グラウンドから愛を込めて

春から、ラグビースクール、どうでしょう!

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、パロマ瑞穂ラグビー場へ行く機会があったのですが、 それが始まるまで、ラグビーの自治体交流会が行われていました。 今回は、名古屋ラグビースクールと春日井、ミドリラグビースクールの 交流会でした。お世話になった皆様、ありがとうございました。


4月ハジマリで3月が閉校式という形が多いラグビースクール、もちろん、 随時、体験や受け付けはされていると思いますが、この春から、 ラグビースクールへ、というのはいかがでしょうか(微笑)。








スクール練習を見るたびに思うひとつは、 みんな、ホントに楽しそうだし、笑顔だよなーと。 ここで育った選手達が、またいつか、顔を出してくれれば。


@卒業、おめでとう!。高校での活躍、これからも応援します!



@近藤くん(東海大仰星→明大→ホンダ)は、ミドリRS出身。 スクールの先生たちから、丸太のような腕に「中に何か入ってるんじゃないの?」 って言われてました(微笑

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラグビー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

にしやん松戸ラグビー教室2017-9【Dream Rider  西山淳哉】

コーチングレポート~関東大会 優勝!【女子ラグビーチーム『YOKOHAMA TKM』コーチングレポート】

松戸ジュニアラグビー練習会2017-6【Dream Rider  西山淳哉】

ブロガープロフィール

profile-iconrugby123

清水 良枝(しみず よしえ)
愛知県。東海地区のスポーツ、その中でもラグビーを中心とした取材活動を続けるフリーライター。地域と共に成長するチームや選手、各チームで活躍する地元出身選手達の様子。そして、スポーツの現場でキラリと光るチカラを愛情込めてお伝えします☆
  • 昨日のページビュー:6472
  • 累計のページビュー:11328910

(05月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 2012高校日本代表候補をチェック
  2. 感謝@名古屋高校ラグビー部編
  3. 第92回全国高等学校ラグビー大会大阪府予選
  4. いいトライだった
  5. 大学ラグビーにノーサイド
  6. ベスト8
  7. 【試合結果@10日】第92回全国高等学校ラグビー愛知県大会準決勝、他
  8. 感動は近くにもある
  9. 第93回全国高等学校ラグビー大会組み合わせ
  10. 第18回熊野ラグビーフェスティバル・第4回高等学校ラグビー大会熊野市長杯

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年05月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss