グラウンドから愛を込めて

東海ブロックU17トレーニングキャンプ2日目

このエントリーをはてなブックマークに追加

26日、先週に続きまたもや雨の週末、鈴鹿で行われている東海ブロック
U17トレーニングへお邪魔しました。

お世話になった先生方&トレーナーの海野さん。いつも本当にありがとうございます。

リリースを見て、午前の練習が早そうだったので、午後のトレーニングへレッツゴー。
ガーデンかと思いましたが、予想通りのホンダアクティブランド。明日は、
午前中のみアクティブランドでセレクションマッチ等が行われますので、
向かわれる皆様、時間と場所にはどうぞ、ご注意を(ガーデンは初日の
測定で使用した様子)。もちろん、安全運転で。


東海圏から80名ほどでしょうか。集まった様子は原石の宝庫。中学時代の
繫がりもあるでしょうが、たくさん交流していっぱい友達を作って、心を豊かに
してくれると嬉しいな。ラスト半日。元気にいきましょ。










【Photo@26日、ホンダアクティブランド】

@赤が愛知。緑が三重、青は静岡、グレーが岐阜です
rugby123-169701.jpg


@セッション中、その1
rugby123-169705.jpg


@ヘッドキャップ、装着完了。セレクションマッチに向け準備万端
rugby123-169708.jpg



@チームトーク中
rugby123-169711.jpg



@つい。目を引く選手のひとり
rugby123-169713.jpg



@偶然。ポーズが扇形のようで・・・・・・
rugby123-169716.jpg


@静岡、フォワード
rugby123-169719.jpg



@お互いの健闘を称える、いつ見ても素敵なシーンが自然にできる空気を
持つ選手同士の握手は爽やか
rugby123-169720.jpg



@スヨン君、去年もいたからあれっ?と思っちゃいました。へへっ、ゴメン><
rugby123-169722.jpg



@選手違えど、昨年同様、目を引く黄パン(偶然かもしれないけどさっ)
rugby123-169723.jpg



@楽しそうです
rugby123-169704.jpg



@ビデオ係りにレフリーにと、大忙しの保地先生(稲生)。お疲れ様です
rugby123-169703.jpg













1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ラグビー
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

東海ブロックU17トレーニングキャンプ2日目

>sanopoweさま

コメント、ありがとうございます。
あいにくの天候でしたが、選手達は元気に頑張っていました。

夏の合宿等でグラウンドへお邪魔することもあるかと。
成長した姿をこれからも楽しみに追いかけたいです。


東海ブロックU17トレーニングキャンプ2日目

いつもたいへん楽しみに拝見させてもらっています。
息子が静岡聖光から東海ブロックU17セレクション合宿に参加させてもらいました。清水さんのブログで様子がよくわかり、選手の皆様がんばりがよくわかり感激致しました。
これからも楽しく、前向きなコメントのブログを楽しみしています。

こんな記事も読みたい

Big4という新解釈【Dream Rider  西山淳哉】

ラグビー界の知恵袋、です。【ラグマガ ドットコム】

高きを仰ぐ【グラウンドから愛を込めて】

ブロガープロフィール

profile-iconrugby123

清水 良枝(しみず よしえ)
愛知県。東海地区のスポーツ、その中でもラグビーを中心とした取材活動を続けるフリーライター。地域と共に成長するチームや選手、各チームで活躍する地元出身選手達の様子。そして、スポーツの現場でキラリと光るチカラを愛情込めてお伝えします☆
  • 昨日のページビュー:2679
  • 累計のページビュー:11443897

(06月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 感謝@名古屋高校ラグビー部編
  2. 2012高校日本代表候補をチェック
  3. 第92回全国高等学校ラグビー大会大阪府予選
  4. いいトライだった
  5. 大学ラグビーにノーサイド
  6. ベスト8
  7. 【試合結果@10日】第92回全国高等学校ラグビー愛知県大会準決勝、他
  8. 感動は近くにもある
  9. 第93回全国高等学校ラグビー大会組み合わせ
  10. 第18回熊野ラグビーフェスティバル・第4回高等学校ラグビー大会熊野市長杯

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2007
12
11
10
09
08
07
06
05
04

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss