 試合はセレモニーを早くやり......続きを読む»

【番外編】身売り騒動

ついに本格化した身売り騒動。 考えてみれば9年間で7回の最下位というのは 日本プロ野球の歴史の中でもかなり希な不成績。 それなのに球団を持ち続けてくれたTBSには これはありがとうというべきなのでしょうね。 住生活グループが候補に挙がっていますが、 どの会社が新しいオーナーになるにせよ、 前向きな変化だととらえたいと思います。 横浜から移るのでは、という話も出ていますが これは急に......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconrxi04141

近藤監督のスーパーカートリオに魅せられてホエールズファンになってから30年あまり。
2016年はCS出場って、こんなにワクワクすると実感できたシーズンでした。
今年こそは、悲願の優勝を!静岡県から応援しています。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:3068553

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【号外】後半戦開幕前に今年も選手別寸評などを。
  2. トレードに思う
  3. 2015年シーズンの分析と補強ポイント(野手編)
  4. ブランコ、ソト加入で来季への戦力分析
  5. 【号外】10連敗で交流戦を終え、リーグ戦再開に向けて考える。
  6. 今年も即戦力志向のドラフト
  7. 2015年シーズンへの展望
  8. 2015年シーズンの分析と補強ポイント(投手編)
  9. 2013年は期待してよさそう?
  10. 今季の分析と補強ポイント(投手陣)

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss