グラウンドから愛を込めて

スリランカセブンズ2010

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本協会からリリースされた「男子7人制ラグビースリランカセブンズ2010
U24日本選抜メンバー及び日程のお知らせ」を見てビックリ。

若手育成を中心に考え、24歳以下の選手で編成したメンバー表に、ななんと、

羽野一志(中央大学1年、西陵高校)、そして佳久創(明治大学2年、愛知高校)の
名前が。びびびっくり。でも嬉しいですねー、みんながんばっているんだなって。


@この背中の中に、佳久選手はいるのか?(2008年10月25日、対春日丘)
rugby123-206589.jpg




@大学でも活躍している様子の羽野選手(2009年12月30日、対國學院久我山戦)
rugby123-206590.jpg




遠征は11月25日(木)から11月29日(月)まで。大会は11月27日、28日の2日間。
日本のように寒さとの戦いではなく、暑さとの戦いもあるのでしょうか。
体調とケガに気をつけて元気にプレーして欲しいなと願っています。
あっ、参加されるマッチオフィシャルの方、得意とする気候だと思いますので、
元気に走ってきてくださいね。

私?、週末は日本です(微笑)。


日本ラグビーフットボール協会











1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラグビー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

スリランカセブンズ2010

>おっかけマンさま

コメント、ありがとうございます。
先日、スポーツ紙面で佳久選手が取り上げられて
いたようですね。週末の大学選手権@瑞穂が
ますます楽しみになりました^^

それにしても、ママさんの広い知識には
驚くばかりです。今度、いろいろと教えて
いただきたいです(微笑)。ママさん、
よろしくお願いします!






大学もそろそろ決まり!?

23日に東海対明治のJr戦を見に行ってきましたが、佳久君がC戦のスタメンで出てました。
「中日の郭源治投手の息子だったよね。双子のお兄ちゃんだっけ?」よー知ってるなぁうちのママは・・
羽野君は関東リーグ戦の東海対中央の試合を見に行ったら、Aのスタメンで出てました。藤井諒君も途中出場してましたね。

そろそろ大学も選手権出場校が決まるようですが、今年はどこの試合が瑞穂で見られますかねぇ。

明日は仕事なんで、J-SPORTSの録画しか楽しみのないおっかけマンでした。

こんな記事も読みたい

【名言】「弱いですけど、あきらめない」(林雅人)【ラグビーライター向風見也の取材記】

同志社 創部初リーグ負け越し 関西大学Aリーグ第6節【UNN 関西学生スポーツニュース】

受動と能動【羅漢の和~熱闘@群馬リターンズ~】

ブロガープロフィール

profile-iconrugby123

清水 良枝(しみず よしえ)
愛知県。東海地区のスポーツ、その中でもラグビーを中心とした取材活動を続けるフリーライター。地域と共に成長するチームや選手、各チームで活躍する地元出身選手達の様子。そして、スポーツの現場でキラリと光るチカラを愛情込めてお伝えします☆
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:12048287

(12月16日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 感謝@名古屋高校ラグビー部編
  2. 2012高校日本代表候補をチェック
  3. 第92回全国高等学校ラグビー大会大阪府予選
  4. いいトライだった
  5. 大学ラグビーにノーサイド
  6. ベスト8
  7. 【試合結果@10日】第92回全国高等学校ラグビー愛知県大会準決勝、他
  8. 感動は近くにもある
  9. 第93回全国高等学校ラグビー大会組み合わせ
  10. 第18回熊野ラグビーフェスティバル・第4回高等学校ラグビー大会熊野市長杯

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月16日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss