ラヴラグブログ

月別アーカイブ :2015年08月

「日本代表×ウルグアイ代表戦②」を見て

 今日は、リポビタンDチャレンジカップ2015 日本代表×ウルグアイ代表 の第二戦の放送を見た感想を書こうと思います。  日本代表としては、成果のあった試合だと思います。ATについては、順調な感じがしました。個で崩して組織で仕留めるシーンがあったり、組織で崩して個で仕留めるシーンがあったり。手応えがあったのではないでしょうか。DFについても、失点がありませんでしたからね。抜かれても全員で必死に追......続きを読む»

「日本代表×ウルグアイ代表戦」を見て

 今日は、昨日放送があった リポビタンDチャレンジカップ2015 日本代表×ウルグアイ代表 の試合を見た感想を書こうと思います。  両チームのDFが良かったからか、非常に引き締まった試合だったと思います。とはいったものの、日本代表のシンプルなハンドリングエラーが目立ちましたね。ってことは、引き締まってはいなかったのでしょうか。否、僕としては引き締まった印象が強かった試合だった思います。ウルグアイ......続きを読む»

県中学校総合体育大会を見て

 昨日と一昨日は、標記の大会を見に行って来ました。本当であれば、純粋にラグビーを見て楽しみたかったのですが・・・急遽、強化選手候補者の評価をしなければいけなくなってしまいまして・・・試合を見るというよりは選手を見なければいけなくなってしまいました。  土曜日は、準決勝の2試合を見ました。2試合とも点差の開いたものになってしまいました。「一強三弱」と思っていたので、僕の中では予想外の試合結果でした。 ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconrugby-rugby

初めまして。
ラグビーを通じて、思ったことや感じたことを素直に自由に書き記していこうと思います。
あまりに自由奔放すぎて、不快な思いをする人もいるかもしれません。
何はともあれ、よろしくお願いいたします。




実は、知る人ぞ知る「ラグビー馬鹿日記」の続編です。。
ご意見、ご指摘等がありましたら、以下のアドレスまでメールいただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

rugby_bakanikki@yahoo.co.jp
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:955866

(11月18日現在)

関連サイト:

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 「筑波大学×帝京大学戦」を見て
  2. 「南アフリカ代表×日本代表戦」を見て
  3. 「早稲田大学×帝京大学戦」を見て
  4. 「早稲田大学×同志社大学戦」を見て
  5. 「第94回全国高等学校ラグビーフットボール大会」準々決勝を見て
  6. 「第96回全国高等学校ラグビーフットボール大会3回戦」を見て
  7. 「第95回全国高等学校ラグビーフットボール大会3回戦」を見て
  8. 「明治大学×筑波大学戦」を見て
  9. 「御所実業高等学校×東福岡高等学校」を見て
  10. 「第53回全国大学ラグビーフットボール選手権大会準決勝」を見て

月別アーカイブ

2017
10
08
07
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss