グラフdeバスケ

勝ち星グラフ更新しました【JBL09-10 第5週】

このエントリーをはてなブックマークに追加

記事の本題と違うんですが・・・

今さっき、たまたまバスケブログ巡回中に、
柏木選手からのご報告のブログを発見してしまって妙に動揺しています(@ @)
パートナー

ななななななんと!柏木選手が!しかもこのタイミングとは!
この驚きを誰かと共有したいんですが、同じくらいのテンションで盛り上がってくれそうな人が身近におりません!笑
しかしこれはおめでたいことですね!ヽ(´∀`*)ノ 末永くお幸せに~
いやーーそれにしてもビックリした!!


さて本題。

rulala-121625.jpg

rulala-121626.jpg

東芝との首位決戦を制したアイシンが単独首位に!
調子を上げてきたトヨタがレラカムイに連勝。
レラはここで離されずについて行きたいところ・・・
連日の大熱戦となったパナソニックvsリンク栃木は1勝1敗の痛み分け。
日立は三菱に連勝で5割復帰!
なかなか勝ち星に恵まれない三菱、、しかし少し光も見えてきたとのことなので、巻き返していけるか!

第5週はパナソニックvsリンク栃木以外は2勝2敗という結果に。
しかしまだまだシーズンはワンクール目の途中。
今後の展開に目が離せません。


いやー・・それにしても柏木選手、ビックリしましたーー!笑



(人気ブログランキング参加中↓応援よろしくお願いします!↓)
◆人気ブログランキングへ◆




1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
JBL09-10 PICUP!
タグ:
バスケ
バスケットボール
JBL

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

勝ち星グラフ更新しました【JBL09-10 第5週】

>ゆ~♪さん

ほんと、驚きのご報告でしたよねぇ~
特に柏木選手というのが・・・微妙にノーマークだったというか!?(失礼)
漢気あふれる外見に似合わず、実は「さびしんぼ」で、一人でご飯が食べられない・・なーんてエピソードもありましたが、もうそんな心配もありませんね 笑
良きパートナーを得て、ますますパワフルな活躍を見せてくれそうで楽しみですね!


>か~な☆さん

あ、いいですね~驚きを共有できる妹さんがいらっしゃって(^ ^*)
私は夜中に選手のプライベートネタにノってくれるほどの相手は見当たらず、驚きの持って行き先がなくて一人アタフタしてしまいました 笑
「なぜにシーズン真っただ中の11/3?」というのは気になるところですが、まぁとにかくおめでたいことですからよしですね♪
ブログのコメントにも祝福のメッセージがどしどし寄せられてますねぇ~。さすが柏木選手!

勝ち星グラフ更新しました【JBL09-10 第5週】

私くしもビックリしました!!
こちらは同じテンションで驚いてくれる妹がいるので
2人で驚きを共有しましたよ(=^▽^=)ノ☆

柏木選手の「入籍」なぜ今?な~んて野暮なコトは考えません(笑)
これから、より一層の活躍を期待ですね☆

勝ち星グラフ更新しました【JBL09-10 第5週】

柏木選手の入籍、本当にビッックリしました!
(会社でお昼を食べながら1人驚いております・・・)
このタイミングで~と思いつつ、守るものが出来てさらに今後の活躍が期待されますね。

取り急ぎ、rulalaさんと同じく驚いた1人としてコメントしました~。

こんな記事も読みたい

34th shot ⇒ エンターテイメントな3on3大会【バスケの写真屋】

NBA開幕から1週間。各チーム勝敗一覧【FOREVER 23】

みやざきバスケ情報!(準備会議開催について)【みやざきプロバスケットボールチーム設立準備委員会 オフィシャルブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconrulala

「バスケメジャー化」を念じ続ける日本バスケ好き。
日本でも、バスケが普通にテレビや新聞でたくさん取り上げられたらなぁ・・・

rulala@管理人へのメールは↓
rulala2006@yahoo.co.jp
  • 昨日のページビュー:29
  • 累計のページビュー:625269

(01月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【続報の続報!】桜井良太選手がNBA・ロサンゼルス・レイカーズのキャンプに参加!?
  2. 能代工高新監督!信長さんのバスケット人生
  3. 田臥選手が参加した、11年前の日本代表
  4. 明日の「ブザー・ビート」は、五十嵐圭選手出演&bj・JBL合同記者会見!?
  5. バスケ不足なあなたに「リアルタイム」
  6. ついに発表!男子日本代表候補選手22名!!
  7. すぽると!の「かわいいアスリート特集」にシャンソン藤吉選手!
  8. 節政選手、14年間お疲れさまでした!~中央大OB戦~
  9. バスケットボールでちょうど10点になるまでの得点経過は、全部で何通りあるか?
  10. バスケ協会問題を知るために・・・

月別アーカイブ

2010
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年01月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss