グラウンドから愛を込めて

【お知らせ】9月17日延期 高校ラグビー愛知県大会2回戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知県ラグビーフットボールニュース速報

雨は降らなかったのですが・・・。台風接近と暴風警報発令にともない、 予定されていた、高校ラグビー愛知県大会2回戦の4試合が18日に 延期となりました。本日、愛工に足をお運びいただいた皆様、 大変申し訳ありませんでした・・・。


【試合延期、高校ラグビー愛知県大会2回戦】 未開催の4試合を18日に延期。延期した対戦で会場、時間が かわっているところがあります。明日、お出かけの皆様、 ご注意ください。


☆名南工☆ 10:30 名城大附対名南工 ☆長久手 11:50 旭丘対名市工 ☆星城 16:00 愛知工対星城 ☆中京大 16:00 豊田工対名古屋西


2試合(愛知工対星城)、(豊田工対名古屋西)のキックオフと会場が パンフレット掲載の予備日程から変更になっています。 3年生最後の大会、できるだけ3年生には出場して欲しいという思いもあり、 この会場と日程になりました。グラウンド、レフリー、役員手配等、 ご協力をいただきました皆様、急なお願いでしたが本当にありがとうございます。 応援の皆様には、日程や会場変更でご迷惑をおかけいたしますが、 ご理解と、それぞれのチームへのご声援、よろしくお願い申し上げます。


3年生!。大変とおもうけど、ここまで続けてきたんだから、 最後までグラウンドで活躍を。私、仕事なのでいけないのが残念ですが、 応援しています(微笑)。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラグビー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【お知らせ】9月17日、高校ラグビー愛知県大会2回戦【グラウンドから愛を込めて】

秋の笑顔【グラウンドから愛を込めて】

【お知らせ】9月17日、東海学生リーグ延期について【グラウンドから愛を込めて】

ブロガープロフィール

profile-iconrugby123

清水 良枝(しみず よしえ)
愛知県。東海地区のスポーツ、その中でもラグビーを中心とした取材活動を続けるフリーライター。地域と共に成長するチームや選手、各チームで活躍する地元出身選手達の様子。そして、スポーツの現場でキラリと光るチカラを愛情込めてお伝えします☆
  • 昨日のページビュー:2816
  • 累計のページビュー:12043590

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 感謝@名古屋高校ラグビー部編
  2. 2012高校日本代表候補をチェック
  3. 第92回全国高等学校ラグビー大会大阪府予選
  4. いいトライだった
  5. 大学ラグビーにノーサイド
  6. ベスト8
  7. 【試合結果@10日】第92回全国高等学校ラグビー愛知県大会準決勝、他
  8. 感動は近くにもある
  9. 第93回全国高等学校ラグビー大会組み合わせ
  10. 第18回熊野ラグビーフェスティバル・第4回高等学校ラグビー大会熊野市長杯

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss